ボーダーネイル

テーマ:

こんにちはキラキラ

コルトン店えざわですコリラックマハート





こないだ初めてフローズンビールを飲みました!ビール



フェアリーズ徒然日記




もともとあまりビールを飲まないので

うまさがあまりわかりませんでしたペロリンチョ顔ちび顔




ビールのうまさがわかるようになったら

また挑戦したいと思いますネコ☆ウォー





ネイルの紹介です星



今回はフットネイルのボーダー祭りですにこちゃん






赤ボーダーきらハート


フェアリーズ徒然日記






水色ボーダーきらハート


フェアリーズ徒然日記





緑、青ボーダーきらハート


フェアリーズ徒然日記




ボーダーにすると一気に夏っぽくなりますよね!



普段お仕事などで手のネイルができない方も

フットでネイルを楽しんでみませんか?キラキラ




皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますはあ-と









最後に

最近のえざわのネイルですsei



フェアリーズ徒然日記


ボーダーとドットです!

マリンっぽくしました!夏





今年は夏を満喫しようと試みているえざわでしたばぃばぃ

AD