TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

今日のボスニア戦は仕事だったので、後半から見ていた。

前半終了間際に高原が先制した。

後半、ボスニアのPKで1点返された。その後、追加点入れられ逆転。

後半ロスタイムに中田ヒデの得点で2-2。

そのまま試合終了。

TB入れておきますが、スケベネタは厳禁です。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週末はいよいよJ開幕戦である。

しかし、今シーズンのチケは全然購入していない。

今年も当日券か貰い物しか入らないな。

無料券欲しいよ!

経費のこと考えて、立川市民シート使うという手もあるが・・・。

去年の5月柏戦は立川市民シート買ったからな。

楽しみがあるかもしれんが、私の頭のなかは3月11日開幕する(miss)understood TOURことだ。

さて、今日は(miss)understood TOUR in 広島用の航空券予約しておかんと。

4月29日なので、今日予約しておく。

ヴェルディはayuと違ってバモらん。徳島戦はバモリ隊よく見ておこうっと。

TOURに向けて参考にしたいもんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ayuの公式HPによると、以下のことが更新されました。

03/03  [NEW] NTV「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
03/10  [NEW] ANB「ミュージックステーション」
03/10  [NEW] NTV「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
03/11  [NEW] TBS「CDTV」


03/02~08  [NEW] 3/2~8全国31局放送 Channel a特番 “Channel  A ”

続いて雑誌は以下の通りです。
03/12  SWEET
03/14  TOKYO一週間 / KANSAI一週間
03/19  WE MEN magazine <-海外誌- http://westeastmag.com/
TVですが、channel aのこと述べましたが、音楽戦士やMステなどが追加された。
いずれも録画ですね。
Mステは出待ちしに行く人いるのかな?
雑誌ですが、WE MEN magazineという雑誌は初耳だな。海外誌ですが・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Channel aのHPによると、 3月2日よりayuの特集がある。

この番組見ないんだよね~。

ウチはTVKとテレ埼見られるから、録画は可能。

ケーブルテレビのおかげですか。

MXもある。

忘れずにチェックしておかんと。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

昨日のことですが、来月25日のエコパ公演用のロマンスカーチケットなど購入してきた。

まず行きですが、新宿→小田原のロマンスカー(スーパーはこね)の特急券購入。

小田急多摩センターで購入。

チケ見たらVSEと書いてあった。チケにはRSEといった車両が書いてある。

昨年デビューしたVSE狙っていたのだ(参照)

昨年のエコパ公演の時VSE狙っていたが、1ヶ月前で満席になっていた。

入手失敗したのだ。

丁度VSEのデビュー日と重なったため。

昨年のリベンジといってもよし。

あの時は、「あさぎり」で沼津まで行ったのだ。

今度乗る「スーパーはこね」は町田は通過なので、新宿から乗車します。

従って、新宿→小田原→掛川→愛野のコースで行きます。

帰りですが、開演時間の大幅な遅延に備えて、「ムーンライトながら」手配しておいた。

フィンランド戦と同様、浜松→川崎とした。

18きっぷシーズンと重なるので、午前10時に買ってある。

チケ見たら、禁煙車になっていた。通路側になっていた。喫煙車希望していたのに・・・。

時刻表見たけど、掛川発の最終新幹線は21:40の「こだま552」です。

21時ぐらいに終われば、間に合うはず。

エコパから愛野駅まで走ればよし。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-060225-0003.html によると、ACLが2試合に減らされた。

これは、出場予定だったインドネシアとタイのクラブが失格となったため。

過密日程が緩和されたようですな。

ACLは韓国のクラブである、現代と対戦する。

3月8日と5月3日となる。

5月3日は行く用はないけどな。GWは仕事と(miss)understood TOURがある。

あと、今年の行かれる試合公表します(正式版です)。

3月4日徳島

4月1日柏

5月10日横浜FC

5月27日湘南

6月7日仙台

6月21日神戸

6月24日札幌

7月1日横浜FC

7月8日鳥栖

7月26日札幌

9月9日横浜FC

9月23日山形

9月30日神戸

10月18日湘南

10月28日水戸

11月11日横浜FC

11月18日鳥栖

12月2日草津

以上が、ちゃんと行ける試合です。

仕事及びアウェイナイターの影響で帰宅困難で行かれない試合は以下の通り。

4月5日水戸

4月18日仙台

5月14日水戸

6月2日草津

7月12日仙台

7月29日水戸

8月22日柏

11月23日札幌

11月26日仙台

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~の影響で行かれない試合は以下の通り。

3月11日湘南←スーパーアリーナ

3月18日愛媛←長野

3月25日山形←エコパ

4月8日鳥栖←札幌・真駒内(9日も)

4月15日草津←大阪城

4月22日神戸←代々木

4月29日札幌←広島

5月6日愛媛←三重県

5月20日山形←宮城グランディ

5月24日徳島←名古屋レインボー

6月10日柏←代々木

※←はライブ会場名です。

今回のTOURは過去最多の参加となる。(miss)understood TOURとヴェルディの試合が11公演(実際は12か13行きます)かぶった!やべっ、K氏に怒られそう。

「お前、なんでヴェルディサボって、ayuばっか行ってんのか?」と言われかねない。

私がTOUR参加中に陰口言われるら。

通報すんなよ(爆)

最後にその他の試合は、未定です。

TB入れておきますが、スケベネタは厳禁です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨日のことですが、家に帰宅したら3月11日スーパーアリーナでのayuライブチケが届いた。

席は、アリーナのD6ブロックです。

昨日届いたのが、TA先行分です。

悪席だと思うが、気にしちゃいねー!

贅沢は厳禁だけどな。

(miss)understood  TOURは私にとってはバモリツアーと呼んでよし!

応援スタイルはヴェルディスタのバモリ隊風にしたるわ!

3月11日ですが、その日のヴェルディ湘南戦がありますが、(miss)understood TOUR参加に伴い、欠席させていただきます。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の午前6時過ぎに自宅を出て、日産スタジアムへ。

通勤ラッシュのピーク前に横浜線に乗車。小机で下車した。

スタジアムに着いたら、常連サポにご挨拶。

「な」がつく団体で青赤虫サポのAさんなどから、ヴェルディの悪口また言ってた。

もうやめてくれ!

「弘前へ移転しないの?」や「味スタにはくるな!」とか・・・。

冗談とはいえ不快感!

11:30に列整理。

いつもよりは遅いな。

列がいつもよりは少ない感じがした。

11:30の列整理後、皆で昼食。

昼食後、ファミマで買い物。旗振り隊メンバーのSさん等と。

その後、旗の打ち合わせした。「総理」からの指示で、マリノスの右隣。

16時前に先頭へ。

そう列整理の時に、一番前は隠居氏からの指示により荷物置くのは禁止されていた。

旗竿、太鼓はOKで。

荷物は、通称「避難シート」へ。

私はマリノスサポのFさんの旗竿持って先頭へ。

先頭は、旗・横断幕・走り(声だしグループの席取り役)の順でした。

16:20開門。私は走った。

帽子かぶったが、落とした。すぐに拾って走った。

長い距離走った。

旗セット完了後、色んなヴェルディサポの人にあった。

J2陥落したからって、行かないのかと思ったけど(笑)。

注目の君が代独唱は安良城 紅だ。

昨年の味スタでのa-nation以来見た。

私としては、ayuの君が代独唱が聞きたいな。


さて、試合は前半1-0で終了。

格下のインド相手に何やっているのか?

前半終了後、ブーイング。

伸二がジーコジャパン通産100ゴール決めていましたね。

後半ゴールラッシュ。

巻・久保などが決めた。

最終的には6-0で終了。

試合後、旗片付けた後、私が使った「一戦必勝」の旗レッズサポに渡した。

彼の話だと、来月25日のマリノス対レッズで旗出すと言ってた。

旗振り隊HPの写真館に写るね。

小机から帰ったが、意外とスムーズだった。

TB入れておきますが、スケベネタは厳禁です。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。