TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

よっちん@東海からバトンがきました。

やってみましょう!疲れているのに・・・。



指名した五名の方々へ
お時間があったら回して下さいね♪


■回す人を最初に書いておく
・ジャパンさん

・はっち

・修(サム)君

・エンジェル

・あゆの風さん


■お名前は?
あゆ好き2号


■おいくつですか?
30代前半


■ご職業は?
会社員


■ご趣味は?
・ライブ&サッカー観戦



■好きな異性のタイプは?
ん~どうかな。


■特技は?
ノーコメント


■資格、何かもってますか?
運転免許しかありません!


■悩みが何かありますか?
どうでしょうかね・・・。

■好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き・・・最近はチョコに夢中だね
嫌い・・・魚料理が。


■貴方が愛する人への一言
ノーコメント

■回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

・ジャパンさん

>代表サポでBOYSに所属している方です。お会いした事がないですが、是非お会いしたいですね。

ヴェルディスタの関係者と仲がいいとか。

・はっち

>代表戦では一緒に応援していますね。味スタではバイトだとか。

・修(サム)君

>ヴェルディサポです。音楽はglobeがお好きで(あゆもと同じだね←爆)。アメブロで知りました。

・エンジェル

>ayuファンです。まだお会いした事がないですが、情報量凄いです。

・あゆの風さん

>ayuファンです。何度かお会いしています。一緒に飲んだことがある。あと、先日の大阪城公演の時に譲ってもらいました。並んで見ましたね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

昨日の広島公演行かれた方々お疲れ様でした。

私は広島から直接仕事へ行き、帰ってきました。


昨日会った、あゆも・なる・4号(About You)・超ayu大好きさん・女性のかずさん・りょお君・なおひささん・KABAちゃん・こうへいさん・さきさん・順ちゃん・DUELさん・男性のかずさん・おくでんさん・j-unさん・ゆうちんさん・ルイクレア他ありがとうございました。


広島公演はバモりました。


次は三重公演です。三重公演は最高級のバモり見せます!


こんなにコメ頂きましてありがとうございました。

レスしましょう!

>GFoolさん

スミマセンが、関係ないコメがありましたので削除させていただきました。

左に、「題名とは異なるコメは削除対象です」と書いてあります。

読まなかったのですか?

>歩羅

2件もコメありがとう。ライブではバモれた。

>よっちん

アメブロへようこそ。疲れましたね。

>まるさん

バモれました。

>つよ

行ってたんだよ。それとバトン宜しく~。

>皐月さん

そうなんですよ。広島行けたら是非ですね。

>けいたん

2件もコメありがとう。お好み焼き食べた。仕事に行ったから疲れましたね。

>エンジェル

そうだよ。三重県土曜行くよ!最高級バモりのやっておくよ。


昨日のヴェルディですが、球団からメルマガで知りました。

2-0で勝利でしたね。


チケ完売なのに、新聞では4000人台ってなぜ?


私はヴェルディの試合に行ってないことにより、陰口言われるんじゃないかなと思いました。

横浜FC戦には行きますので、決して怒らないで下さい。


最後に、仕事行く時旗振り隊の某メンバーから電話があり、埼スタのキリンカップのシート貼りの通達がありました。

話によると、大阪・長居行かれない者はやるようにと。

横浜FC戦のときにやるようにと通達がありました。


横浜FC戦は行っていいよと言われています。


広島公演のルポは後程書かせていただきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
060430_0644~03.jpg
皆さんおはようございます。

横浜に到着しました。
湘南新宿ライン使ってこれから仕事に行きます。

「サンライズ号」は快適でしたぞ。

今日のライブ参加なさる方、バモってきてね。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。