TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

昨日のことですが、ベストヒットアーティストへ観覧してきた。

火曜の夜、masaさんのmixi見て招待券余ってること見て決断した。


会場に着き何人かは並んでいた。



横浜アリーナ.jpg
なべっちが一番乗りだ。なる・トミカ・ビオラ君などに会う。


行こうとしたらあゆもに会い、「入りな」と言われ、入れてもらった。遅れてくる招待券貰った。

あゆもからのお仕事なんだよ。


なべっちから聞いた話だけど、なべっちのマイミクにヴェルディサポの方がいると聞いた。誰だろう?と思うが・・・。


説教くらった。あゆもからのお仕事強調したが。


今回はハロヲタがいなかった。女の子だらけでした。


ジャニーズが圧倒的に多かった。


開始前.jpg
開始前2.jpg


チケ引き換えは抽選だ。引き換えた後、あゆもに渡す。そして、私はmasaさんからチケ受け取る。


座席はセンター18列目14番だった。


引き換え後、私と金ちゃんですかいらーくへ。


すかいらーくでまったり。まったりしてるうちに混雑してきた。


会場に戻り、KOHJIさん・なべっちと再会。雑談していた。


anakちゃん・あゆふぇことAbout You・よっちん・j-unさん等と合流。


開場時間に並び入場。


アリーナ前2.jpg
アリーナ前.jpg
場内に入ると、なんと裏花道だった。


19時に番組開始。


初めて見るアーティストなど見れた。


花道に入るアーティストの出番でタッキー&翼などのジャニーズの出番の時に席チェンジした。


好きなアーティストのときに席チェンジしてるのが何人かはいた。


DJ OZMAのときに配られたおしぼり無くしたので、a-nationのayuタオル振り回した。


ミスチルやGLAYやB'zは初めて見れたんだよ。


終盤に近づくにつれ、masaさんが前の様子見に行き、空席見つけ私も前に移動。


ayuの出番に備えて。


そして、ayuの出番。


前から3列目に入る。


あゆま氏から購入した旗持参した。見た限り私だけでしょう。


前方ayuファンだらけに固まった。


曲は「JEWEL」披露。初めて聴けた。


ayuの出番で終了。


出待ちのみ来た人たちに挨拶し、夜分遅くなったので帰宅し、家に着いたのが0時前でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
061129_2214~01.jpg
番組は終了しました。

これから帰ります。


ayuの出番の時に前から3列目突入したよ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨日ayuの最新アルバム「Secret」購入してきました。


シークレット.jpg
ポスターがついた。


ayuポスターアルバム編.jpg
早速聞きまくりですニコニコ


すぐにMDに入れておきました。


今日横浜行く時に聞いていこうと思います。


DVD付の購入しましたが、まだ見てないのだ。


バモりソングはなさそうな感じがするな・・・。


「momentum」という曲「No way to say」を彷彿させるな雪


2007年TOUR楽しみにしたいもんですね(心の中では早くしろーと言ってます)。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

明日横浜アリーナで行われるベストアーティスト急遽参加することになりました。


masaさんにメールしたところ、「一緒に見ましょう」と。


masaさんありがとうございます。


落選した身ですからね・・・。


ayuでバモちゃうよ!


明日横浜アリーナ行かれる方宜しくお願い致します!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ayuの公式HPによると、以下の番組に出演します。


テレビ

11/29  日本テレビ(NTV) 「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006」
http://www.ntv.co.jp/best-artist/
12/1  テレビ朝日(EX) 「ミュージックステーション」
12/6   フジテレビ(CX)「FNS歌謡祭」
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html
12/8   NHK「POP JAM」


ラジオ


12/2  TOKYO FM 「Hits from the Heart」(渋谷スペイン坂)
http://www.tfm.co.jp/hits/index.html


ラジオ観覧ですが、行けるかどうか微妙ですね・・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

27日午後11時15分ごろ、東京都杉並区下高井戸1の京王線下高井戸-桜上水駅間の下高井戸第3号踏切で、新宿発高幡不動行き下り電車(8両編成)が乗用車に衝突、先頭車両が脱線して停止した。車を運転していた40歳代の女性は避難して無事。乗客約1200人にもけがはなかった。

 警視庁高井戸署によると、女性は「目の前の遮断機が下りてしまい、動転して車から飛び出した」と話しているという。3両目に乗っていた世田谷区の明治大3年、野沢達さん(21)は「すごい衝撃だった。コンクリートの壁と列車の間で乗用車がぺちゃんこになっており、車内ではガソリンのにおいがした。最初に急ブレーキが掛かって数回の衝撃があり、すぐにつり革につかまった」と振り返った。4月に起きた京王線の事故の時も乗車していたといい、「またかと思った」と話していた。


mixiニュースより


5時現在、新宿~つつじヶ丘運休中。


これから通勤なのに・・・。ニュースで見る限り9000系車両でした。


TB入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

今週水曜横浜アリーナで行われる、ベストヒットアーティストの観覧ハガキ来なかった。


落選したようですね。


ここ2年連続観覧してきたのに・・・。


一般もTAも・・・。


当選した方羨ましいわ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

今日の昼休み、出先のサンクスで12月30日分のチケ引き換えてきた。


引き換えたところ、北スタンド2F席Fでした。

1230チケ.jpg



まぁ、贅沢は言えないね。


mixi見たけど、TA枠は悪席が目立つ。


悪席でもバモってやるよ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。