こんにちはきらハート


コルトン店 えざわですpurin*



寒くなってきましたねくま

毎日何を着るか悩んでいます白猫





ということで・・・

この冬流行の暖かネイルをご紹介致しますnail*







今年は

モフモフとした触り心地のベルベットネイル



ふわっと暖かみのあるブランケットネイル

が大流行中ですネコ*星*




そしてこちら・・・





ベルベットネイルとブランケットネイルを

どちらもいれてみたネイルです!

お色味をグレーに合わせたので冬っぽく暖かい感じに仕上がりましたながれぼし



もちろん片方だけのデザインもとても素敵になりますペア♡

お店にお見本があるので是非見に来てくださいぺこり



この冬はベルベットネイルとブランケットネイルで決まりですねキラーン





ちなみにベルベットのカラーは只今9色あります!





ポイントで1本だけベルベットにしても

すごく可愛いので是非試してみて下さいハート








その他にも新しいお見本が続々登場しております。

是非お店にご来店くださいませ♪*


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますはあ-と








*****************

弊社はイベント会社なのですが、
ショッピングモールのイベント情報満載のサイトが出来上がりました!

楽しいイベントの情報は見ているだけでもワクワクしてしまいますね♪


イベント満載!
ママ大好き
ショッピングモール探検隊
http://shoppingmalltankentai.jp/


↑ぜひご覧ください★

*****************


AD

ツイードネイル♡

テーマ:

こんにちは銀杏の葉


コルトン店 えざわですpurin*




最近、昼と夜の寒暖差が激しいですね・・・shokopon


体調を崩しやすい季節なので

風邪などひかないようお気をつけ下さいマスクマン。





さて

本日もお色を変えたネイルのご紹介ですnail*






こちらはツイードネイルのサンプルです☆

初夏っぽい涼しげなお色味です。






こちらを・・・・










このようにスモーキーカラーに変えてみましたニコ

ツイードのなかに今年流行のカーキも混ぜたので

一気に今年らしく仕上がったと思いますheart*






是非みなさま他のお色も試してみて下さい星






その他にも新しいお見本が続々登場しております。

是非お店にご来店くださいませ♪*


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますはあ-と










*****************

弊社はイベント会社なのですが、
ショッピングモールのイベント情報満載のサイトが出来上がりました!

楽しいイベントの情報は見ているだけでもワクワクしてしまいますね♪


イベント満載!
ママ大好き
ショッピングモール探検隊
http://shoppingmalltankentai.jp/


↑ぜひご覧ください★

*****************



AD

季節のかわりめ・・・

テーマ:

こんにちはくり。


コルトン店 えざわですpurin*




風邪をひいてしまい声がガラガラになってしまいましたマスク


せっかくのお休みの昨日は

お出かけをキャンセルし病院に行き一日寝ていました・・・shokopon




皆様も季節のかわりめですので

体調を崩さないようお気をつけ下さいませ・・・*namida*







さて

本日もお色を変えて印象が変わったネイルのご紹介ですnail*






まずはお店にあるサンプルです☆

このデザインとても人気ですusa*












ピンクをブルーに、ホワイトをグレージュに

お色を変えてみましたキラキラ

星のスタッズのところもストーンに変えたので

一気に大人っぽい印象になりましたハート



こちらのデザイン、何色に変えても

可愛く仕上がると思いますうふ




是非皆様お試し下さい!






その他にも新しいお見本が続々登場しております。

是非お店にご来店くださいませ♪*


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますはあ-と





*****************

弊社はイベント会社なのですが、
ショッピングモールのイベント情報満載のサイトが出来上がりました!

楽しいイベントの情報は見ているだけでもワクワクしてしまいますね♪


イベント満載!
ママ大好き
ショッピングモール探検隊
http://shoppingmalltankentai.jp/


↑ぜひご覧ください★

*****************


AD