TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

昨日はCDL初日行ってまいりました。


代々木行かれた方お疲れでした。


公演中はバモりまくりでした。


レスしましょう。

>ゆあ♪しゃん

今日は行かれないが、バモってきてくれい!

アルバム聞きまくっているな。

>プリン

昨日だけなんですよ。お会いしたかったです。

>歩羅

H席は比較的ステージに近いですからね。

今日はバモってきてくれ!

>エンジェル

雪降りませんでした。

>エリシアさん

V6で行ったことがあるんですね。来年はアスベストの除去工事期間に引っかかりますからね。

>ちぃ

バモったよ。



昨日の公演終了後、牛角でオフ会やりました。


酒飲みまくっていました。二日酔い状態です。


今日は大晦日です。


CDL本番ですが、私は翌日の仕事の事考慮して不参加です。

私がいない分バモってきて下さい!


今年一年当アメブロのご覧頂きましてありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。


昨日の公演の模様は後日ルポ記載させていただきます。お楽しみに。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
061230_2120~01.jpg
これから牛角でオフ会です。

予約した時間まで余裕あるよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

皆様おはようございます。


今日はayumi hamasaki BEST of COUNTDOWN LIVE 2006~2007 A初日に行ってきます。


今日だけ参加しますが、行かれる方宜しくお願い致します。


今日は全力でバモろうぜ!

開演前は時計塔下付近にいますぜ。終演後オフ会の時間までも。


今日も携帯から更新する予定です。お楽しみに。


あと個人的にはNK氏に会えます。7月の鳥栖戦以来です。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list2?jsiteid=mumo&categ_id=201303008 によると、CDLグッズの概要がわかった。


さて何を買うか。


明日は予算内で購入しておこう。


あと松浦社長のアメブロにはこんなこと書いてあった。


http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10022397491.html


2007年代々木はアスベストの工事の影響で代々木が使えないのだ。

その後は未定だとか。


因みに松浦社長のアメブロ読者登録している。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

日付は昨日ですが、平塚へ派遣の仕事で行ってきた。

いつもの寿司屋だ。


平塚へは多摩モノレール~小田急線~東海道線のルートで。藤沢経由とした。


E217東海道本線.jpg
藤沢でE217系東海道線仕様撮影。


派遣先の勤務時間は11時~20時だ。


主に皿洗いだ。


20時過ぎに勤務終了。


本厚木行きのバスで本厚木経由で帰った。


多摩センターまで急行乗継だった。


来週水曜も派遣の仕事で平塚かな?


昨日は10日ぶりに平塚へ行ったからね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴェルディに関係するネタ書きます。


今年のヴェルディ戦はリーグ戦48試合中わずか9試合しか参加しませんでした。


出席率は過去最低の18.75%です。


ACLと天皇杯は除外しておきます。


大量欠席が相次いだ。


(miss)understood TOURa-nationやくぅちゃんライブ等でヴェルディ戦休まなければならんかったんだよね。


7月は鳥栖戦を最後に行ってないです。


事実上サポ辞めている状態です。人間関係で休んでいるんだよ。


某ヴェルディサポが某ayu友に言ってしまったらしいが・・・。どこの団体か知りませんが。


SI氏からある日に「戻って来い!お前がいないとどうしようもならん!」と言われました。


CDL初日の時にお話しましょう、ここに来ているヴェルディサポへ。

チケなくてもね。

転職活動や派遣の仕事多忙で行くことが出来なかった。


行くことが出来なかったので、2005年のホームゲーム出席したサポクラの特典もらえなかった。

現在のところ、サポクラの更新案内きていない。


更新するかどうかは未定です。


2007年も年チケ購入しない。


これはASIA TOUR控えているから。


「来年どうするの?」と聞かれるかもしれんが、未定だと思ってください。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。