TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/071130.html によると、フジテレビ「HOT FANTASY ODAIBA」にavex Galleryが登場する。


日程は12月8日から2008年1月2日まで。


ayuやくぅちゃんやELT等といったビッグアーティストの豪華衣装・受賞トロフィーなど展示。


入場料は500円。



行ってみたいと思っています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/071105.html によると、2008年1月1日にリリースされるayuのニューアルバムは「GUILTY」と決まりました。


収録内容は現在のところ未定です。



このアルバムひきさげて2008年度はTOUR期待したいもんです。


ここのところ、TOUR決まんないかなと考えてるんだよね。


あと、「Together When...」着うたDLした。


レコ直から。あと壁紙も。


着うたDLしたかな?


着うたフルもDLする予定。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.rhythmzone.net/koda/goods/071123.html によると、今週末開催のくぅちゃん東京ドーム公演のグッズ概要がわかった。


倖田組のパーカーなど。


ドーム公演のグッズ販売は正午から開始する。


土曜は早めに行かないと。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/071126/scr0711260042000-n1.htm によると、来年2月に開幕する南アフリカ大会の予選組合せ抽選が行われた。


日本はタイ・オマーン・バーレーンと対戦する。


上位2チームが最終予選進出する。


オマーンはフランス大会予選の時に対戦したことがあるんだよね。




トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!管理人承認制となっております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は味スタのヴェルディ対愛媛行ってきた。

飛田給駅出た後、ヴェルディには珍しくダフ屋がいた。


12:40過ぎに味スタに着き、チケ購入。仙台戦のときにもらったクーポン券使った。

メインスタンド側が長蛇の列だったので、バックゲートまで行き購入した。

1969シートが1500円。


スタンド入った直後、keichanからメルがあり、keichanが居るところへ。

取ってくれたので、そこに座った。
ヴェルディ対愛媛.jpg
ヴェルディ対愛媛試合前.jpg

そしてキックオフ。
ヴェルディ対愛媛試合中.jpg
前半船越が先制!


その後愛媛の選手に入れられた。


前半終了時点で1-1。


後半船越が点入れて、2-1。昇格が見えてきたなと感じてきた。

2-1でヴェルディ勝利!


ヴェルディ対愛媛試合後.jpg

その直後、京都が勝利したと情報が入り、昇格は次節のC大阪戦となった。


これで今シーズンのSecret観戦は終了しました。


来年もSecret観戦も考えます。


C大阪戦は私はくぅちゃん東京ドーム公演のため行きませんが、東京ドームで吉報待ちます。

グッズ販売が12時からなんだよな・・・。


帰り道、愛媛サポ経由で駅に向かった。





トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!管理人承認制となっております。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

NHK総合で浦和対鹿島見ていた。

前半0-0。


鹿島の新井場が退場処分(イエロー2枚による)になり、浦和有利かなと思った。


鹿島が先制。


その後鹿島の選手が退場処分となり、鹿島が9人で戦うこととなる。


0-1で鹿島の勝利。


J1の優勝争いは最終節へ持ち越すこととなった。


ガンバが神戸相手に引き分けとなったため、ガンバが優勝争いから脱落した。


最終節のNHK総合は横浜FC対浦和となった。


この試合の模様は来週土曜のくぅちゃんライブ前にワンセグで見たいと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

昨日サッカー協会後援会に電話した。といえども、天皇杯決勝戦のチケ照会だ。

取れたので、さっきチケ発券してきた。SA指定席にした。


発券した場所は立川にあるアレアだ。アレアにはぴあスポットがあったのだ。


そう、いろんな方のmixi日記見てますと、ayuCDL落選の声が続出した。

明日一般販売されるのでぴあは初日店頭販売あります。


行かれる方、電話・ネット使わずに店頭販売にトライしてみたらどうでしょうか?

今からでも遅くはないので、徹夜で店頭前に張り込むしかないでしょう!


http://t.pia.co.jp/information/shoplist/PiaShopTodofuken.jsp に都道府県別のぴあスポットがあるので参考にして欲しい。営業時間が10時から選んで欲しい。


もし私が落選していたら、徹夜で張り込み辞さなかった。



天皇杯決勝戦チケ入手したことによって、年末年始の予定固まった。


大晦日のCDL終了後朝までオールする予定なので、眠い表情で国立に行くことになりそうだ。


決勝戦はまったり観戦しますわ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から3連休です。


10月6日~8日以来なんですね。


明日は職場の同僚と飲みに行く予定です。


それ以外は未定だ。


今日の職場ではノー残業デーでしたが、私が所属している部署はそうはいかず。


19時まで残業しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、U-22日本代表の試合が行われた。


今日は仕事だったので国立には行けませんでした。


後半から見ていた。




日本は引き分け以上で北京五輪出場となります。




結果は0-0で引き分け。


この結果日本は北京五輪出場となった!



おめでとう!日本!


応援に行かれた方々お疲れ様でした。




トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!!管理人承認制となっています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。