TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

明日用のシート貼りしてきた。

着いたら、誰も貼っていなかった。

仕方がなく私が、ヴェルディスタ・Vフレ・ハーツ・かやのっちの共同シート貼ってきた。

ヴェルディスタのシート担当さん授業だったみたいだね。

一方ズビロ側は、正午現在14枚あった。

明日は勝って、渋谷で「忍-SHINOBI-」オフで祝杯したいもんですな。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

家に帰ってきて、テレビつけたら(NHKね)阪神がセリーグ優勝した。

巨人相手に5-1で勝利。


2年ぶりのリーグ制覇である。


おめでとう阪神。


日本シリーズは20年ぶりの日本一目指して欲しいね。


日本シリーズは阪神対ロッテが見て見たいな。


昔野球好きだったよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

報知からの記事によると、

ジーンズが最も似合う有名人に贈る「ベストジーニスト2005」の表彰式が28日、東京都内であり、一般投票による男性部門で氷川きよし(28)、女性部門では歌手の浜崎あゆみ(26)が受賞した。氷川は初めて、浜崎は5回目の受賞で女性初の「永久ベストジーニスト」として殿堂入りを果たした。

 氷川は「ジーンズのイメージがないみたいだけど最近、はきまくっているんですよ」と強調。浜崎も「デニムは自分の一部のようなものです」と笑顔を見せた。

 協議会選出部門では、銅版画家の山本容子さん(53)、演出家のテリー伊藤(55)、タレントのベッキー(21)が選ばれた。


ayuは5年連続のベストジーニストになり、殿堂入り果たしたね。おめでとう。

そういえば、ayuライブの時にアンコールでデニムなんだよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日代表の東欧遠征のメンバーが発表になった。

相変わらずヴェルディから一人も選出されておりません。

ル・マンの松井や大久保が召集された。フロンタの箕輪初召集だという。

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200509/st2005092801.html から。


http://www.sanspo.com/soccer/japan/a/member/20050927.html がメンバー。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事帰りに書店でサッカーマガジン立ち読みしたら(Jリーグチームのところね)、

土曜のズビロ戦はトーマスデーであることが判明した。

家に帰ってきて、球団のHP見たら そうだった。

当日は大変な混雑となるね。Jの公式見たらかなり売れているな。

ズビロ戦終わったら、「忍-SHINOBI-」オフに参加する予定。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月25日付けのブログに書いたが、 神戸の帰りでJR伊丹へ向かう快速電車は207系に乗車した。

あの車両はもともとJR東西線乗り入れなどに製造された車両です。

JR西日本のHPによると、 207系車両は今秋に登場する321系と同じ塗装に変更される。

鉄道関係の雑誌でこの件は知っていたのだ。見たところによると、JR宝塚線の脱線事故で遺族が207系の塗装見ると事故思い出すと声があったそうです。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

この日は午前5時過ぎに自宅を出て、いつものコースで羽田へ。羽田に向かっている最中に雨が降っていた。幸い外に出ることがなかったのだ。
午前7時前に羽田に到着。手続き終えた後に、旗竿預けた。午前8時のANA15で大阪・伊丹へ。9時過ぎに伊丹空港到着。ANAの機内誌見ているうちに、J-POPのとこ見たら、ayuの「fairyland」が流れていた。
伊丹に着きバスで阪急伊丹へ。阪急伊丹に着いてスーパーが丁度開いていたので昼食調達。そう、ユニバー周辺には何もないと思うから。阪急線で塚口まで行き塚口で神戸線に乗り換え西宮北口で特急に乗り換え新開地で乗り換えて山陽電車直通の特急に乗り換えて板宿へ。板宿で地下鉄に乗り換えて試合会場へ。総合運動公園に着いたら、駅前になんとローソンがオープンしていた。会場に着いたら既にヴェルディスタツアー御一行様が着いていた。長旅お疲れ様です。
12時事前搬入があると聞かされたので、阪急伊丹で調達した昼食にする。12時に事前搬入でスタンドに入る。旗と弾幕で。○M○君から今回の応援する位置はバックスタンド寄りだと言われた。彼はバックスタンド寄りがお好きだね(笑)。
横断幕貼るのを手伝う。そこで神戸サポで代表で会ったとこがあるG氏に会った。○M○君の友人だ。弾幕貼っていた。12時半前に一度撤退。
並ぶ位置に戻ってきたら8号が来ていた。色々雑談した。13時に開門。応援する位置へ。開門時点で旗は2本しかなかった。一本が指定席との境界線。○M○君からの要請で私は少々ずれた。
ブログであった人と何人か初対面でした。
あと西宮在住のおばさんにも会った。久々だった。
神戸のホームゲームでLAWSONが出張販売していた。
去年までアツの旗振っている女性が来ているということ聞きました。だが、会うことがなかった。旗振っているところは確認した。

さて試合は前半開始早々アツの先制点で神戸が。その後ワシントンのゴールで1点返した。1-1で前半終了。試合中風が強く吹いた。横断幕押さえる錘が役に立たなかった。浮いていたのだ。それに私の旗あおられた。ハーフタイムなどには安全のため竿寝かせた。
Yさんが「死人が出たらどうすんだよ(怒)」と怒っていた。後半はヴェルディスタの横断幕押さえながら応援していたね・・・。ヴェルディスタのY君などが。
試合は1-1で終了。痛み分けといったところでしょうか・・・。片付け追えた後、○M○君が神戸サポのG君に呼び出された。コアな神戸サポ曰く「ハーフタイムにヴェルディサポがきやがった」と(イミフ←爆)。
幸いヴェルディサポで神戸サポのとこ行った人はいなかった。遠くてもトイレまで。

終了後8号と三宮まで一緒に行った。三宮で別れて、新快速で尼崎へ。尼崎で平野の弾幕の女性に会った。補助席に座っていた。尼崎でJR宝塚線に乗り換えて伊丹へ。丁度快速が入線していた。207系である。
先日の事故現場通過した際はスピードが落ちていた。伊丹で空港行きのバスに乗り換えた。途中渋滞にあったものの、19時過ぎに伊丹空港に到着。空港でネットサービスやって、20:20発のANA40で帰京。
飛行機は台風の影響で揺れた。
21:30に羽田に着き、自宅には23:45に着いた。

次は勝ちに行きたいね。

因みに私にとっては2ヶ月連続の神戸でした。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今伊丹空港のネットサービスからブログかいております。

飛行機まで50分切っています。


>tokyoverdy1969comさん&あゆも&トミカ

神戸は晴れでしたよ。

>やまと君

がんばってきました。


これから帰ります。帰り次第神戸戦の日記書く予定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。