TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

寝ていてて見れませんでしたが、今朝ドイツ戦がありました。


2-2の引き分け。日本は高原の2ゴール。


前半加地が負傷退場した(駒野と交代)。加地心配だな・・・。


スーパーモーニングでダイジェスト見ているのだ。






TB入れておきますが、関係ない記事(スケベネタ含む)厳禁です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

今日から大阪公演が始まります。


地方公演では最終ラウンドとも呼ばれています。


私は行かないが、行かれる方バモってきて欲しい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=205 によると、アントから石川竜也が加入した。

レンタルである。


期待しましょう。


アントサポの友人に「石川大事に使います」と言っておいた。


TB入れておきますが、スケベネタは厳禁です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ayuの公式HPによると、 新曲「BLUE BIRD」について以下のことが書いてあった。


マキシ・シングル『BLUE BIRD』の情報が、一部の情報誌やCD店のHPなどに、タイトル曲の「BLUE BIRD」と「Beautiful Fighters」に加えて、もう1曲A面曲が収録される《3曲トリプルA面のマキシ・シングル》と紹介されていました。

事実、当初は上記のような内容で進行しておりました。が、制作進行上で、書き下ろし曲は、タイトル曲の「BLUE BIRD」と「Beautiful Fighters」の2曲、さらに3曲目に「Ladies Night ~another night~」、そして4曲目に「BLUE BIRD (Harderground remix)」を収録するという形に決定しました。

つまりは、書き下ろし2曲とリアレンジ1曲、リミックス1曲という収録形態になり、当初の予定とは変わりましたが、浜崎本人はもちろん、スタッフ共により良い作品を、納得のいく作品を、と求めた結果ですので、ご理解頂ければと思います。

浜崎あゆみ40枚目の記念作となる夏のスペシャル・マキシ・シングル『BLUE BIRD』、いつも浜崎あゆみを応援して下さっているファンの皆様へ感謝の気持ちと共に自信を持ってお届け致します!どうぞご期待ください!!



当初はトリプルA面だったんですね。


40枚目の記念作に期待。


ジャケット発表まだかな?



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日5月10日以来の西が丘に行ってきました。なにせ初めて行く場所であるからだ。

自宅を8時半前に出て、京王線→山手線→都営三田線のコースで本蓮沼まで。

巣鴨で乗り換えた。

都営三田線久々に乗車した。

私の頭の中は、(miss)understood TOURの影響でヴェルディの試合休んで何か言われるんじゃないかと考えた。不安げだった。


本蓮沼に着き、下車した印象は古い駅だなと。


本蓮沼到着後、ハーツメンバーのEさん(さきさんみたいな人です)とヴェルディスタのF君にあった。

ハーツメンバーのEさんについていくしかなかったかなと思った。


スタジアムに着いた後、VフレメンバーのNK氏がいた。NK氏にとっては地元。話によると、チャリで来たという。

NK氏にチョコレートクランチあげた。

雨降っていたので、ビニール袋取り出して、荷物をガードする。

当日券で購入した。その前にak氏が「今日は完売だよ(笑)」と言ってきた。

こちらから11時からなのと言っておきました。まぁ、冗談であろうから、ak氏にとっては。

ヨシカズさんにあい、私が当日券購入したことについてこんなこと私に言ってきた。

「年チケ買わなければダメだよ!」と。

そう私は年チケ購入できなかった。なぜかというと、(miss)understood TOURの影響で購入できなかったのだ。


入場時間が迫り、旗竿搬入し、私のキャリーバッグ袋に入れた。雨で濡らすと困るからね。


入場後、ak氏の指示により左側へ。


旗の位置的には大野旗さんの隣。


天候は雨が降ったりやんだりだ。おまけに西が丘は屋根がほとんどない。


K氏のおでまし。


先週休んだから何言われるかわからんかった。私はK氏に呼び出されて、緊張はしった。


先週のことではなかった。代表戦の件だ。8月の国立の代表戦は旗2・3本出すからと言われたのだ。N村氏に伝言だろう。覚えておくようにと言われたのだ。


K氏は娘さんと一緒だった。K氏夫人は体調不良でお休み。


旗持ってこなかった。天候不良のせいか・・・。


久々にテンさんにあった。

トークはしたけど。

テンさんそういえばK氏のところにいましたね。


西が丘の旗出しですが、狭い印象なので、5㍍の竿全開に出さなかった。安全上の理由から。

目の前にプレスさんが。

プレスさん直撃したら大変だからね(実際埼スタの代表戦でそうありました。バーレーン戦でNHKのクルー旗直撃したり、プレスさんに直撃してしまったことがある)。


ヴェルディスタのI氏にあった。アツの旗振っている女性と一緒だった。

I氏にチョコレートクランチあげた。ヴェルディスタが食べてもいいように(ヴェルディスタメンバー食べたか?)。

さて試合ですが、前半大野の移籍初ゴールで先制。

1-0で前半終了。


一樹はサブとしてメンバーに入っていた。メンバーに入っていたら旗出すけどさ。


後半一樹が登場した。


松浦に替わって。


一樹のFKもあった。サプライズだなと思った。


一樹のPKで2-0。


久々に一樹の旗振れた~。


2-0で勝利!


MVPは大野。試合後大野旗さんにおめでとうと言っておいた。ヴェルディの勝利は西が丘の札幌戦以来となる(注/私は広島に行ってたので不在でした)。


私にとっては、開幕の徳島戦以来2ヵ月半ぶり。


試合後、いろんな人と話して、西が丘を去った。


都営三田線→埼京線→京王線で帰宅した。


新板橋で埼京線に乗り換えた。徒歩で5分ぐらいだ。


最後に盗撮画像(笑)をお楽しみ下さい。

西ヶ丘.jpg 西ヶ丘のメイン.jpg 盗撮中ですよ.jpg 盗撮中です.jpg 盗撮中.jpg

入待ち.jpg 盗撮.jpg アップ.jpg 最前の旗.jpg 盗撮中でっせ.jpg

試合中です。.jpg 勝利.jpg

次は6月7日の仙台戦です。仙台戦は行く予定でいます。

その前に草津戦がありますが、仕事で残業付なので行けない。勝利をお願いいたします。




TB入れておきますが、関係ない記事(スケベネタも含む)は厳禁です!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

先程5月24日分のルポアップしました。


http://hp.kutikomi.net/ayu2go/?n=column2&no=46 をご覧下さい。


感想待っています。ネタバレ嫌いな方は見ないで下さい。


こぼれ話だが、新横浜駅でなるが私のことみかけたと言っていたのだ。

私は気付かなかったのだ。

私が乗車した「ひかり371」はガラガラでした。

ひかり371の車内.jpg

名古屋駅であゆも・なる入り待ちしたからね。

切符は名古屋市内なので笠寺まで有効でしたぞ。

笠寺駅.jpg

笠寺駅は狭い感じがしたな。○○屋のアンちゃんいたそうです。私が到着した際はいなかった。


時間があったのでレインボーホール撮影してみた。

レインボーホール2.jpg レインボーホール1.jpg


限定品は各日10個ずつしか販売されないのだ。値段が高いんだよね。

展示してあったので撮影してみた。

限定品です.jpg

今回席悪かったけど、気にしてはいない。見晴らしは良かった。

回りから「見えやすいな」という声があった。

あゆも・なるはアリーナ12列目だったそうだ。

ライブ始まった時に、私から前2列が空席があった。前の席にいた男女二人組みはライブ始まった直後、移動していた。

アンコールのayuコールはバラバラになっていた。

ヴェルディスタのコールリーダーばりにやってみたが・・・。

アンコール始まった時、私も席移動した。前の空席のところへ。

ayuが最後の挨拶しているときに、出口付近に移動した。速やかに帰るために。

新幹線時間変更したからな。

夕飯は関西本線のホームにあるコンビニで弁当購入した。

八王子行き切符.jpg こだま号三島行き.jpg 帰る新幹線.jpg 満席の「のぞみ50」.jpg

帰りの「のぞみ50」は満席でした。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は西が丘へ行くこと決めた。


当日券発売するからね。まだ、チケ購入していないのだ。


参照http://www.verdy.co.jp/news/report/?cmd=DispNews&news_id=200


ここのところ、仕事や(miss)understood TOURの影響で顔出してなかったからね。


三重公演で購入したTOURキャップかぶっていくよ。

TOURキャップ.jpg

あとチョコレートクランチ持参だ。Vフレとヴェルディスタに食べさせるよ。

旗などがあるから大荷物かな(笑)。

明日は雨降る予報が出てるみたいだ。


とある人から、「行けるかどうかはっきりしろー!」と言われているからね。


6月10日代々木公演(その日は日立柏での柏戦だが、行きません!)までヴェルディの試合と病院には行く事になるね。


西が丘は初めて行く事になる。


5月10日以来行きますが、休んだことで決して怒らないで下さい。


私は「ayuよりヴェルディが大事だろうが(怒)!」と言われるのが心配なんですよね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ayuの公式HPによると、 6月21日発売の新曲「BLUE BIRD」の概要が発表になった。


収録曲は以下の通り。


《収録内容》
■ CD

  1. BLUE BIRD
  2. Beautiful Fighters
  3. Ladies Night ~another night~
  4. BLUE BIRD (remix)
  5. BLUE BIRD (Instrumental)
  6. Beautiful Fighters (Instrumental)

私は既に予約入れてある。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨日は名古屋行ってきました。0時半過ぎに帰宅しました。


昨日の公演行かれた方お疲れ様でした。


昨日会った、あゆも・なる・なべっち・ゆうちんさん・りょお君・こうへいさん・さきさん・トミカどうもありがとうです。


今日の公演行かれる方、バモってきて下さい!


遠征は終了しました。


次は6月10日代々木公演でバモりましょう!

土曜代々木は(miss)understood TOURの総決算にします!



レスしましょう。

>エンジェル

大阪には行きません。

>歩羅

座席なんて関係ないのです。

>miracool

声援してきました。

>hiro

ネタは後日ルポ書いておきますね。

>よっつん

遠征はやりすぎましたね。


あとりヵと名乗るレスは関係ないレスでしたので削除しました。


あとヴェルディのことですが、昨日の徳島戦は0-2で負けました。

ライブ後、笠寺駅で球団からのメルマガで知りました。


正直言って怒りかいましたね。


萩原社長速やかに辞任せんかい!


遠征したサポもいたそうなので、徳島まで行かれたサポお疲れ様でした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。