TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:
ブログネタ:今の着メロ・着うた何? 参加中
本文はここから

今日も書くネタないので、着うたのこと書こう。

主にメルですが、趣味別・チーム別に分けてある。

ayuファンはメールは着うたで「part of Me」で、ヴェルディサポは「1 LOVE」で、浦和サポはくぅちゃんの「Get Up & Move!!」にしてある。

浦和サポの関係者方からメルが目立ちますね。

チーム別だとどの曲入れたか忘れちゃうね(爆)。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

30日、東京・国立競技場で『キリンチャレンジカップ2008 ~ALL FOR 2010!~』日本 vs ボスニア・ヘルツェゴビナが行われた。

 26日に行われたチリ戦では、期待を下回る内容で批判された岡田JAPAN。しかし、時折見せた軽快なパスワーク・FWのポストプレーからの展開など、観客へ向けて目指すスタイルを明確にしていた。

 イビチャ・オシム前監督が見守る中、更なるパフォーマンスの向上が求められるこの試合では、序盤から細かいボール回しで大柄な相手選手を翻弄。リズムある攻撃からFW高原直泰が積極的にシュートを狙うなど、チリ戦から比べると格段に良い試合内容を見せる。

 選手たちの中で、一際輝いたのは2試合連続の先発出場となったDF内田篤人。守備の連係でやや遅れる面こそあったが、攻撃面では右サイドを自由に駆け回り、日本の攻撃のキーマンとなる活躍を見せる。特にサイドチェンジからの大きな展開はチームの原動力となり、内田の積極的なドリブルがチームに活気をもたらした。

 迎えた68分、右サイドで得たCKからMF遠藤保仁が入れたボールをMF山瀬功治がゴール前に流し、最後はDF中澤佑二が左足で押し込んで先制点。岡田JAPAN初ゴールは、オシム前監督が信頼を寄せた男がもたらし、オシム前監督を安心させる貴重なゴールとなった。

 先制点を取ったことで、活き活きとしたプレーを見せ始めた日本。83分にはFW大久保嘉人のスルーパスから山瀬がGKと1対1となり、落ち着いたシュートで追加点を挙げる。さらに87分、FW播戸竜二の落としから山瀬が決めて3点目を挙げた。

 目指すスタイルを存分に見せた日本は、ボスニア・ヘルツェゴビナを相手に3-0と快勝。2月6日に行われるW杯アジア3次予選(vs タイ)へ向けて、岡田武史監督も「良い試合ができると思う」と語るなど、非常に良いムードで挑むことになった。



mixiニュースより



今日は仕事だったので、後半途中からテレビで見ていた。


山瀬のゴールは見れた。


来週から始まる2010予選は勝利しておかないと!



トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!尚、管理人承認制となっております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の仕事帰りに、くぅちゃんの最新アルバム「Kingdom」フラゲしてきた。19:20まで仕事だったので、いつもの八王子ヨドバシで購入。

去年の東京ドーム公演の翌日に予約したもので、特典としてレプリカスタッフパスがついていた。


CD+2DVDを。


Disc1のDVDは「LIVE DVD TRAILER」のみ見てみた。

去年のドーム公演の模様DVD化されるようだ。

リリース日決まらんかな。


Disc2は去年の横浜アリーナでのplayroom限定ライブの模様を。

時間があったら見たいと思います。



購入してきたついでにayuのASIA TOUR 2007のDVD予約してきた。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/080128a.html によると、3月12日昨年のASIA TOURのDVDがリリースされることになった!


収録内容見ると、福岡公演の模様だと思われます。


近々予約入れます!


お値段は5040円です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日、聖蹟桜ヶ丘のローソンへ行き、ASIA TOURの先行予約(電話でやった)の照会してきた。


ライブに行かれない友人の分も含めて。


結果は(○が当選、×が落選)、

4月5日6日代々木×

5月5日名古屋×

5月24日大阪×

5月25日大阪○

6月7日横浜×

6月8日横浜×

でした。


あくまで電話で予約したやつです。




あと、ネットで予約した6月8日横浜は当選し、発券してきた。

アリーナCになっている。

昨日発券した5月24日と25日大阪分ともにクレジット払いなんだよね(ローソンパスでJALカードと兼用なんです)。


電話で予約した5月25日分は重複したので、Yoshiさんに回すことにした。




4月5日と6日の代々木と5月5日名古屋がどうしても取れない・・・。


誰か譲って欲しいよ・・・。


札束積むか、それとも駅前でゲーフラ揚げるかだよ・・・。


開演1秒前まで諦めんから!

     

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

午前6時10分過ぎ、自宅を出て国立へ向かった。

列整理が7:30かと思って早く行ったが・・・。


国立の千駄ヶ谷門待機列に着いたら、いつもよりは少なかった。

久々にコアサポにご挨拶。


「(あゆ好きが)もうこないのかと思った」と言われたな。去年は平日開催はお休みしていたんですよ。


9:30前にシミスポのお出まし。列移動が9:30に。


少なかったせいかこうなんだよね・・・。


この時点で旗振り隊のメンバーが少なかった。


列移動後、並び見ると、ヴェルディのホームゲームかと思った(爆)。


次々と知り合いが到着した。


岐阜在住のH君と話してるうちに、携帯にメルがきた。


そう、ローソン先行で予約した(ネットで)ayuライブチケ。


大阪公演取れたのだ。5月24日と25日両日分。


早速ローソンに急行。昼食買い物も兼ねて。


発券したところ、24日分はスタンドB15列、25日分はスタンドF15列でした。


贅沢言わん。


久々に隠居氏にも会った。


15時前に旗振りのミーティング。


その前に千駄ヶ谷門に並んでいるコアサポによるミーティングもあった。


今回はSOUL旗と並んで振ることに(私は「一戦必勝」の旗振っていました)。


ヴェルディサポのK氏も旗振りで(ミーティングの時間はヴェルディのファン感で不在でした)。旗振りミーティングに参加した人たちで席確保した。


16:10に開門。私は旗なので先に入場、開門と同時に。


ミーティングで言われたとおり26ゲート下で旗振り。


17:45にH氏主宰のミーティングが。当初は27ゲートコンコース付近にするつもりが、狭い上他のお客様に迷惑かかるといけないので別のところで。


H氏などが演説した。


そう、コールリーダーのポール外す試みをしたとのこと。


選手紹介~キックオフ寸前まで、旗振りは通常警備エリアに入る。ビッグジャージ2本出すため。

元JサポのM氏の姿も。


試合ですが、前半0-0。


後半も0-0。なので岡田ジャパン初戦は引き分けスタートでした。


今日一日寒かった。試合中風強かった。

旗押さえておいた。


敵のコーナーキックの時に威嚇する場合、旗振りはMOVEした。左は左、右は右と。


寒かったので、ついでにバモった。


ayuのライブについでにバモったな。

試合後、近くにいたチバユナイテッドやヒロ君などに挨拶して、帰路へ。


自宅には11時前に着いた。

最後に画像ご覧下さい。


国立にて.jpg

国立にて2.jpg
開門直後.jpg
1/26旗.jpg


トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!!尚、管理人承認制となっております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日の昼休み携帯でHot mail見たら、アルバム「GUILTY」に入ってるCD先行の結果が着ていた。


申し込んだ、4月5日代々木・6日代々木・5月5日名古屋・24日と25日大阪・6月7日・8日横浜全て落選したガーン


全滅だ!!



でも諦めない!!


最悪、ゲーフラでチケ探しも・・・。札束積む覚悟だな(とあるayuファンが言ってましたね)。


あゆま氏にメルしたところ、横浜分譲ってくれる話聞いています。


座席気にしないです。



あと今日からa-ticketで先行がある。


http://www.ticket-navi.ne.jp/a-ticket/ticket/080124-ayu.html をご覧下さい。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j1 によると、本年のJ日程が発表になった。


同時にナビスコの日程も。http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=ync 参照。


今年は何試合行くかは未定ですね。


ayuのライブTOUR期間中はヴェルディ活動は一切しません!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。