TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

このたびは、あゆの風さんサイト用のブログ新設することになりました。

あゆ魂 他との共通な文章になると思いますが、ご了承下さい。

さて、今日のブログは、シート貼りのことです。

午前、明日のマリノス戦用のシート貼りしてきた。
4枚準備したら、ヴェルディスタメンバーの人が現れた。
ヴェルディスタ用のシートのみきた。
順番は1がヴェルディスタ、2がVフレ、3がハーツ、4がかやのっち倶楽部にした。
貼り終えた後、マリノスのところへ訪問。総理や俊輔の旗振っている女性がいた。シート貼りに。総理は味スタに近いからね。
相変わらず変なこと言っていた。
「ヴェルディはシート貼ることはないけど」とあるマリノスサポが言っていた。そんなことはない!私が味スタから去った後剥がしたんじゃないだろうね?剥がしたらただじゃおかないよ!

午後、吉祥寺へヴェルディの新ユニ買いに行く。パルコだ。
ユニがあり同時に背番入れた。勿論11だ。
出来るまで40分ぐらいかかると聞いたので良かった。その間喫茶店でお茶した。電話が入り、パルコへ。ユニ引き取って帰宅。
帰り道立川に寄り、フォルサ立川の店でレイソル戦のチケ購入。自由席ではなく立川市民シートで1000円だ。安い!
今後は招待券譲り物以外は立川市民シート使おうかな?ゴール裏進入可能だから。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。