TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

10日前の話だが、JR時刻表と東京時刻表の2つ買った。


JR時刻表.jpg 東京時刻表.jpg

これは夏の遠征のために購入したようなもんだ。a-nation遠征で持っていく際は該当する路線はコピーとる。

名古屋と神戸はね。

名古屋は往復鉄道だが、神戸は行きは飛行機、帰りは高速バス(京都→八王子)です。

チケット揃い次第コピーする。

時刻表ごと持っていったら荷物になるからね。


7月8日にJR宇都宮線と高崎線がダイヤ改正があるのだ。


上野発着の電車全ての車両グリーン車連結されるのだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週土曜にNK氏から土曜の横浜FC戦のチケ受け取ったが、(miss)understood TOURa-nationのチケ代負債額は残り11800円。


チケ7・1.jpg

今後は10月の柏戦、11月の横浜FC戦、チケ注文した。負債額減らさんと・・・。

10月の徳島は航空券確保次第だ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨日のことだが、CDTVやっと録画で見れた。

早送りしてみたけど。


ayuの所だけ見た。


「BLUE BIRD」歌った。


CDTVの日就寝していたため。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に球団ニュースを。ネタがなかったので・・・。


チビが福岡へレンタル移籍。

http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=211


長野が期限付き移籍加入。

http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=212


デジとアナが契約解除。

http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=213


アナのこと「アナック」と呼んじゃったんだよね・・・(爆)。


マルクス新加入。

http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=214

川崎から移籍してきた。期待しましょう!


次に1週間経過しましたが、神戸戦のMDPは街づくり的応援団 です。

読者登録しております。

たまにコメしに行きますね。



TB入れておきますが、関係ない記事(スケベネタ含む)は厳禁です!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

昨日、avex株主総会が行われました(参照@サンスポ)

記事見た限りayuの他、大塚愛・くぅちゃんなどが出演した(その模様めざましに流れていました)。

くぅちゃんの衣装ダイナマイトSEXYだったね~。

徹夜で並んだ方が多数いたそうです。


徹夜で並んだ方々お疲れさんです。行かれた方感想下さい。


私も実は札幌から帰ってきたときに直接国際フォーラムへ顔出しに行こうかと考えたほどでした。

まぁ、疲れていたので断念しちゃったけど。

焼き増し写真入れるの忘れていたんですよね。


昨日の様子画像アップしてみましょう(トミカ提供)。

株主総会.jpg

トミカ画像どうもありがとう!


昨日は気になっていましたね、仕事中。


avexの株持っていればな・・・。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のことですが、早朝5時過ぎに自宅を出て羽田へ。コンビニに立ち寄り「月刊テレビジョン」購入(表紙ayuだよ)。SKY搭乗するので、新聞などのサービスがないから購入した。いつものコースで羽田に向かった。

SKYで手続き終えて、キャリーバッグと旗竿預けた。

旗竿預けたのがいいが、長さ超過のため500円取られた(ak氏曰くボッタグリ)。

500円取られた.jpg SKY航空券.jpg

それ初めての経験だよ。

あきるのヴェルディスタとH君やNK氏の隣にいる女性もいた。私が搭乗するSKY705にいました。

SKYは搭乗した飛行機はシートテレビついているが、サービスはない。

新千歳に到着し手荷物受け取った後、駅へ急ぐ。

9:47発の快速「エアポート」で新札幌へ。小樽行ったと同様uシートに乗ろうかと考えたな。

時間の都合で普通乗車券のみ購入。

快速「エアポート」の車内.jpg エアポート.jpg

新札幌に着き、地下鉄に乗り換え。地下鉄のホームでヴェルディスタのY本さんに遭遇。

大谷地まで一緒。大谷地に着き、買い物しながらスタジアムまで徒歩で行く。

大谷地.jpg

道に迷ってしまった(汗)。

スタジアムに着いたら、ヴェルディスタはじめ常連メンバーが到着していた。

私より早く着いたね。SKY703で行った人たちが何人かいたようですね。

厚別の様子.jpg

現地は19度の予想だったが、この時点で20度超えていた。妙に暑かった。

VフレのS氏夫妻とak氏夫妻も到着した。

旗は全部で4本だ。

場内に入りビジターエリアがバックスタンド寄りから3.5ブロックほど。

旗4本余裕で入れた。5本まで入れたね。

試合始まる前、「笑って帰ろう」というサポソン聞けた。私にとって初めて聞いた。まぁ、今年アウェイゲーム初めてですからね。

試合ですが0-4で負けた。

試合途中まったり観戦になってもうた。

試合後カンカンに怒っていたな。

厚別の盗撮画像お楽しみ下さい(笑)

ダンマク.jpg アイス.jpg ビジター側から.jpg ヴェルディスタの皆さん.jpg

試合後NK氏と一緒に空港まで。

大谷地までシャトルバスで帰った。荷物もあったことだし。バスは北海道中央バスだった。

北海道中央バス.jpg

大谷地から新札幌まで地下鉄乗り、新札幌から新千歳空港まで快速「エアポート」に乗車。

普通列車721系.jpg 785系.jpg

因みに乗車したのが721系でした。画像は快速「エアポート」乗車する前に普通列車が到着していた。

785系は(miss)understood TOURの時に新千歳空港から札幌まで乗車した車両です(なる達が帰りの電車も乗車したんだよね)。


新千歳空港に着き、手続き済ませ荷物預けた後空港内パトロール(爆)。

弾幕の女性に会って、選手が着いたとキャッチ。

レストランで夕食取っていた。寿司屋のところに戸川・ヨシ・石川に会った。カリオカ監督も。

お土産も買っておいた。

ついに買ったジンギスカンキャラメル.jpg スープカレー.jpg

ついにジンギスカンキャラメル買った。スープカレーも。

ジンギスカンキャラメルは(miss)understood TOURの時買い忘れたからね。あゆもやAbout You等が買っていったからな。

18:50発のADO24で搭乗した。その前に競技場でとおこたんから「機内サービスはあるよ」と聞いていた。SKYみたいにないのかと思ったけど。

羽田に着いた後、NK氏から土曜の横浜FC戦のチケ受け取った。

自宅には22時過ぎに着いた。

次の横浜FC戦には勝つしかないよ!!


北海道に行かれた方お疲れさんでした。ヴェルディスタで日帰り組いたそうですな。





TB入れておきますが、関係ない記事(スケベネタ含む)は厳禁です!!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

旗振り 緑サポさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。緑サポ さんのページ全体のアクセス数が
8000アクセスを超えました。記念すべき8000アクセス目の訪問者は
みなも さんでした!

以下のURLより みなも さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2638200

みなもママおめでとうです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060624_1747~01.jpg
今新千歳空港です。先程ヴェルディ選手団にあった。

18時のJALで帰った。

ヨシや石川や戸川やカリオカ監督にあった。
試合の事は明日書く。旅行記になるが・・・。
これからADOで東京へ帰ります。NK氏も。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。