TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

明日は土曜出勤です。


職場のリニューアルという噂もあり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/070806.html によると、9月19日発売の「talkin' 2 myself」のジャケが公開された。


新曲は既に予約入れてある。


あと着うたDL済みだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

a-nationのファイナルのルポ書いてみましょう。


070826_1447~01.jpg

味スタ公演2日目である。この日は10時半に自宅を出て味スタへ。味スタへ着きユーロスポーツ脇でまったり。

よっつんに会った。彼はバイクで来たという。ayuファンの人に見せびらかしていたな。


よっつん.jpg

しるびーにも会えた。歩羅もいた。

14:30ごろまでまったりしていた。
070826_1439~01.jpg

私とけいたんでグッズ販売所経由しながら、アリーナ席へ。

途中STRブースで買い物してきた。


STR.jpg

今回の座席はアリーナFである。
私・Kasumi・Kasumiの連れ・けいたんの4連番だ。

まずはAAAからスタート。
mihimaru GTやシークレットであったマツケンパラパラやminkや東方神起や夏木マリなど。

夏木マリは「リンダリンダ」歌っていたな。

東方神起は休憩時間に充てた。


米米の出番では眠くなったほど。

大塚愛の出番では夜になってきた。

「ユメクイ」など歌った。
倖田來未の出番では「BUT」歌い始める時に音が出ないハプニングがあった。


TRFではayuの出番に向けた準備運動といってもいいだろう。

「EZ DO DANCE」「Where to begin」「survival dAnce」など歌った。
そしてayu
「1 LOVE」「until that day...」は、先のASIA TOUR彷彿させた。

爆発音あり。


「talkin' 2 myself」は初披露。土曜公演で初披露でした。味スタ公演のみだ。

ここで衣装チェンジ。

monochromeはフルでは初めて聞いた感じがします。感動的でしょう。


「fated」も同じ衣装で。

ここで衣装チェンジ。

「July 1st」「Boys&Girls」は場内一周。

土曜公演の時はゴール裏だったので行ける所まで行った(あの時はNK氏と)。

最後は「glitter」で。
ayuの出番終えた後花火です。


070826_2044~01.jpg

花火打ち上げた直後スタジアムを脱出した。が、京王線人身事故のアナウンスが流れ、スタジアムは「えー!」と。


0826味スタ.jpg
終演後味スタ.jpg

京王線の人身事故の緊急事態を受け、Kasumiとお連れさんは小田急線狛江までバスで帰った。


飛田給に着いた頃には京王線が運転再開したが、改札止め。

なんか後味悪いなと感じた。


TRFとayuの出番でバモったので、味スタのピッチは大丈夫なのかなと心配した。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

お待たせしました。8月25日のルポ書きたいと思います。


3年連続の味スタa-nationです。私にとっては3年連続参加となった。

10時半過ぎに飛田給駅に到着し、ヴェルディスタのたまり場で待つ。

ヴェルディサポのNK氏と合流した。

みーくんやビオラ君も。

去年の神戸戦以来のゴール裏だ。


開演20分前に入場し、15時前に開演した。


味スタ座席図.jpg

代表サポのジャパン君にも会えた。
アミーゴがトップバッターだ。「Delightful」など歌った。

ここでヴェルディサポでハーツ所属の某メンバーにバッタリ会った。

これには驚いた。

話によると、横断幕の人と一緒だった。お会いできませんでしたが。
続いてMy Little Loverです。デビュー曲など歌った。
続いて天上智喜。ここから休憩タイムに。続いて土屋アンナ。
座って観賞していました。続いて、COLOR。
ここも休憩タイムに。ここでシークレットアーティストが登場。
「粉雪」など歌った。大盛り上がりだった。
続いてELTだ。
毎度おなじみの「アホになる気あんのか~!」が聞けた。私の好きな「Shape of Love」等歌った。
続いて東方神起。ここは休憩タイム&夕食タイム。
コンコースにあるケンタッキーが長蛇の列になっていた。


東方神起の出番中.jpg


コンコースから撮影.jpg


10分間の休憩の後は、中村中。ここも休憩タイムに。個人的には中島みゆきみたいだなと感じた(音漏れで)。
続いて大塚愛。神戸と同様最後に運動会かと思わせた。
続いて倖田來未。ダイナマイトSEXYショーだ。やり直しのところもあった。
続いてTRF。ここは盛り上がるのだ。
そして最後はayu。
セットリストは以下の通り。
①1 LOVE
②until that day...
③talkin' 2 myself
④monochrome
⑤fated
⑥July 1st
⑦Boys&Girls
⑧glitter

※解説はファイナル分に掲載する予定。


このとき初めて「talkin' 2 myself」初披露。
「July 1st」と「Boys&Girls」では場内一周した。ayuの出番終えた後、花火の打ち上げ。
花火.jpg


終演後規制退場にかかり、am/pm横で一時待機して帰宅した。


NK氏と交通局とみなもママと一緒に飛田給まで。NK氏は赤羽なので、新宿方向へ。

交通局は府中で下車し、みなもママは分倍河原まででした。


私たちは準特急で帰宅したのだ。


そして翌日に備えた。


飛田給.jpg
※朝撮影。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨日でa-nation終了しました。


行かれた方、お疲れ様でした。


早速昨日の模様が、http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007082700.html に載っています。


めざましにも流れていました。


昨日の公演後、京王線が人身事故の影響でダイヤが乱れてしまい、飛田給で改札止め喰らった。


帰りの京王線の車内で国立帰りのヴェルディサポ見かけました。


a-nationの味スタ公演の模様は後日ルポ書く予定でいます。お楽しみに。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。