TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

仕事帰りにCDレンタル屋に行き、期限切れのレンタル更新してきた(5月7日に切れたのだ)。更新料は200円取られる。
大塚愛の「SMILY/ビー玉」借りてきた。
明日ライブ行くからな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昼休みに調布市役所にある食堂で昼食とってきた。
定食で540円。安い。
普段の昼食はスーパーなどで弁当買ってくるが。
たまには市役所の食堂でもいいんじゃない。
××建設の制服着ている人がいた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2日連続の国立です。

ヴェルディとしての国立は今年の元旦決勝以来となる。

4月23日にアルビと対戦したが、代々木のayuライブの影響で欠席しました。
前日にキリンカップUAE戦行っていて、疲れていたので行くのやめようかと考えました。
友人の預かり物があったので行かなければならなかった。
シートはUAE戦後、ヴェルディスタ・Vフレ・ハーツ・かやのっちの共同シートにした。
混雑の中貼った。が、○M○君にきつい事言われた。「シートは公園に貼らないと。なかったぞ!」と言われた。今までのJは門付近に貼っていたからね。

時間がないときは共同シートで行きましょうかね?ヴェルディスタのシート担当さん。

今日は当日券で入場した。

入場後、代表戦でお世話になっているWさんに会った。
ちなみにマリノスサポです。

旗の位置は元旦決勝とほぼ同じ位置だったような気がした・・・。

ゲートで分かるが・・・。

試合始まる前に、ガチャピンとムックが来た。そう、ナビスコだけの企画でサッカー体操やっていたのだ。
2週連続ガチャピンとムック見た事になる。

試合は前半一樹が先制ゴール。1-0で前半終了。
後半サンフレの選手に2得点入れられた。敗戦濃厚のロスタイムにワシの得点で2-2。

約9000人が入場した。ゴール裏はかなり入った、満員とはいかないが。
一樹がイエロー頂戴したので、次のフロンタ戦は出場停止となりました。

次のフロンタ戦は負けられないのだ。

フロンタ戦は行く予定だが、一樹の旗は出場停止のため出しません。

出場停止の選手に旗出すことは、○ち○ん○○に書かれるのが怖いからだ!

代わりにYさんが作ってくれたチーム旗やります。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のUAE戦は早朝6時前に自宅出て国立に向かった。
7時前に千駄ヶ谷門の公園に到着。
既に「つ」がつく団体や青虫の「な」がつく団体などがいた。
岐阜からのアントサポも。千駄ヶ谷門でお世話になっているコアなサポに挨拶。
7時45分に列移動。その前に隠居氏と総理が到着。
相変わらず、「つ」がつく団体と「な」がつく団体が変なこと言っていた。「な」がつく団体が「ヴェルディは弘前へ行け」と言っていた。ダービーの時に「弘前へ行け」と言ったら、ただじゃおかんぞ!ダービーの時に「スーパー青虫」と言ってやる(コアなヴェルディサポゲーフラ作るようにお願いしたいな)。
列移動後、隠居氏の誘いで喫茶店でお茶する。「つ」がつく団体のMさんがご馳走してくれた。それには感謝します。
その「つ」がつく団体のMさんと「ザ」がつく人がお茶した後、新宿まで行ってパチンコ屋に行った。しかもギリギリまで。
ZEALの某メンバー呆れていたみたいだが・・・。
昼食は千駄ヶ谷駅近くのコンビニで弁当購入。
午後2時過ぎサポのミーティング。旗振る位置と場所。私の位置はメインスタンド寄り。
「つ」がつく団体のDさんに「つ」がつく団体と言ったら、「いい加減にせい!」と怒られちゃいました。「つ」がつく団体のほうが親しみあるのに・・・。
J’sは久々にホーム側でサポートした。普段はアウェイ側でサポートしているのにね。
16時前に先発のところに入る。旗持っている人は先に入らなければならない。旗振り隊で太鼓導入していた。誰が購入したかわからんが・・・。総理から「持って行くように」と言われたが、レッズサポの友人に持っていかせた。総理も承諾してくれた。
開門後、応援する位置確保。
隠居氏は写真撮影。
いつも代表戦で応援している女優も私の近くに来てくれた(私の荷物運んでくれたから。ありがとう)。女優といえどもまりえちゃんの友人ですが。
18時、J連からの呼びかけでミーティングに参加。かなりの人が集まった。J連の方が拡声器で演説していた。
その後、ZEALのところ行ったら、ヴェルディスタメンバーのY君に会った。話したけど。
さて試合は前半は0-0。応援始まる前から汗だくになった。
後半UAEの選手に点入れられ、0-1で終了。日本は2敗でキリンカップ終了。
この状態でドイツへ行けるのかな?心配だ。
今の代表はヴェルディの相馬入れるべきだ!

負け試合はギャルサポの「キャーキャー!」騒ぐのやめてもらいたいな。
試合後、サンフレ戦のシート貼ってきた。共同シートにした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
画像は仙台スタジアムですが、昨年撮影したものです。
宅八郎の車の車内から。
昨年は、宅八郎の車で宮城グランディ行ったが、大回りしていた。
さて今年は違うルートで行ったんだよね。
ライブのことは、あゆ魂内部「ライブルポ」ご覧下さい。

宅八郎の車はカーナビが付いているのだ。カーナビには、グランディがでないので「宮城スタジアム」と設定したのだ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コンビニでViVi立ち読みしてきた。
ayuのコーナーだけ見たよ。
デジデジ日記だけどね。
「MY STORY TOUR」終了直後の記念撮影や「STEP you」「Is this LOVE?」のPVの事があった。

話変えるが、会社帰り地元で土砂降りにあった。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

4年ぶりに万博へ行ってきました。前回は2001年7月でした。曜日が合わずに行けなかったのだ。
前回のセレッソ戦と同じように自宅を午前5時過ぎに出て羽田へ。
今回はJALだったので第1ターミナルから出発となった。
第1ターミナルに来たのが、3月26日福井行った時以来(注/そのときはayuライブでエンリケさんとよっちゃんに遭遇した。ayuと同じ飛行機でした)。
8:15に羽田出発したが、離陸するまで時間がかかった。混雑で。窓側だったので眺めていると8機並んでいた。窓側のA席は伊丹空港着陸寸前に城ホールが見えるのだ。9:40ごろようやく伊丹空港に到着。
空港からモノレールで万博記念公園まで。モノレールの車内で大宮サポに遭遇。知っている人ではなかった。彼らは神戸で試合があるのだ。蛍池で降りていった。万博記念公園に着いたら、徒歩で競技場へ。阪大病院へ行く支線があるが、待たされるので歩いた。
エキスポランドは賑やかであった。
競技場に着いたら、ヴェルディスタや平野の弾幕の女性や無所属8号が着いていた。早いね。
○M○君から「君は遅いよ」と言われるのかと思った(それは言ってなかった)。
とにかく大阪は暑い。
平野の弾幕の女性と無所属8号とで色々話した。
○M○君が「今日は(招待席潰して)アウェイ側広くするそうだよ」と言っていた。招待席エリア潰すのかと信じなかった(汗)。
場内に入って納得。招待席エリア潰していたね。
久々に北海道からの●し君に会った。
「東京V」の旗振っているO氏の場所確保した。アウェイでも開門後に入ってきた。セレッソ戦もそうでした。
三重からのA君に久々に会った。去年の京都以来だった。
キックオフ前に、ガチャピンムックが来て、ピッチの上でサッカー体操やっていた。

さて試合は前半はガンバに2点入れられた。
前半で二人選手交代。
後半、よしゆき、ワシ2ゴールで3点入れた。うち1点がPKでした。ワシがPK止められた場面あった。

一樹が後半6分に戸川と交代となった。

結果は3-5で負けた。

試合後、私は伊丹空港へ向かった。公園東口からモノレールで大阪空港まで。車内で大阪市内在住の某ヴェルディサポにあった。その人は千里中央まで。
伊丹空港に着き、旗竿・チーム旗(使わなかったが持ち歩いています)預けて、食事する場所探した。
ハーツの女の子3人衆にあった。彼女等は19:30のJALで帰った。
空港で夕食取ったあと、手荷物検査場に入り、10分で100円のネットサービスでネットやって、18:30発のJALで帰京した。

今日の試合は勝って欲しかったな・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

a-nationのチケ3公演発券してきました。

名古屋はEブロック、土曜味スタがアリーナG、土曜神戸がBブロックでした。

贅沢は言ってられないですね。

十六茶というayu友は神戸Aブロックだという。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。