今日はバレンタインデーですねハートのプレゼント
でも最近はほとんど気にせず…になってましたてへぺろうさぎ
結婚前はデパートなどに探しにいったなぁカナヘイハート
懐かしいピンク薔薇
ちなみに今年は琥太朗へは買ったけどお父さんにはなしですあんぐりうさぎ
ごめんよてへぺろうさぎ

そしておじいちゃんとおばあちゃんから、琥太朗にチョコが届きましたカナヘイきらきら



可愛いドラえもんチョコと大好きなお金のチョコ😅
お賽銭箱ねつながるうさぎ

お賽銭箱は貯金箱になってて、琥太朗大喜びで自分の小銭を入れ換えてました笑い泣き
ドラえもんチョコも美味しいみたいで、少しずつ大事に食べてますカナヘイきらきら
ありがとう爆笑



まだまだ本命やら義理やら、琥太朗には関係のない話だけど、そのうちもらえるようになるのかしら?
お母さん、今からドキドキだわチュー