TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

派遣先でカレンダー見たら来月16日と30日の土曜に出勤することが明らかになった。


TOUR終わってるので出社しておこう。


これからは忙しくなりそうだ。


何時に仕事終わるか時間が読めないのだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

こちらにネタバレ入りのルポ書きました。知りたくはない方は見ないように!


さてこぼれ話も含めて書こう。


この日11時過ぎに自宅を出て、八王子でナイフとフォークしていたら、ヴェルディサポのNK氏からメルがあった。新横浜駅に着いたという。

ナイフとフォーク後、新横浜へ向かい横浜アリーナへ。

13時過ぎていた。

着いたら、ヴェルディサポのNK氏と交通局とみーくんに会う。

特にヴェルディサポのNK氏に会うのが久々。昨年の12月30日以来。

この日の朝徳島から帰ってきた。

ヴェルディサポから私に対し何も言われんかった。

暑かったので日陰にいたのだ。


070527_1431~01.jpg

よこあつ君やよっつんやアスカやよこさんやけいたんやしるびーなどと合流。



よっつんがタトゥーシール持ってきた。またやっていた。


2日連続花菜にも会えた。


あと、あゆもが凄いコスしてきた。超ayu大好き氏・きりんちゃん・(a)nakちゃん等のガード付で。


久々に早紀さんにも会えた。


去年のa-nation名古屋以来だ。ヴェルディサポのNK氏についに紹介した。ハーツメンバーのEさんみたいな方だ。NK氏曰く「似てる」と。

早紀さんもコスしていた。

2003-2004 ARENA TOURの「ANGEL'S SONG」の衣装だ。


早紀さんコス.jpg

あゆま氏とのツーショット画像を。


あゆもと早紀さんとのコスツーショットも撮影した。



この日競馬の日本ダービーがあってワンセグで見てるのが随分いた。


16:35過ぎに会場内に入る。


座席はアリーナBブロックだ。


このエリアにはしるびーやりょー☆☆やますみっきーやよこあつ君などがいた。


よこあつ君が「あゆ!」と叫んでいたら17:17ライブスタートした。


セットリストはアメブロでは省略します。


MCで触れたネタを言いましょう、ごく一部ですが。


「客席でツアー衣装している人がいますが・・・」で、ビジョンになんとあゆもが映っていた。超ayu大好き氏も。

そうあゆもがコスしていたからね。

ビジョンに映った瞬間「あー!」と思いました。


終演後、皆に会ったときあゆもが注目された。


一緒に記念撮影する人が目立った、携帯で。
あゆもさん、貴方は時の人ですよ。.jpg

これがこの光景です。


考えてみたらあゆもコスは昨年のミスアンツアー以来だった。


6月10日以来だな。


Kasumiにも会えた。ギリギリにアリーナ入りしたという。終演後に会おうと約束したのだ。


皆にあって福岡で会おうと別れた。


私とNK氏で新横浜駅へ。私一人で横浜線で帰宅した。自宅に着いたのが21時過ぎのこと。


キーコードカード527.jpg

関東地区公演はこの日でもって終了した。

今度は福岡だ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こちらにネタバレ入りのルポ書きました。知りたくない方は見ないように!


ここではこぼれ話を書こう。


12:30過ぎに自宅を出て横浜アリーナへ。


5月19日同様八王子から横浜線快速で新横浜へ。14:30過ぎに到着したら、歩羅に声かけられた。

歩羅のマイミクの人と一緒だった。

続けて交通局に合流。


14:45過ぎ私は横浜アリーナを離れた。そう、駅前でKasumiとけいたんとの待ち合わせのため。

向かう途中、宅八郎は○ラ?と風さんに会う。

宅八郎は○ラ?に会うと、いつも「▲チになります」と言うのだ。

3人でつけ麺食べに行く。


代表戦で良く食べに行く石焼ビビンバのお店に近いのだ。


その日のチケを受け取り、代金支払った(a-nationのチケも)。


私とけいたんで横浜アリーナへ。Kasumiは所用のため一度離れた。


待ってる間、あゆま氏・みーくん・なる・あゆも・(a)nakちゃん・超ayu大好き氏等に会う。なかには花菜にも会えた。

18時前後に私とKasumiとけいたんの3人で入場する。


座席はセンターDだ。後方だが気にしてはいない。


翌日の座席確認しているうちに、ぴーたろー氏に声かけられた。


18:43にライブがスタートした。


ネタバレ扱いになるのでアメブロでは省略させていただきます。



mu-mo独占販売デジカメ.jpg

ASIA IS ONE.jpg

ライブ終演後、「ASIA IS ONE」のテープゲットした。

前々から欲しかったのだ。私の席には届かなかったので、終演後係員からもらったのだ。


ライブ終了後、みーくん主宰のオフ会に参加した。


初対面の人も含めて15人で行った。


風さんと宅八郎は○ラ?とあゆみさんが遅れてきた。


私はビールワイン飲みまくったのだ。


オフ会費用は3500円なり。


電車や高速バスの時間の都合から途中で帰った人もいました。


23時過ぎに終了し、皆と別れた。


私と交通局とあゆま氏の3人で横浜線で八王子まで一緒でした。


横浜線の最終じゃなくて良かったです。最終だったら京王線の最終に乗れない可能性もあったのだ。


自宅に帰宅し翌日に備えた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人気ポップスグループZARDのボーカル、坂井泉水(さかい・いずみ、本名蒲池幸子=かまち・さちこ)さんが27日午後3時10分、東京都新宿区内の病院で死去した。28日所属事務所が発表した。40歳だった。神奈川県出身。葬儀は近親者で行い、後日お別れの会を開く予定。

 坂井さんは、子宮頸(けい)がんのため昨年6月に手術を行ったが、がんが肺に転移していることが分かり、今年4月から再入院していた。26日早朝、散歩中に病院の階段で転落して後頭部を強打、脳挫傷で死亡した。警視庁四谷署によると、階段の手すりに飛び降りた跡があり、自殺と事故の両面で調べている。


 ZARDは1991年デビュー。93年「負けないで」「揺れる想い」が大ヒットした。その後もヒット曲を出し続け、90年代を代表するアーティストとして知られた。坂井さんは、グループの曲のほか、DEEN、テレサ・テンらの作詞も手掛けた。ZARDは、今秋新アルバムを出して、3年ぶりのコンサートツアーを行う予定だった。 



mixiニュースより


この件は実はマイミクであるエンジェルやウスイ君などの日記で知りました。


昔ZARD聴いていたよね。


心からご冥福をお祈りします。


明日の一面これかも知れないですね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

昨日のASIA TOUR横浜公演行ってまいりました。

参加した方々お疲れ様です。


昨日はヴェルディサポのNK氏と並んで見ました。



昨日でもって関東地区の公演は終了となりました。横浜5DAYSのうち土日の3回行きました。


次は福岡です。


その間に大阪がありますが、平日開催のため行かないです。


大阪行かれる方、バモってきてください。


福岡行かれる方、福岡で!


昨日の公演の模様後日アップする予定です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。