TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

今朝3時に目が覚めてしまった。もっと寝ようかと思ったが寝れなかった。

5時ぐらいまでPCいじくっていた。


5時ぐらいに少し寝た。6時過ぎに起床だった。


仕事こなして、15時過ぎに親からメルがあった。


夕飯外で食べようと誘われたのだ。


仕事終えて、最寄り駅の居酒屋で夕飯食べた。


お腹いっぱいになったな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

http://www.ntv.co.jp/22/ を見たところ、明日の「アンテナ22」という番組に倖田來未が出演する。

業界第2位の avexが動いた。昨年4月に打ち出した構造改革。その中身は単純明快であった。アーティストも社員もよりクリエイティブに務めること。つまり自分のブランドを確立せよ!ということである。


そんな avexの松浦社長が掲げる命題、それはブランドマネージャー制度の定着であった。そのさしたる成功例が 「倖田來未」 。独自のエロ路線を直走る京都娘は、CDセールス不振の業界にあって、出せばヒット、数十万枚をコンスタントに売り続ける会社の稼ぎ頭である。


ある日の宣伝会議、 「コンドーム投げの次は、渋谷を100人の倖田でジャックしようか!」 。そんな仰天発言が飛び交う。と思ったら、倖田を担当する関部長が 「それ面白いね、やろう」 と即断即決。なんともシンプルな話し合いであった。しかしそれは関部長が倖田の一切の責任を負うということ。それがブランドマネージャーのシステムであった。


※「アンテナ22」のHPから引用。

その他、EXILEのことがある。

明日のOA楽しみにしておくか。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2週間ぶりにヴェルディの試合に行ってきました。先週の害虫青赤虫戦休んだから何言われるか心配した。

国立の代々木門に着いたら、よしゆきの旗振っている人が一人でいた。

しかもシート用意してくれた。誰もシート貼ってなかったようです。

順番はいつも通り。


倖田來未のツアーパンフ持ってきたのをよしゆきの旗振っている人に見せた。

DAI(大悟のこと)ファンの女性から何度かメル着た。横断幕貼るので入れて欲しいと。

4番目に入れておいた。ヴェルディスタ他のとこ入れたらクレームがくるとまずいからね。


マリノスサポの知人から電話があった。私は千駄ヶ谷門へ。代表戦でお世話になっている旗振り隊の方にあった。マリノスサポの知人からおにぎりもらった。昼食はおにぎりなり。

丁度旗振り隊はミーティングやっていた。


隠居氏はじめガチャピンや総理などがいた。ピロリ君はいなかった。


隠居氏から写真撮られた。旗振り隊のサイト内部にある写真館に載ると思う。


代々木門へ戻って、開門を待つ。


開門後、旗の場所取り、ak氏からの指示によりヴェルディスタのところ。

しばらくして、マリノス側へ訪問。VフレのK氏が隠居氏と話していた。

また写真撮られた。T.Sさんにも会えた。

K氏と一緒にヴェルディ側へ帰った。Wさんにも会えた。

DAIの旗振っている人が来なかったので、渋々ずれた。


今回の旗は一樹が出場停止のためチーム旗でやった。


国立は最前にスポンサー幕があると旗むき出し禁止になるのだ。

渋々受け止めなければならないのだ。


さて試合ですが、私は久々に声出して応援した。

○M○君に言われちゃったけどさ・・・。


前半は0-0で終了。


後半はマリノスの中澤に点入れられて0-1で負けた・・・。


私は5ヶ月も勝った試合見てないよ。疫病神かな(汗)?



試合終了後、初めてバティさんに会えた。mixyでしりあった方ですからね。


私は千駄ヶ谷門から出たが、旗振り隊のT.Sさんに会えた。挨拶しておいたけど。


総理やガチャピンに会ったら、ボロクソ言われたかもしれない・・・。


帰りの京王線はつつじヶ丘~柴崎で人身事故があって、ダイヤ乱れていた。


次はセレッソですが、勝ちに行きましょう!!


信じたい残留を今この手 掴み取るから~(倖田來未「Butterfly」を替え歌にしてみました)

と歌いたいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
051029_1157~01.jpg
さっき千駄ヶ谷門へ行ってきた。
マリノスサポの知り合いに会いに。といえども、おにぎりゲット。
お世話になっている旗振り隊の方にあってきた。

画像はマリノスのジャージ着ている総理です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ayuの公式によると、11月30日に「Bold&delicious/Pride」リリースされます。

” Bold & Delicious ”
●Panasonic SDオーディオ D-snap Audio TV-CFソング
●Panasonic SDオーディオ D-dock TV-CFソング

DVDには Bold&Deliciousのvideo clipほか収録予定。

予約入れておく。


http://www.avexnet.or.jp/ayu/news/051027.html より
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のことだが、明日のマリノス戦のチケ買ってきた。

前年までは、知人に頼んで購入した。これは友人(その人レッズサポだが、たまにマリノス観に行く)がマリノスクラブに入っていて、マリノスクラブ会員価格で買えるのだ。

2000円のチケが1700円で買えたのだ。

ところが、ビジターの人は適用されない。

渋々ローソンで前売りで購入した。

明日はマリノスですが勝ちに行きましょう!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ayuの公式HPによると、 今年も代々木でCDL行います!

今年も行くよ!!大晦日だけ行く予定です。

TAから先行のDM到着待ちである。

TA会員でもチケ入手困難な公演と呼ばれています。TA先行はピリピリムードなんだよね。

年に一度はなかなか会えない人に会えるチャンスでもあるよ。

当選しても贅沢は禁物である。悪席でも気にしないことです。毎回そうなんです。

行きたくても行けない人がいるからね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
a-nationシャツ裏.jpg
まず画像は、NAKKAからのリクエストにより、DVDに入っているTシャツです。
Lサイズだ。アイロンプリントも入っているのだ。アイロンプリントは使う用はないけどね。
DVDは八王子のヨドバシで購入しました。
8月20日と21日味スタでの模様です。家に帰って早速見て見ました。
AAA(トリプルエー)やアミーゴや倖田來未やhitomiやglobeなど。
勿論、ayuもある。ayu以外は1曲しか入ってない。
倖田來未は「キューティーハニー」しか入ってないが、何回か見ちゃった。
せめて「Butterfly」入れて欲しかったな。
アミーゴは「Delightful」だ。あの曲頭に残るんだよね。最近着メロDLしたけど。
BoAは「DO THE EMOTION」だ。
globeは「Feel Like dance」入っている。
ayuは「STEP you」「HANABI」「flower garden~July 1st」だ。「independent」入ってなかったな。
あれは場内一周のシーンなのに。
Sub Stageのところは見なかった。THE LOOSE DOGSや東京プリンは入ってけどね。
Back Stageは各会場の模様です。私が行った、名古屋・味スタ・神戸の模様だけ見た。
いずれも暑い日に行ったからね。
神戸の模様だが、globeのところ、TKがキーボード破壊しているシーンがあったな。
ayuが出場する前に皆で気合シーンは入れるシーンは「女優・女優・女優!」なんだよね。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。