TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

7月6日(水)のJリーグ第14節浦和レッズ戦に向けて、7月4日(月)に下記の2箇所にて告知チラシを配布します。
クラブフロントと一緒に配布を手伝っていただける方は下記の申込方法に沿ってお申込下さい。

☆告知対象試合:7月6日(水)Jリーグ第14節・浦和レッズ戦(19:00キックオフ/国立競技場)

【1】7月4日(月)19:00~20:00
 
■配布場所:京王井の頭線・JR線「渋谷」駅前
■集合場所:ハチ公前
■募集人数:10名
■配布予定枚数:1,000枚


【2】7月4日(月)19:00~20:00

■配布場所:京王相模原線「京王永山」駅前
■集合場所:駅改札前
■配布予定枚数:1,000枚
 
 
【3】申込方法

チラシ配布にご協力頂ける方は配布日当日の朝10時までに

    ①氏名 
    ②連絡先(当日連絡の取れる携帯電話番号または携帯メール)
  ③希望配布場所(渋谷/永山)


【4】注意事項

①応募人数が予定募集人数を超えた場合は抽選となり、参加して頂く方にご連絡致します。

②当日参加される方はレプリカや緑色のシャツ等を身につけて、集合場所までお越し下さい。

③当日雨天の場合は中止となる場合もあります。その場合にはご連絡します。

ではご応募お待ちしております。

ヴェルディオフィシャルサイトから引用

携帯にメルが来たので応募した。月曜の夕方はあくからやってみるか!永山希望だね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

8月27日神戸のa-nation用の航空券購入してきた。
JALの夏得と呼ばれる夏休み限定の早割だ。
クラスJ購入したので12050円なり。
チケットレスの値段だ。

いつも航空券購入する時はチケットレスする。コンビニのファミマかローソンで金払う。旅行会社等だと少し高く感じるな。

ただ、8月27日は大阪・万博でガンバマリノスがあるので、マリノスサポに見つからないようにしたいな。
「あいつヴェルディの試合サボって何やってるんだ?」と言われない事だな・・・。

8月27日のアント戦はa-nation神戸行くため欠席させていただきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ある方から、ミュージックバトンの企画が飛んでまいりました。


http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton を見るようにと言われたんですが・・・。


なんだそれと思いましたね。


わたしもある方のパクリでやってみたいと思います。


コンピュータに入っている音楽ファイルの容量


それはないです。


今聞いてる曲


Replace(浜崎あゆみ)


最後に買った曲


STEP you/is this Love(浜崎あゆみ)

良く聞く歌5曲


1 my name's WOMEN(浜崎あゆみ)←「My STORY ツアー」での鞭使ったパフォーマンスは印象的。

2 INSPIRE(浜崎あゆみ)←ライブでは踊ってしまう


3 DON'T LOOK BACK(globe)←globeのなかでは一番のお気に入り

4 Silver and Gold dance(trf)←TRFのなかでは一番のお気に入り

5 DOUBLE(BoA)←迷ったけどこれにしました。


バトンを渡す人5人
誰にしようかな・・・・。検討させてくださいな。下手したら打ち止めです(汗)。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

今日の「HEY!HEY!HEY!」はayuがチャンプとして出ていた。
名曲見たら、「Greatful days」流れていた。私は観覧したことがあるので、私の頭が映っていたな。

年齢的に観覧は最初で最後だった。

あの日、観覧場所の集合時間が遅めだった。仕事終えてから行ったのだ。当たった時に、場所聞いて、更に小田急バスに最寄の停留所問い合わせした。収録スタートが22時過ぎた。終電やばいと考えた。23時過ぎに終えて、速やかに帰ったんだよね。

その時、初めてねねたん♪と会ったのだ。彼女はOA当日映っていた。そのことメルしたら「まじ~!」と来たんだよね。

「Fly high」流れた時に思わずライブのように踊ってしまった(爆)。
ボビーと北陽と陣内孝則氏がゆかり(ゲストね)として出ていた。
ボビーはわけ分からん。CDのことDCと言うし・・・。

カラオケ歌ったが、下手。
北陽はayuとメルしていたと言っていた。
陣内孝則氏は博多弁トークもあった。「ayu ready?」のOA時だ。
博多弁トークは私はビデオ鑑賞していた(その日は神戸に行っていたので)。
そっくりさんが登場した。顔が似ている人、ダンスがうまい人、声が似ている人と。ダンスがうまい人が出た時には「INSPIRE」踊っていた。上手いな。私に負けたね。その人はMY STORYツアーの時に「INSPIRE」踊れたのかな?
声が似ている人は中年の方なんですね。

新曲の「fairyland」披露。初めて聞けた。誰か映ってないか見たが、分かりにくかった。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

報知からの記事によると、

大手レコード会社「エイベックス」の株主総会が26日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われ、浜崎あゆみ(26)ら所属アーティスト5組による株主限定のシークレットライブが開催された。

 今年で6回目を迎えた総会ライブ。トリで登場した浜崎は「これからもエイベックスをよろしくお願いします」と、エイベックスの顔としてあいさつ。4000人の株主の前で新曲「fairyland」(8月3日発売)を初めて歌い、生歌で“配当”。

 またトップバッターとしてglobeも出演。ヒット曲「FACES PLACES」など3曲を披露。小室哲哉(46)が野外フェス「a―nation」の8月21日の東京、28日の神戸公演にゲスト出演することを発表した。ライブにはほかにも大塚愛(22)、鈴木亜美(23)らも参加した。
 

globeがa-nation出演決まった。記事では21日となっているが、オフィシャルサイトによると、味スタ分は20日となっています。報知ミスるな!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雑誌掲載情報

6/23 ViVi New
6/24 月刊ザテレビジョン New
7/1 Cawaii! New
7/7 SCawaii! New
7/12 sweet New
7/12 bea's up New


これらは立ち読みする楽しみがある。

女性誌があるがayuファンなら男でも立ち読みしますね。

そういえば、月刊ザテレビジョンに表紙になっていた。買おうかな~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

New Single『fairyland c/w alterna』
2005年8月3日発売!

浜崎あゆみのニューシングル「fairyland c/w alterna」が2005年8月3日発売決定!詳細は随時お知らせしていきます。

NOW PRINTING                New Single
fairyland c/w alterna

2005年8月3日発売
CD+DVD ¥1,890(tax incl.)
CD ¥1,050(tax incl.)

「fairyland」
●カメリアダイヤモンドCMソング
●日本テレビ系『スポーツうるぐす』テーマソング
●日本テレビ系 『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』8月オープニングテーマ
●NISSAN X-TRAIL CUP オフィシャルソング(仮)


「alterna」
●Panasonic デジタルカメラ LUMIX
TV-CFソング

オフィシャルから。


なんといっても「うるぐす」に流れるみたいです。規格番号(?)書いてないな。予約入れとかんと。


今日はavexの株主総会があったそうですね。アユスマのメルマガで知ったんですが新曲歌ったそうで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月3日に東京都議会の選挙があるが、期日前投票してきた。市役所まで。この日は仕事であるから。
あと2日にガンバ戦で大阪まで行き朝帰りのため疲れてしまうからね。
ガンバ戦に行く人で1泊2日行く人は(ヴェルディスタツアーではなく個人で行く人)、期日前投票しましょう(選挙権持っている都内在住の人)。

市役所から出てきたらNHKの人から出口調査された。誰に投票したか?など聞かれた。適当に答えたけどね(笑)。

帰り道、スーパーでペットボトル2本購入してきた。来週土曜の大阪は暑いと思われ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブラジル戦は見ていた。私は4時前に起床した。
前半ブラジルの選手に先制された。しかし、俊輔のミドルで追いついた。ロナウジーニョに2点目入れられた。
1-2で前半終了。
後半、大黒登場。その大黒は後半43分同点に追いつく。
2-2で試合終了。引き分けだったので日本はコンフェデ予選敗退となった。

見覚えのある旗が映っていた。総理が使っている俊輔の旗が弾幕になっていた。総理ドイツに行っていたのね。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。