TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

トミカのバトンパクってきました。

やってみよう!


■今まで参戦したライヴの回数は?

ayu:単独公演39回

大塚愛:単独公演1回
倖田來未:単独公演1回

安室奈美恵:1回

globe:単独公演2回

鈴木亜美:単独公演1回

BoA:単独公演1回

■参戦時の服装は?

大抵、Tシャツとジーパン


■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?

ayuだよ!


■ライヴ参戦時の必需品は?

チケット、スティックライト、光るウチワかな

ついでに家にある飲み物持参します。

■今までつまらなかったライヴはありますか?

avexに移籍する前の鈴木亜美でした。

あの時地蔵で見ていました(笑)

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

☆楽しむコツ☆

・ノリのいい曲はバモる(ヴェルディスタ風に←爆)。
・アーティストの曲調に合わせて、自分も歌う&踊る。

☆気をつけていること☆

・イスを倒さないようすること(爆)
・バモリ過ぎて転ばないこと
・自分が楽しむスペースを把握しておき、周りの方と極力接触しないように注意する。
・アーティストを楽しませるように、常に努力すること。
・周りのファンの方も楽しませるように、努力する。
・知りあいの方の動きに注目(爆)
・歌いすぎで、周りの人からクレームつけられないかどうかだ。


■他人の「これはないな」というライヴ中の行動

・ライヴ中の撮影行為(去年の広島で公演中に撮影したバカタレがいました。私の席の近くに)。
・座席にたつ人
・終演後前に、故意に煽ろうとする人




■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ

CDは、イメージトレーニングでしょうかね。
ライブは、アーティストの生声を聞ける素晴らしさ。

■いつからライヴに行くようになった?

2002年6月15日 横浜アリーナ

■初ライヴはなんでしたか?

2002年6月15日 横浜アリーナ
(その時は「I am...」で応募して当選したんだよね)



■印象に残ってるライヴ3本

今まで行ったあゆライヴの中で、印象に残っているベスト3を
選ぶのは難しいですが印象に残ってる3つはこれです。

・1位:TAライブ2003年4月30日@Zeep Tokyo
・2位:(miss)understood TOUR 2006年4月8日@真駒内
・3位:(miss)understood TOUR 2006年5月6日@三重県

1位のTAライブは初めてayu友に対面しました。その時は歩の兄貴でした。サイトで知り合ったけどさ(トミカに後日紹介しました)

でライブではなんと最前だった。で、ayuと握手したこと

「いいな~」と言われたりしました。

2位の(miss)understood TOURは今年のことですけど、ライブとしては初めて北海道に乗り込んだことです。

丁度デビュー記念日と重なり、皆で「who...」歌ったこと。感動した。

因みに座席は翌日公演も同じ席。

3位の(miss)understood TOURですが、三重県に乗り込んできました。なんと最前(TAライブを除く)。

思いっきりバモれた。

■グッズは買いますか?

出来るだけ多く買う。

予算と調整しながら購入しますね。

■野外の経験はありますか?

あるよ。

■行った事のある音楽フェス

a-nation

■今行きたいライヴは?

avex移籍後の鈴木亜美かな(交通局誘っておくれ!)

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?

a-nation(名古屋、土曜神戸、土曜味スタ)

■大体何人で行きますか?

ほとんど一人なので、会場で仲間の方と合流がほとんどです。

■1人でライヴに行けますか?

余裕です。多くこなすためには単独で行かないとね。予算の都合もある。

■あなたにとってライヴとは!

自分とアーティストが、一体化出来る場所。

■バトンを回す6人は?

読者登録しているヴェルディサポーター全員(ayu以外でも可)。


お好きにどうぞ。


ayu以外でも可です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日のことだが、昼休みに旗振り隊の某メンバーから電話が来た。

8月9日のトリニーダ・ドバコ戦用のシートの件だ。

国立では前日にA3開催されるため、前日からとなる見込み。

某メンバーの話だと、交代交代でやると言ってた。

私は夜分遅くまで仕事だというのに、それでもやれと言うんだよ。

やらなければ、旗振り禁止となるのだよ・・・。

渋々徹夜で並ぶことになったよ。

その某メンバーに「23時~4時半」と告げたよ。

それでいいと言ってた。

一睡もせず代表戦臨んだら大変なことになるよ。

最悪試合観戦できなくなる恐れも・・・。

徹夜が原因で応援できなくなった人もいると聞いてるからね。

暑いだろうし・・・。

体調管理だよな。

疲れが溜まって、8月12日名古屋のa-nation臨めないことだけは考えたくない。

徹夜で並ぶは私自身嫌っているんだよね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のことですが、品川プリンスホテルに行ってきました。あゆも主宰の「エイネ前オフバイキング@品川プリンス」だ。

品川へ向かう時山手線が混んでいた。並行する湘南新宿ラインが遅延したため。

品川プリンスに着いた時に、場内に入ったらけいたんがいた。

あゆもなるが既に着いていたのだ。

あゆもがバイキングの整理券貰い、皆を待つ。

品川プリンス.jpg

交通局、Kasumi、金ちゃん、みーくん、初対面となるぴーたろーさん、kakapoさんと合流。

あゆも・なるからグアムお土産貰った。

グアム土産.jpg

時間となり、バイキングへ。

ランチのバイキングは2100円だ。

食べ放題だ。お腹いっぱいとなった。

食いもの.jpg 品川プリンス内部.jpg なるだよ。NK氏覚えてるか?.jpg みーくんが食べる蟹.jpg

時間となり、バイキング終了。

一服して、カラオケへ。

品川プリンスの地下にあるのだ。店の名前が山手線だ。

比較的狭い部屋で。

3時間使った。ayuなど歌った。

カラオケです.jpg あゆもが歌う.jpg 歌うみーくん.jpg

携帯見たら、「圏外」となっていた。

その後は、ボーリングへ。

kakapoさんはお帰りになった。

ボーリングは団体で取られていた。

ボーリング場の隣にあるゲーセンで時間つぶす。

太鼓のゲームで遊んでいたら、手に豆ができた。

ボーリング中.jpg

スコアはいいとこまでいったな。

およそ5年ぶりにボーリングやった。

罰ゲームありでした。

△吻は良くないな(実際にあいました)。こちらからジダンの頭突きしたろうかと思ったほど。

最後に夕食。

夕食中.jpg

夕食は適当に食べた。

21時ごろ終了。

あゆもは車で帰宅。残りは電車で。

品川駅前でなると別れて、駅構内へ。

東海道本線、横須賀線、山手線東京方面とそれぞれの帰路へ。

私とKasumiで山手線新宿方面へ。

Kasumiは目黒で下車。


昨日はお疲れさんでした。a-nationでお会いしましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

今日からa-nationが開幕する。

ayuは8月12日名古屋からです。

シャツ取り出したらこんなのが出てきた。

偽プーマはあめみーが名付けた.jpg 偽プーマ.jpg

そう3年前のa-nationの時に購入したシャツです。

あの時はayuが出演したから行ったんだよね。

購入してヴェルディの試合の時に着たら、○M○君などから、「偽PUMA」と言われたんだよ。

更に、○M○君から「偽偽PUMA~♪偽偽PUMA~♪」と歌われる始末。


このことayuファンの方に言ったら、笑っていたよ。

NOBORUさんに打ち明けたな。



さて、今日はあゆも主宰の「エイネ前オフ@品川プリンスホテル」に行ってきます。「偽PUMA」着ていこうかな・・・。

ランチのバイキングだからな。


(miss)understood TOUR代々木セミファイナル以来会う者もいる。楽しみだ。


○M○君はヴェルディスタのリーダー氏です。ayuファンの方のために教えておきます。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

http://a-nation.net/pc/goods/ayu.html によると、a-nationのayuグッズが発表となった。


上記のURLによると、8月11日受注開始だという。


現在のところ3点しか出てない。


内訳は、ジャンボタオルとウチワとサンシェードだけ。


サンシェードは家族にあげようかな。


グッズに関しては予算と調整しながら決めていく。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

明日からa-nationが開幕します。


明日の新潟はayuは出演しません。


私が行かれる公演まとめてみた。


8月12日 ポートメッセなごや

8月19日 神戸

8月26日 味スタ


3公演行きます。


皆さんに会えるのが楽しみにしています。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は行かなかったので、ヴェルディは1-2で負けた、コンサ相手に。

厚別のリベンジ期待していたが・・・。


昨日は派遣の仕事が入るかもしれないので行かなかったんだよ。派遣の仕事が入らなかったので用事なし。

くぅちゃんの新曲聴きまくっていたからな(笑)。


まぁ、8月のヴェルディは行かないことにしています。


TB入れておきますが、関係ない記事(スケベネタ含む)は厳禁です!!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、くぅちゃんの新曲「4 hot wave」購入した。

4 hot wave.jpg

「人魚姫」がいいね。


DVD付ではないもの購入した(予算が・・・)。


その「4 hot wave」はライブツアーの先行がある。早速申し込んでみた。


playroom先行と同様全体を通して1公演しか申し込みできない。

10月11日国際フォーラム分とした。


複数公演行くなら、行かれない友人に頼んでおくべきだな。


今日はヴェルディ行かないで、くぅちゃんの新曲ばっか聞いてよ~と(笑)。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://tickets.yahoo.co.jp/promo_ap/koda/ によると、くぅちゃんのライブツアー開催します。

月曜にplayroomからメルきましたが、1会員1公演しか申し込みできない!


それ汚ねーな!


複数行きたいのに!


10月11日の国際フォーラム狙おうかな・・・。


ayuみたいに全国疾走はしないと思う。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。