TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

今日の土曜出勤の時、今朝某上司からこんなこと言われた。


某上司「××さん、今日で辞めるんだって?」

私「あの~、契約社員になったばっかなんですよ」と。


帰りにも、女性リーダーからも聞かれた。


契約延長+期間工になったばっかりなのに・・・。


もし月曜以降聞かれたら、契約書突きつけてやろうと考えております。


某大手自動車メーカー内部の倉庫で今日で終了の人もいます。


なかには他の現場に行く人もいる。


期間工から正社員になった人もいるからね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日は土曜出勤です。


職場も隔週土曜出勤になりつつあるな。


7月も土曜出勤もある。


幸いライブなどがないので出勤しておきますわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

連日暑いですね。


私は仕事の時にタオルしています。で、ayuのタオル使っています。


職場で女性リーダーから、「何のタオル?」と聞かれ、流石にayuとは言えなかった。

他の人に見つかり、私がayuファンであることばれてしまった。


女性リーダーに私がASIA TOURの福岡公演行ったこと暴露しちゃった。


その人ayu好きだと言ってました。ライブには行った事がないものの、話によるとMステ行った事があるそうです。


知り合いが某所で出待ちやってること暴露しちゃった。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
ayuの公式HPによると以下の番組に出演します。


7/13  テレビ朝日(EX) 「ミュージックステーション」

7/13  日本テレビ(NTV) 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

7/16  フジテレビ(CX) 「HEY!HEY!HEY!」

7/20  NHK 「MUSIC JAPAN」

いずれも録画だな。
「HEY!HEY!HEY!」は昨日TAから観覧募集のメールがきた。年齢制限の関係で応募不可能。某所行く人何人かはいそうだ。

雑誌掲載は以下の通り。
7/12  「sweet」
7/12  「bea's UP」
8/1   「Popteen」
立ち読みしていくな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、職場の総務から契約書もらった。


自宅に帰りサインをした。


今日総務の人に会い、契約書など提出した。


今日から某大手自動車メーカー内部倉庫の契約社員として働いていく。


職長から「来月で辞めるんじゃなかったの?」と聞かれた。

私は「延長になったので」と答えた。


まずは3ヶ月。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨日ですがavexの株主総会が行われた。

参照記事http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070624-217622.html


ayuやくぅちゃんなど出演した。


ayuは「glitter」など披露。


実際に行かれた方何人かはいたそうです。


誘って欲しかったよ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のことですが、高円寺のTEAM MESSAGE!!行ってみました。M3なんです。

自宅から高円寺まで多摩モノレール→高円寺へ。


中野まで行き、中野で三鷹行きの電車に乗ろうとしたら、東葉高速の2000系が停車していた。


東葉高速2000系.jpg

東西線から中央線直通電車に乗り高円寺へ。東京メトロの05系で。

高円寺で下車し、店へ。


店に入り今回は帽子を購入。


TM.jpg

店にはステッカーがあることが気付いた。今度行った時に買いに行く予定。旗竿に貼ってやるけど(爆)。


因みに帽子は4095円だ。


高円寺から永福町までバスに乗ってみた。


途中道が狭いところに入った。


大型バスは絶対に無理。


永福町に降りて、井の頭線→京王線で帰宅した。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨日の仕事帰りに、JR時刻表と東京時刻表購入した。


時刻表.jpg


そう、来る7月1日にJR東海はN700系車両がデビューする。それに伴いダイヤ改正実施する。


乗車してみたい新幹線ですね。


今年は乗る予定はなさそうだな・・・。来年のTOURの時狙ってやる~。


N700系は全席禁煙です。喫煙ブースは用意されるのだ。が、試作車は喫煙ブースがないので、全面禁煙なんですガーン


あと今年のa-nation用資料にもなるのだ。新幹線使うのが、静岡・つま恋のみなのだ。


時刻表で高速バスのページ見るが、注目すべき所があった。


八王子~金沢の高速バスですが、7月6日から渋谷延長となった。


渋谷・八王子~金沢・加賀温泉と。


資料http://www.hokutetsu.co.jp/unko/highway/190622osirase.htm


今日開通する圏央道経由するかと思われる。


以前八王子~金沢の高速バス利用したことがある。


2004年1月ayuライブで金沢遠征したときの帰り雪のなか帰ったのだ。


帰れないのかと不安もあった。


7時過ぎに八王子に着いたのだ。雪の影響で定刻より到着が遅れてしまったのだ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

今朝通勤時に日刊スポーツ見たんですが、ayuが出ていた。


参照記事http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070622-216341.html


新聞見るとayu高笑いと書いてあった。


下着メーカーのファッションショーだとか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝通勤時に日刊スポーツで見たんですが、くぅちゃんが昨日横浜アリーナでライブを行った。


参照記事http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070621-215922.html


playroom限定だったという。


仕事だったので行くことはなかった。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。