TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

今日は日産スタジアムに行ってきた。家族にはマリノス対ジュビロ行くと言っておいた。

かなりとぼけた(爆)。


行きがけ病院へ寄って行き、30分以内で済ませておいた。

多摩センター経由で日産スタジアムへ。


時間たっぷりあったからね。


小机に着いたら、武蔵野線の205系が停まっていた。団体列車のようで。

205系武蔵野線仕様.jpg

いつも並ぶ場所へ着いたら、代表の常連さんにあった。なかには湘南の試合休んで行った方も。

私だってヴェルディ休んで行ったんだよ(人間関係で行ってないんだよね)。


日産スタジアムはマリノス対ジュビロやっていた。

NISSANスタジアムにて.jpg


色々と雑談はしたけど。

並んでいる最中.jpg

マリノス対ジュビロは0-1でジュビロの勝ち。シート貼りのついでに実際に観戦した方もいらっしゃいました。

無料券貰ったら、入ってたかもね。終了5分前に脱走するけど。


試合終わってから17:30からシート貼りが始まった。


私はチラシの裏に旗振り隊のシート貼った。先頭は共同シートだった関係上、18番目だ。

といっても私が貼ったシートは「くつろぎシート」です。

旗振り隊くつろぎ.jpg 合同シート.jpg

使ったチラシは仙台の(miss)understood TOURで貰った安室ライブ(仙台・山形公演)の先行予約だった。

17番目の方と連結した。

流石に、「くぅちゃんダイナマイトSEXY」とは書いてないです。


シート貼りのときにK氏が来た。一瞬やばいなと感じた。

ガムテープとサインペン貸し出したのだ。

頼まれてシート貼ったという。くつろぎだろう。

K氏に説教されたけど・・・。ブログの件で。


帰りがけ、旗振り隊某メンバーから「当日は12時にミーティングだよ」と言われた。

E社の二次面接に進んだら、対応考えなければな・・・。


久々に旗振り隊メンバーなどに会えて良かった。


10月4日のガーナ戦は楽しくやりましょう。私は8月9日以来行ってないので久々に応援できます。


ここに来ているヴェルディサポの方へ。


ガーナ戦は行きますが、ヴェルディのゲーム休んだ件怒らないで下さい。


ピリピリしている状態で行かなければならないじゃん。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日から10月4日ガーナ戦に向けたシート貼りです。日産スタジアムでのマリノス対ジュビロ終了後から開始となる。


私は今日行きます。張り込み任務だよ。


昨日旗振り隊の某メンバーから電話があった。


今日のヴェルディ戦のこと気付いたようだ。「行くの?」と。


そう私は行ってないのだ、7月8日の鳥栖戦以来。


電話ではK氏がガーナ戦旗振ると聞いたのだ。K氏が行くということは、なんかやばいな・・・。





休んだこと説明しますけど、あの事件以来ヴェルディ戦に行くの休んでしまいました。

7月12日の仙台戦からずうとです。

7月16日徳島戦は仕事でしたが、定時で上がり速やかに帰った。

7月26日札幌戦は派遣の仕事入るかもしれないので休んだ。結局入らず。

7月29日水戸戦はa-nation前オフ参加していた。

8月6日愛媛戦は仕事でしたが、定時で上がり速やかに帰った。

8月12日と19日と26日はa-nationに行ってました。

8月22日柏戦は仕事で夜分遅かったので行けなかった。

9月9日は銀座でのR社の会社説明会+面接で行けなかった。

9月23日は六本木ヒルズでのR社の会社説明会で行けなかった。


23日に行ったR社ですが、書類で落ちてしまった。


R社の本社はヒルズではなく銀座ですよ。


ayu行ったのが8月のa-nationのことです。


22時頃に旗振り隊某メンバーから電話があったが、サインペンとガムテープなど持参するようにと要請があったのだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっきhotmailチェックしたら、10月18日六本木ヴェルファーレで行われる、「PIA SUPER LIVE GROOVE」当選しちゃいました。


AAAやミサイルイノベーションやdream等が見られる。


参照http://www.avexnet.or.jp/pia/


10月18日の対湘南は上記のライブ参加のためお休みです。


10月の水曜日の予定全部埋まっちまったな。


4日はガーナ戦、11日はフォーラムのくぅちゃんライブ、18日は「PIA SUPER LIVE GROOVE」、25日はU-21中国戦と。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

昨日のことだが、面接行く前に郵便局へ行き、お金振り込んできた。ayuの2007年カレンダーだ。

TA会員限定のやつを。

30日までに申し込むと一般発売より前に到着する予定だからね。

楽しみにしておく。


あと、八王子でハローワーク寄ったついでにいつものヨドバシで(miss)understood TOURのDVD予約してきた。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のことだが、午前中に永山へ行き、午後は門前仲町へ行った。

いずれも転職活動の一環だ。両方とも面接だ。


午前の永山はE社だ。


その日3人が面接受けていた。


会社概要と面接だ。


面接官は女性だ。


緊張はしたことは確かだ。


面接は面接官対3人だった。まじで緊張はした。


二次面接は通過した場合都合のいい日に設定してもらった。なかには、半休取った人も。


来週水曜に面接だったら、午前中にお願いするしかないな・・・。来週の水曜はガーナ戦だし・・・。


ガーナ戦とは言えないからね・・・。


来週の水曜にお願いしてしまった・・・。


面接後、永山で昼食取り、橋本経由で八王子へ。その時雨が降ってきた。


八王子で下車し、ハローワーク行ってみた。


職場の同僚が「ハローワークに行くべきだ」と言われたんだよね。ハローワークは以前西八王子にあったのが八王子駅南口に移転していたんだよな。場所だけは確認しておいた。


続いて、16時面接のC社へ行くべく門前仲町へ。


八王子からどうやって行くか、考えた。JRで中野出ようかと考えたが、結論は新宿まで京王線で。


京王線の特急で新宿へ。


新宿で時間調整して、どうやって門前仲町へ行くか考えた。


結論は東京メトロで。


丸の内線東西線で。


都営地下鉄で行こうかと考えたが・・・。大手町で東西線に乗り換え。


門前仲町に着き、大江戸線の値段調べた。


時間あったのでSUBWAYでお茶する。


駅を出て、C社に到着。


「ZEAL」と書いてあった。サポ団体ではない。


16時前に着いたので、アンケートなど記入し面接開始。


面接と会社概要の説明があった。


C社は契約社員で募集していたのだ。


30分以上にわたる面接だった。


C社は音楽ガンガン流すし・・・。面接官は私より若い方だ。


それでも緊張はした。


両社とも自信なさそうだな・・・。


両方とも来週の月曜まで結論が出る見込みだ。


帰りは、東西線で高田馬場出て、山手線で新宿経由で帰った。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

hiro及びジャパン君からパクってきました。


やってみよう!


◇地雷バトン◇

@ルール@
見た人はコメント残して自分もやる事!
絶対です。
強制。
OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

注/mixi上です。

読者登録しているヴェルディサポもやって下さい。強制です。


1.朝起きて最初にする事は?
  PCを見る。mixiとアメブロも見る。
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
  ayuの曲聴くね。最近はくぅちゃんやAAAも聴いたりする。
3.好きな食べ物3つ
  焼肉
  ラーメン
  から揚げ
4.嫌いな食べ物3つ
  魚系だね。
5.踏まれたくない地雷は??
  悲しいことでしょうね。
6.最近1週間で嬉しかったことは??
  (miss)understood TOURのDVDリリース決定されたことだね。
7.最近1週間で悲しかったことは??
  企業不採用続き
8.今使っているシャンプー&リンスは?
  毛髪力使っています
9.お風呂で最初に洗うのは??
   頭だね
10.恋愛とは??
  ノーコメント
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
  ノーコメント
12.あなたの長所は??
  ノーコメント
13.あなたの短所は??
  ノーコメント
14.動物にたとえると??
  知らん
15.弱点は??
  ノーコメント.
16.寝る前にする事は??
  飲みますね。
17.リラックス・ストレス発散法は??
  これは難しいな。
18.大好きな季節は??
  
夏だね

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
mixiからのお知らせです。緑サポ さんのページ全体のアクセス数が
10000アクセスを超えました。記念すべき10000アクセス目の訪問者は
ふぇにッサ さんでした!

以下のURLより ふぇにッサ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2642917

ふぇにッサ(あゆふぇ)ことAbout Youおめでとう!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の出来事だが、R社の会社説明会のため六本木ヒルズへ行ってきた。

行きに病院へ寄り、新宿で時間を潰して大江戸線で六本木へ。

六本木に着いたときに誰の地元だ?と思った。

ヒルズの画像アップしてみましょう。

ヒルズ.jpg ヒルズ2.jpg 夜のヒルズ.jpg

14:30に受付済まして、アンケート記入。

15時に説明会スタート。

R社の紹介した(会社概要の説明など)。ビデオも流した。

ブースがあり、R社で働く方の説明もあった。

キャリアアドバイスもあった。その時アンケート提出した。

実際にR社に転職した方の経験話も聞けたのだ。

19時前にビジョンムービーが流れた。

応募するかどうかのアンケートも記入した。

私は事前にキャリアシート(いわゆる履歴書)と職務経歴書メールで提出済みだったので応募することにしています。

書類選考通過した際の面接日設定しておいた。

10月7日としておいた。10月2日~8日までの間ね。

帰りは大江戸線で帰った。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。