TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

http://ameblo.jp/produce1969/entry-10015971662.html のAmebaVerdyハーフタイムイベント応募してみた。


私の案としては、ハーフタイムショーやって欲しい!


個人的にはAAA(トリプルエー)呼んで欲しいな!


人気急上昇しているアーティストですからね・・・。


AAA(トリプルエー)のオフィシャルサイトにイベント出演依頼フォームがあるので、応募してみたらどうでしょうか、球団関係者方?


満員になることも夢ではないか。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

大変長らくお待たせしました!

8月26日a-nation味スタ公演のルポ完成しました。


ただし、あゆ魂と同じ文章となります。


そこでこぼれ話も含めて書いてみよう。


この日は午前9時過ぎに自宅を出て、京王線の各停で飛田給へ。

高幡不動.jpg 飛田給.jpg

実に久々の味スタだ。そう、ヴェルディ対神戸以来の場所だ。足早へスタジアムへ。着いたら顔見知りがいない。
試合前日にシート貼っている場所へ移動してみたら、入り待ちの常連さんがいませんでした。戻ってみると、なるに会った。彼と一緒に普段シート貼っている場所へ。なるがあゆもから電話があり、あゆも達と合流。About Youとanakちゃんと一緒だ。再びシート貼ってあるところまでは行ったが、入り待ち断念。あゆもたちがカキ氷食べている間にダンサーのSUBARUとZINにあった。あゆもがSUBARUとツーショットで写真を撮る。凄く感激していた。
anakちゃんはZINからサイン貰った。

スバルのサイン.jpg

因みに画像はあゆもがSUBARUからサイン貰った物です。

ツーショット写真は載せないでと注文突きつけられました。
超ayu大好きさんやきりんちゃんやよっちんや交通局や宅八郎は○ラ?と合流した。

こらっ!隠れるな!.jpg あばちゅう~.jpg 盗撮厳禁2.jpg 宅八郎は○ラ?だよ.jpg だ~れ~だ?.jpg
今回はユーロスポーツ脇でたむろした。画像ですが、About Youと宅八郎は○ラ?です。

About Youと盗撮合戦やっちまったんだよね。

他のayuファンの人は見かけなかったが(その後、貴子・つなさん・KOHJIさん等と会った)。
みなもママとお連れさんの福岡からのayu友と合流し、一緒に入場。で、みなもママとお連れさんはグッズ購入のため、一度離れて、私と宅八郎は○ラ?は先にライブエリアに入場(宅八郎は○ラ?ははぐれたんだよね)。

長蛇の列.jpg

入場後、オープニングアクトがやっていた。間重美だった。
席についてみると、アリーナA11-42だったので花道横だ。おぉすげ~。
今回のタイムテーブルは以下の通り(オープニングアクトは除く)
☆サンシャインステージ
01、鈴木亜美
02、ロードオブメジャー
03、m-flo
04、AAA
05、東方神起
06、hitomi
07、大塚 愛
08、mink
09、T.M.Revolution
10、倖田來未
11、TRF
12、浜崎あゆみ

鈴木亜美はメドレーあり。「Delightful」など歌った。その頃私は宅八郎は○ラ?の頭に光るウチワで叩いた。みなもママ爆笑。
ロードオブメジャーは座って観賞。
m-floは1年ぶりに見たアーティストだ。袴(?)着ていた。
AAAは「BLOOD on FIRE」など歌った。

AAAだけど、宇野が可愛い。武道館ライブ応募したけどね。AAAのグッズ完売したとみなもママから聞いたのだ。
東方神起は休憩に宛てた。ライブエリアに戻ると、ファンの風船が。
hitomiは「Japanese girl」など歌った。
大塚愛は「さくらんぼ」「ユメクイ」など歌った。爆発音が凄かった。

「プラネタリウム」はピアノで。

あの曲は泣けそうになったよね。
minkは知らないアーティストだったので、休憩に宛てた。その頃エクスとAKUさんと十六茶のバカ野郎と会った(私は入場前に会ったのだ。みなもママは電話があったからね)。みなもママと一緒に。
ライブエリアに戻ってきたら、TMRが始まるところだった。TMRファンはバモっているね。実に激しいステージだ。が、自分の席にいたら、ステージから水かけてきた。コップごと投げた。それがかかったのだ。宅八郎は○ラ?とみなもママもかかった。前方の席の人はいなかったが、戻ってきた時に事情話しておいた。
「TMRが水かけてきたんです」と。

TMRは観客に「てめーら行くぜ!」とシャウトした(そうだったっけ?)。

ステージに降りて歌っていたのだ。

「HIGH PRESSURE」など歌った。

TMRが最後に「○○○い登場です」と言ってたね(私の記憶が・・・)。
倖田來未ダイナマイトSEXYだった。セットリスト変更もあった(名古屋・神戸と比較して)。「Butterfly」「WIND」「you」「人魚姫」など歌った。

名古屋と神戸は最後は「shake It Up」だったのに・・・。

「you」は感動的。私泣きそうになりましたな・・・。
TRFはバモりの準備運動となった。ayuに向けてのね。

「Where to begin」「EZ DO DANCE」など歌った。
そして、ラストはayuだ!!オープニングのトランスでは過去のライブ映像が流れていた。(miss)understood TOURも含めて。

セットリストは以下の通り。
1・Startin'
2・UNITE!
3・SEASONS
4・A Song for ××
5・evolution~Boys&Girls
6・BLUE BIRD

MCでは「最後だけど歌って踊って楽しんで。よろしく!」と、シャウト(8月27日報知記事より)。

「Startin'」で始まったが、バモり始めた。ayuがダンサーの名を(SUBARUなど)。

「UNITE!」は単独公演の定番ソングで、バモりやすい。

MC挟んで、懐かしい曲が。

「SEASONS」はA museum以来聴けたね。

「A Song for XX」もそうだった。私が好きな曲なんだよね。

私なりに解説してみました。
evolution~Boys&Girlsでは場内一周となった(注/名古屋ではFly high~independent
でした)。私の席付近ayuが通り触れた。2003年4月30日のTAライブ以来だよ。

場内一周でもバモちまったけどさ。
そして、「BLUE BIRD」で終了。

ayuの出番はバモったせいで汗だくになったよ。
終了後花火が打ち上げられた。

花火後.jpg 退場待ち.jpg 終了後.jpg 宅八郎だ~。.jpg アストロビジョンが広告に?.jpg
規制退場がかかり、出るのに時間がかかった。
あゆも・Kasumi達に合流できなくて迷惑かけてしまった。
あゆも・Kasumi達は超ayu大好きさんたちのホテルチェックインするために車で送らなければならない関係から。
私と宅八郎は○ラ?とみなもママとお連れさんと交通局で飛田給まで。飛田給から京王線で帰った


感想お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
【メッシーナ(イタリア)=千葉直樹】サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)、メッシーナへの期限付き移籍が決まった小笠原満男が29日、メッシーナの本拠地のサン・フィリッポスタジアムで契約を結び、直後に記者会見した。

 昨季途中までこのクラブに在籍した鹿島の同僚、柳沢から情報はもらってきたが、小笠原は「今まで日本でしかプレーしたことがないので新鮮な気持ち。最初からイメージを膨らませるのではなく、海外で真っ白な状態を楽しみたい」と抱負を語った。背番号は16。

 イタリア語で自己紹介をした小笠原はグラウンドに降りると、「実際にチームに入ってから感じるいろいろなことを吸収していきたい。早くこのグラウンドでゴールを決めたい」と意欲を見せ、同席したメッシーナのフランツァ会長も「昨年から獲得したいと思っていた。現段階では日本人の中で力のある選手だと思っている」と期待感を表明した。昨季までのゲームメーカーの選手が移籍で抜けたため、小笠原には大きなチャンスで、チーム関係者は「中盤が弱いので、チームに慣れれば先発として起用する」との方針を明らかにした。


mixiニュースより


オガサがメッシーナへ期限付き移籍が決まった。


イタリアで頑張って欲しい。


オシムジャパンに選ばれるように・・・。



TB入れておきますが、関係ない記事(スケベネタ含む)は厳禁です!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今朝PC切った直後、めざまし見ていたけど、芸能のコーナーがあった。

a-nationの模様流れていたが、ayuのところで、ayuが場内一周したときに、私が映っていた。


ayuとハイタッチしたシーンです。(ayuが私の腕触ったけどな・・・)


今までサッカー関係(ヴェルディ代表戦)でテレビに映ったことがあるが、ayu関連では初めてのことです。


DVDリリースするなら、26日の模様になんないかな?ayuの出番で・・・。


私がDVDに映ったら、凄いもんだよ。


めざましに映った件、今日の仕事帰り聖蹟桜ヶ丘のさくらやで偶然ヴェルディサポでポスカ配り常連のYさんに会った際、言ったところ、「すごいじゃん」と言われました。


Yさんから今後のヴェルディ戦はどうするの?と聞かれたが、私は「わからん!」と言った。


私は10月のくぅちゃんライブまで充電することにしておく。


ヴェルディは申し訳ないが、無期限休業は継続します。スタジアムに行ったとしても怒られるんだよ。


ライブ会場で会えばいいと思う。


ふと思うと、ayuに会えるのはCDLだろうね・・・。a-nation終わると寂しく感じるよ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

先程めざまし見ていたら、a-nationの模様が流れていた。


26日の公演の模様だった。


昨日でa-nationは終了しました。私は3週連続土曜のみ参戦しました。


昨日勤務中にぴーたろーさんから電話がありました。私が行ってるのかと思って電話があったのだ。

「みーくんとかつながらん」と。


あとVフレメンバーのNK氏行ってましたよ。あゆフリークス(あゆ好き1号・カズモトさんのとこでは近畿在住のヴェルディサポ)からの話だと、土曜に神戸行き(ヴェルディスタのバスツアーだという)、日曜はライブで。彼にとってはまさに強行スケジュールだった。

NK氏からの感想だと「最高だった」と。

なる他に会ったと聞いた。

奴はヴェルディスタはじめ親しいサポに「エーネ行ってきたよ」と自慢するに違いない。

私はヴェルディの試合に行く事はないけど・・・。


おしっ!来年は味スタ開催したら2DAYS行くぞ!



HPでルポ完成しましたが、アメブロバージョンも作る予定です。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

今日のスポーツ紙に昨日のa-nationのことが載っていた。

報知http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060827-OHT1T00080.htm

日刊http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060827-81315.html

スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/08/27/01.html

東京中日http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20060827/ftu_____tkhou___001.shtml

サンスポhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006082703.html

デイリーhttp://www.daily.co.jp/gossip/2006/08/27/0000097468.shtml

です。今日は日刊と報知を購入。

ayuとくぅちゃんの記事が目立つ。


くぅちゃんはダイナマイトSEXYだったな~。


話変えておきますが、http://amebaverdy.ameba.jp/ 経由から呼び出してきたんですが、ヴェルディBlogさんの記事からですが、 僕等が応援しているayuファンにマナーが悪いと書いてあったのだ。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006082513.html の記事によると、ゴミの散乱等があったという。

クレームがなかったことは確かだが・・・。


見ているとファンとしては悲しくなってしまうのだ・・・。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

昨日の味スタのa-nation参加した方々お疲れ様でした。


私にとっては久々の味スタでした。


今日はファイナルです。私は行かれませんが、ayuの出番の時にバモって下さいね。


今日の公演はVフレメンバーのNK氏が行く事になっています。


メルで「覚えているかな?」と心配しているみたいです・・・。


レスしておきましょう。

>歩羅

2件もコメありがとう。今日はバモってこいよ。

>Heart君

今日は行かないです。

>しるびー

ありがとう。NKのこと頼みます。


昨日の公演のこと後日ルポアップしておきます。


お楽しみに!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。