TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

昨日の仕事で一服している時のことです。


仕事で一緒になった人と話した。


「本業やってるからね」と言ってた。


その人某バス会社の運転手だという。


Wワークしているのだ。私もそうなんだけどね。


ここ2日残業続きだ。昭島の現場行ってから残業時間13時間半いった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
27日午後6時15分ごろ、横浜市港北区新横浜の横浜アリーナで、アイドルグループ「モーニング娘。」らが出演するコンサートの開演時に、3階スタンド最前部にいた静岡県内の男性(35)が2階通路に転落した。

 男性は頭を強く打ち重傷。港北署の調べによると、男性は座席の前の通路で跳びはねていて、高さ約85センチの手すりを越え、約4・5メートル下に落ちた。


mixiのニュースより



日曜の新聞に載っていました。


この事故を受けて、横浜アリーナのスタンド最前は立見禁止と。


参考記事http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070129-148587.html


警備員40人動員されたそうだ。


今後横浜アリーナではaikoやBoAやayuなどで使われるが、スタンド最前立見禁止だろうか・・・。


スタンド最前でバモりできなくなりそうだね。


モー娘ファンはバモりが激しいですからね・・・・。


因みに私は横浜アリーナには3月31日と4月1日にBoAライブ行く予定でいる。なるからの誘い受けてね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜と日曜は派遣のお仕事で湘南まで行ってきた。2週連続だ。


土日の勤務時間は11時~20時まで。


土曜の仕事で茶碗蒸し洗ってる最中指切ってしまった。


終了直前だったのだ。



両日とも大忙しだった。


両日とも往復新百合ヶ丘~藤沢までロマンスカー通勤していた。


今日から金曜まで昭島で働くぞ。


残業付だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

昨日平塚のファミマでViViが置いてあった。

立ち読みができた。


表紙がくぅちゃんだ。


目的のデジデジ日記は、CDLの模様だ。


地元のコンビニでは立ち読みはできませんでした。紐に結ばれたりして。


平塚から帰ってきて、NK氏と携帯して、3月10日スーパーアリーナのASIA TOUR正式に行くと言ってた。


近々チケ郵送する予定。


彼の話だと、その日仕事入れば、直接スーパーアリーナ行くとか・・・。


私が主宰するオフ会には参加しないと言ってた(コミュで不適当な文章書いてしまい、指摘を受け修正しました。皆様にご迷惑かけたことお詫びいたします)。


NK氏は朝早くからヴェルディのゲームに行くからな・・・。


日曜はどうするか聞いてみたら、愛媛ヴェルディ行くと言ってた。松山まで行くと(日帰りだという)。


で、日曜分のチケ1枚余ることとなる。


誰誘うかな・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ですが、横浜FCの胸ユニスポンサー企業から携帯があり、水曜に見学した大森の現場は不採用と言われた。

それを受けて、八王子のハローワークへ直行した。

求職手続き取った。


これ以上待機は不可能だ。


考えた末、当分の間土日(ライブやayuファンのイベントや代表戦除く)は派遣の仕事(平塚の寿司屋)、その他は昭島の以前の浦和レッズユニスポンサー企業の工場で働くことにした。


ハローワークは13年ぶりに入った。


横浜FCの胸ユニスポンサー企業に関しては、応募はしておく。納得できる仕事があれば。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

http://www.verdy.co.jp/guide/schedule/jleague.html によると、ヴェルディの本年の日程が決まった。

注目の3月10日11日ですが、3月11日に愛媛と対戦します。愛媛で。


さてスーパーアリーナでのASIA TOURですが、日程考慮した結果、スーパーアリーナ初日(3月10日)分はNK氏を指名。


スーパーアリーナでの公演は前にも書いたけど、両日ともペアで取りました。


日曜に関してはNK氏から返事を待とう!


お金は当日支払うようにお願いはしておいた。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は横浜FC胸ユニスポンサー企業関係で大森まで行ってきた。

見学です。

携帯で7:50までに来るようにと言われたのだ。

担当者と待ち合わせて、現場へ。


無料バスで、現場へ。


なんと京急バスだ。


平和島経由だ。平和島から乗車する従業員もいるのだ。


現場は東京貨物ターミナル(JR貨物)と新幹線の車庫に隣接する。


見学させてもらい、その後マイクロバスで大森駅まで。担当者と一緒だった。


現場はセキュリティーが非常に厳しいのだ。


午前中に帰宅した。


自宅から大森まで1時間半以内で通勤可能だ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の出来事だが、派遣の仕事で昭島まで行ってきた。

午前8:30からの勤務だ。


場所は以前の浦和レッズユニスポンサーの工場だ。


場所分からんので、登録先に携帯問い合わせした。


思ったが面接時に地図欲しかったな。


PC工場なので、静電気対応の靴履かなければならんのだ。


色んな派遣会社がいたな。モバイトドットコムも。


昨日はPCのテストをやってみた。


意外と面白かった。


おまけに残業付だ。


21:30頃まででした。


派遣登録して初めての残業経験した。


昨日の仕事は、横浜FC胸ユニスポンサーで納得いく仕事見つかるまで繋ぎとも言える仕事です。


今日、大森まで行ってくる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あゆものところからパクってきました(けいたんのとこもやっていたな)。


★ルール 見たらやる。
タイトルを「妊娠しましたor婚約しましたor彼氏できました」に設定する。 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン
コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!! (mixiからきた人)

※私のところ読者登録しているヴェルディサポは強制的にやってください!コメお待ちしています!



■好きなタイプを外見で答えよう!

ayuみたいな方かね(笑)。


■年上が好き?

そうかね

■財布はどんなのを使ってますか??

ダイソーで購入したやつ

■携帯電話はどんなの使ってますか??

W31SA

■携帯ストラップは??

MY STORY TOURと2005-2006ストラップとミスアンツアーね

■手帳って持ってますか?

持ってるよ。京王からくれたやつを


■バッグはどんなのを使ってますか?

主にリュックですね。

■バッグの主な中身は??

ノーコメント

■今はいてるパンツの色は?

ノーコメント

■星に何を願う?

ヴェルディのJ1復帰

■好きなスポーツは?

サッカーですな。

■好きな日

週末の平塚での派遣のお仕事かな(笑)

■怒っている時どうする

ノーコメント

■夏か冬どっち?

夏かな

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

横浜FCの胸ユニスポンサー企業から異動くらったときですね。今も辛いよね・・・。

■ベッドの下に何がある?

ノーコメント

■昨夜何した?

ネット見ていました

■好きな車は?

ないです。

■好きな花は?

ないです。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。