TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

今日「いいとも」にayuが出演した。


前半に出てるメインコーナーに。


タモさんとのトークで。


今日のayuは色んなテレビ番組に出演した。


夜勤明けで寝ていたのでチェックできませんでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

今日、「A BEST 2」フラゲした。予約してあった八王子のヨドバシまで行ってきた。


夜勤明けで疲れているのに。


伊勢原に住むとは思わなかったので、伊勢原~八王子往復した。


CDLのDVDはこれから見る。



http://avexnet.or.jp/ayu/news/070226.html によると、ダイジェスト映像が公開されています。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は平塚まで行ってきた。


派遣のお仕事で。伊勢原から平塚まで、小田急線で本厚木まで出た。


本厚木からバスで向かった。


いつもの寿司屋だ。


バス乗ってる最中に旗振り隊の某メンバーから携帯があった。


降りて携帯したところ、「東京ダービー行ってんの?」と。


行くわけないじゃん。


一人暮らししている上、お金の問題から。


勤務時間は11時から20時まで。


休憩時間のときに聞いてたけど、バイトの子が就職後、引き続きバイトすると言ってた。


土日祭日限定で。車買ってしまったらしい。




話変えて、今週は夜勤だよ。23:40~7:10なのだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨日の休日出勤後、寮で「Mフェア」&「恋のから騒ぎ」&「ナイナイサイズ」見た。


「Mフェア」ですが、EXILEも出演。


ayuは「evolution」「Dearest」「HEAVEN」歌った(そうだっけ?)。


23時過ぎ、「恋のから騒ぎ」見る。


初めて見る番組だ。


続いて「ナイナイサイズ」。


途中で寝てしまった。


「CDTV」は見れませんでした。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜FCの胸ユニスポンサー企業に復帰して2日経過した。


新人なんですね。

一般の会社で言うと試用期間ともいえてますね。


仕事自体は面白いなと感じている。


失敗が多いけど汗


今まで8:30~17:30だった。


今日から7:00から15:30の勤務だ。


昨日は10時台の休み無でやった。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日
テレビでU-22米国戦見ていた。


結果は0-0でした。


決定力が・・・。


一人暮らし始めたばっかりなので、チェックしていませんでした(友人からメールがあって知ったんですよ)。


旗の本数少なかった感じがするな・・・。


来週から2次予選が始まるが、勝ち抜いていかないと。




トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、DVDとCDプレイヤー到着後、職場へ行ってみた。徒歩で20分ほど。

あと駅前の電気屋へ行ってみた。

駅まで徒歩で15分ほど。

寮のテレビには外部接続で音声と映像入力しかなくて・・・。


店の人に聞いて、購入した。


生活用品購入しておいた。


ポスト見ていたら、前に住んでいた人宛の手紙があったな。ノータッチだよね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の午前9時に自宅を出て、伊勢原へ。


親の車でだ。


途中渋滞にあったものの、正午に寮に到着。


昨日見たとおり民間のアパートだ。


現地でテーブルなど調達した。


家から、ayuのCDやDVDなど持ってきた。


ライブの時に購入したグッズも。


特にタオルはお風呂に使えるのだ。


寮の近所に99ショップがある。


貧乏生活(笑)が始まるので、ご飯などは99ショップで調達する。


今日から一人暮らしのスタートだ。


明日から横浜FCの胸ユニスポンサー企業で働くぞ。


昨日町田で購入したコンポ・DVDは寮に配送お願いした。


到着次第、職場へ徒歩で下見してみよう。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、伊勢原まで行ってきた。横浜FCの胸ユニスポンサー企業関係で。


異動先は決まった。伊勢原だ。


伊勢原.jpg
※別の日に撮影


今日行った時に、担当者から「明日からですよ」と言われ、私は「えっ!?」と驚いた。

引越しの準備していなかったのだあせる


担当者と話し合った結果、明日に引越しすることにしました。


水曜に横浜FC胸ユニスポンサー企業復帰することになりました。


3交代制だ。深夜の勤務もあるとの事だ。


諸手続き後担当者の車で寮へ。民間のアパートだ。


担当者に、私がayuファンだということ言っておいた。ASIA TOURにも行くと話した。流石に外国までは言ってないです。


寮にも入った。テレビ、布団、洗濯機、冷暖房はあるのだ。


駅まで車で送ってもらい、小田急線に飛び乗った。


丁度快速急行が入線していた。町田まで。


町田で買い物して、横浜線経由で帰宅した。


明日から伊勢原市民です。ヴェルディスタのリーダー氏である○M○君の地元やんけ!駅名こそ違うが。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。