TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

家に帰ってきたら、(miss)understood TOUR広島・三重・仙台のチケが次々と到着した。


広島はアリーナ昨年の平本一樹の背番号で、三重はアリーナ水原大樹の背番号で、仙台はアリーナバジーリオの背番号です(爆)。まぁ、ヴェルディサポなら分かる背番号です(爆)。答えないように!


ネットの事情から、引っ掛けにしましたのでご了承下さい。


良席だらけですな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
サッカーの国際親善試合キリンチャレンジカップ2006は30日、大分・九州石油ドームで行われ、ワールドカップ(W杯)に備える日本は佐藤寿(広島)の決勝点でエクアドルを1-0(前半0-0)で破った。日本はジーコ監督就任後、南米勢から初勝利(5敗3分け)となった。

 国内組で臨んだ日本は小笠原(鹿島)を軸に主導権を握りながら、久保(横浜M)らが再三のチャンスを逃したが、途中出場の佐藤寿(広島)が三都主(浦和)のクロスをうまく合わせ、後半41分に貴重な得点を奪った。エクアドルとの対戦成績は通算2勝となった。


 日本はこの後、5月のキリンカップで2試合(対戦相手未定)をこなした後、ドイツに渡り、ドイツ、マルタと強化試合を行ってW杯を迎える。 


[時事通信社]


mixiのニュースより。

昨晩のエクアドル戦は残業でテレビすら見れませんでした。

ジーコジャパンとしては、南米勢初勝利でしたね。

そういえば、旗振り隊から一人大分へ行ったそうです。青虫サポの「な」がつく団体も。

行かれた方お疲れ様ででした。

そういえば、まだキリンカップの日程決まってませんね・・・。

早く決めて欲しい!!

5月9日と13日(日刊スポーツで見た限りでは・・・)なんだよね。

(miss)understood TOUR新潟公演とかぶっていて、最悪ayu辞退しなければならんのに!

TB入れておきますが、スケベネタは厳禁です。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

昨日のことだが、神保町へ行き近鉄電車の時刻表買ってきた。

近鉄電車時刻表.jpg

東京で販売している店少ないからね。

そう、近鉄電車は3月21日にダイヤ改正実施したからね。けいはんな線開業したからね。

5月6日三重公演用の貴重な資料だ。

特に帰りの列車だよ・・・。

五十鈴川からサンアリーナまで路線バスで約20分かかるからな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

来月29日の(miss)understood TOUR広島公演用の帰りの列車の切符買ってきた。

答えは、広島21:51発の「ひかり486」号で姫路まで。姫路23:35発の「サンライズ出雲」で横浜まで。

問題のサンライズチケットですが、「ノビノビ座席」が瀬戸号と出雲号ともに発売1ヶ月前なのに完売でした。

すげーショック・・・。

GWだから仕方がないな・・・。

シングル取れたみたいだが、係員に「ソロあるか?」と問い合わせしてみた。

調べたところ、出雲ならあった。

しょうがないから、「サンライズ出雲」のソロ(参照) としました。

(miss)understood TOUR広島遠征用特急券.jpg

寝台券でかいな!

合計金額23170円でした。

姫路での乗り継ぎ割引が大きいな。

行きはJALで広島へ行き、帰りは新幹線+サンライズになった。

寝台特急が膨大な費用だから、北海道遠征はパック使って正解だよ。

NAKKAとあゆもに感謝します。

来週は三重公演用の乗車券類購入しておかんと。職場近くの京王観光に予約入れておく。

「ムーンライトながら」がカギである。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日のことだが、仕事から帰ってきたらサポクラからクロネコメール便がきた。

サポクラの会報である、VESTIAL!!が来た。

特典の引換券付で。

3月18日の愛媛戦で引き換えた人は同封されていないそうです。

愛媛戦は(miss)understood TOUR長野公演に行ってたので、試合会場には行けなかったのだ。

土曜の戦で引き換えてこようっと。

ポンチョなんだね。

今度の土曜は頭のなかは、miss)understood TOURだな。なにせ、TOURの合間にヴェルディ行くんだよ。3月8日(なかには4日)以来会ってない人がいるからね。

やべぇな、K氏に説教されそうだ。

「お前な、ヴェルディサボってayuばっか行ってんのは、どういうことだ(怒)」と言われそうだ・・・。

戦終わったら、(miss)understood TOURのこと頭切り替えましょう。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の各スポーツ紙にEXILEのSHUNが脱退することが明らかになった。


http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060327-11931.html


EXILEは昨年11月30日の「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」以来だっけな、生で見たのが(記憶が・・・)。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨日のうちに、土曜エコパの模様アップしました。

http://hp.kutikomi.net/ayu2go/?n=column2&no=38 をご覧下さい。

ネタバレ嫌いな方は見ないで下さい。

感想待っています。

こぼれ話だが、ますみっきーから預かったチケは放出するのに時間がかかりました。

最終的に○○屋に放出してしまったが・・・。

当日券売り場で張り込んだら、係員に怒られたよ。

当日券販売は「完売のため販売はありません」と掲示してあったのだ。

ところが、「当日券販売あります」と掲示してあった。

なにそれ?だよ。

私が購入したお菓子は、最終的に皆で食べた。荷物が少し軽くなった。

「えこぱぱ」に会った時、ズビロ対川崎行ってが、ズビロのこと「ざまー」と言ってた。因みにエスパサポです。

場内ではエコパサポーターズの方いた。その人に「パパさんに会ったよ」と伝えといた。

ライブ中、光るウチワが手振り旗のようにやったら、見事壊した。

前方の席まで飛んだ。

次の札幌公演では買いなおしだな。


帰り駅まで走ったけど、3年連続そうだった。

そういえば去年駅まで走った時に、KABAちゃんとゆかりん♪に遭遇し、KABAちゃんが「はやぇ~!」と言ってた。

掛川駅の売店は営業終了でした。

去年は車内販売で弁当買えたのにね・・・。

新横浜でNEWSのファンらしき人いたな。

http://www.johnnys-net.jp/kouen/concert/news06spr.html で見たけど、名古屋でライブやったようだな。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

エコパから帰ってきたら、4月22日代々木分のチケが到着した。

昨日の公演の時に、けいたんが言ってたのだ。あと宅八郎は爆発頭からメルが来ていたのだ。

開封してみると、2F席南Dブロックでした。

悪席もいるみたいなので、贅沢は厳禁です。

2F席でもバモるよ!!

宅八郎は爆発頭にメルしたけど、彼は開封してないみたいです。

てか、悪席不安か。

悪席でもバモるんだよ、宅八郎は爆発頭君。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

昨日のエコパ公演はバモって参りました。

コメありがとうございました。

レスしておきますね。

>☆あーちゃん☆

バモってきましたよ。

週末はayuに会えるという感じがしましたね。

>エンジェル

お会いできませんでしたが、お疲れ様でした。3件もコメありがとう。

>kasumi

疲れました。2週間充電ですね。

>Heart君

晩酌ですな・・・。関西行った時そうだったんだ。

>ますみっきー

昨日はプレッシャーありましたよ。

あれはつまみですね。去年は弁当買えたのに・・・。

売店は閉まってたからね。

昨日会った、あゆも・なる・でんちゃん・エクス・けいたん・皐月さん・こうへいさん・なおひささん・おくでんさん・浩さん・なべっち・順ちゃん・j-unさん・y.sさん・KABAちゃん他どうもありがとう!

なかには今日の公演参加する方いらっしゃいますが、全力でバモってね!

ルポについてはお待ち下さいね。

次は北海道公演です。2週間後です。

福岡公演は参加しませんが、福岡でバモってきてくれ!

北海道行かれる方、北海道でお会いしましょう!

昨日のヴェルディは3-2で勝利でしたね。

一樹が初ゴール決めたそうですね。球団からのメルマガで知りました。

福岡公演の日、私は味スタの柏戦に行きます。

3試合休んだからって、決して怒らないで下さいね。

昨日、なべっちから「ヴェルディちゃんと応援しなさいよ!」と言われました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。