TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

昨日、職場の同僚と飲みに行った時に、10月7日スーパーアリーナでのくぅちゃんライブの話をした。

行く人決まらなかったので、職場の同僚誘うことにした。

その人にチケ渡した。


ようやく埋まった。


その人は初めてスーパーアリーナ行くと言ってたのだ。


12月1日のドームも候補に入れておくかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

旗振り 緑サポさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。旗振り 緑サポ さんのページ全体のアクセス数が
16000アクセスを超えました。記念すべき16000アクセス目の訪問者は
エンジェル(悪魔) さんでした!

以下のURLより エンジェル(悪魔) さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1299917


エンジェルおめでとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえば、先日Rhythm Nationのチケ申し込んだ。

そう、くぅちゃんが出演する日申し込んだ。

http://www.rhythmzone.net/koda/information/news070920.html

詳しい詳細(http://rhythmzone.net/rhythmnation/index.html

来週水曜に結果が分かるようになっている。




前から行きたいライブなんだよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月に入社したK社ですが、6月末にK社のクライアント先である某大手自動車メーカー内部の倉庫の契約社員(期間工)は満了となり、K社に出戻りとなることになった。


契約社員延長したかったが、給与面がそうだった。


K社に戻る以上気を引き締めて働かないとダメだ。


横浜FCの胸ユニスポンサー企業の悪夢だけは避けなければならん。


引き続き某大手自動車メーカー内部の倉庫で働いていきます。


なかには明日退職する人が何人かいる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

http://www6.nikkansports.com/entertainment/cd-ranking/top-cd-ranking.html によると、「talkin' 2 myself」が首位となった。初動は約7万枚だという。


今朝通勤時に日刊スポーツ見ていたのだ。


先日の日曜「talkin' 2 myself」のPV見ていた。

「decision」も見てある。「decision」のPVはいつものバンドメンバーなんだね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ですが、10月7日スーパーアリーナで行われるくぅちゃんライブのチケが到着した。


10・7チケ.jpg

playroom先行はこんなデザインだ。

人魚姫意識している。

200レベルになっている。


チケ見ると、飲酒禁止と書いてある。

ライブ前にいつもビールしていたからな・・・。



10月6日分のチケはまだ到着してないです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず、金曜仕事中くぅちゃんのドーム公演のチケが当選メールがきた。

仕事帰りファミマで代金支払う。

12月1日くぅちゃんのドーム公演ペアで申し込んだ。

誰誘うかな?

未だに10月7日スーパーアリーナでのくぅちゃんライブ行く人決まってないんだよね・・・。



あと、昨日舞浜から一度帰宅したときにぴあから郵便物が届いていた。

12月22日代々木で行われるCHAGE&ASKAのライブだ。

これは一枚にした。

舞浜から帰ってきたときにチケ引き換えてきた。

チケ見たら南スタンド2F席F16だった。楽しんでみよう。


チャゲアスは学生の時に聴いていたな。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

今朝6時40分過ぎに自宅を出て、舞浜へ向かった。


京王線→中央快速線→京葉線乗り継ぎで舞浜へ。

8時半前に舞浜到着。


8時半現在.jpg

遅く着いてしまったので、観覧できないのかと思った。

着いた時に、ぴーたろー氏などから、「あゆ好き!」と声かけられた。

この時点で、みーくん・金ちゃんに会う。

その後トミカに会う。一番の「のぞみ」で来たのだ。

10時になり整理券配布。整理番号は323だった。


整理券922.jpg

もらえてよかった。


集合時間が15:30なので時間がかなりあったので、一度帰宅する。

あゆま氏・えりな・masaさんに会えた。


一度帰宅した後、再び舞浜へ。

京葉線乗車したら201系だったが、元中央快速線車両だった。


京葉線201系(もと中央快速線).jpg

15時前に着いたので、あゆま氏・ちくわが早く並んでいた。そう、14:30集合のため。

あゆま氏制作の旗で振っていた。私も振ったけど。

時間があったので、2年前訪れたところへ訪問した。


想い出のイクスピアリ.jpg

15:20に集合場所へ移動。

途中、みーくん・ぴーたろー氏・金ちゃん・ジャイアンことぱべるに会う。ジャイアンことぱべるは整理券入手失敗した。本人の話だと寝坊したとか・・・。


トミカにも会った。


15:58にayuが到着した。

到着した時にファンが駆け出した。そこで入り待ち決行。

着いた時、皆「あゆ~!」と。

なかには、入り待ちしているときにデジカメで撮影しているおバカさんがいましたプンプン

これはいけません。


ayuが着いた直後.jpg
観覧前.jpg

少し待って中へ入る。先に観覧終えた人がもう一度見ようとして再度並んでいるのが何人かはいました。

このとき、ゆうちんさん等に会った。

ayu間近に見れて、泣き出す女の子いました。

これから大宮へ向かう人もいました。

場内に入り、ayu間近に見れた。

私はあゆま氏制作の旗でアピールしておきました(スペイン坂・湊町に続いて)

歓声が凄かった。

見れた後、外へ出た。


観覧後.jpg

一服した後、出待ち決行。


16:40過ぎ出演終えたayuが出てきた。

「あゆ~!」と。


帰り、京葉線→中央快速線→京王線で帰宅した。


E257―500.jpg
京葉線205系.jpg

今日舞浜行かれた方お疲れ様でした。


大宮のやつは落選していました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

今日の仕事帰り、ayuの新曲「talkin' 2 myself」購入してきました。


豊田駅から中央線で八王子まで行き、ヨドバシで購入したのだ。


早速聞きまくりだニコニコ



さて明日ですが、舞浜の公開生放送に行きます。行かれる方宜しくお願い致します。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。