ココロとカラダの癒しツアー開催中!東京駅発1時間+αで豊かな自然へ!
 
 
 
 
 
 
 
先日、横浜・湘南方面で活躍されている女性シンガーの、
 
 
 
 
保刈あかねさんのライブを関内で観て来ました!
 
 
 
 
 
{E56D96F0-73B2-46A4-AA09-F49A5C90BBD4}
 
 
 
 
 
とても小さい方なのですが、
 
 
 
 
歌や言葉がストレートに心に響き渡る印象です。
 
 
 
 
 
 
{D9D17E63-E58E-4AC1-98A1-AEDACD897EF4}

 
 
 
 
ステージでは、心地よいヴァイブレーションを放ちながら、
 
 
 
 
途中のMCもほんわかと和みました。歌とのギャップいいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、そんな保刈さん、サロンのトータルケア美容鍼にお越し頂くことがあります。
 
 
 
 
 
 
今回、生で歌を聴かせて頂いたのが初めてでした!
 
 
 
 
 
ちょうどタイミングよくステージを観ることが出来て、
 
 
 
 
 
いい一夜を過ごさせて頂きました、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、女性がどんどん輝いていく時代に入って来ましたね。
 
 
 
 
 
美容鍼等で、そのサポートをさせて頂いているのですが、
 
 
 
 
 
若干、お客様によっては、輝くことに躊躇されている方も見受けられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せモードに入っている状態の時、
 
 
 
 
 
これは、いつまで続くのだろうかと、不安に思ったり、取り越し苦労されいる方もチラホラ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、「幸せ」の状態について知っておきましょう!
 
 
 
 
 
 
そうすれば、そんな心配もどこかにいくかもしれませんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し記憶が定かでないのですが、良いことを書いている方がいたので、
 
 
 
 
アレンジして書いてみますと、
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せな状態とは、幸せそうなことを追い求めるのではなく、
 
 
 
 
 
また、何か感謝するから、幸福を人生に引き寄せるのでもなく、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「感謝している状態」こそ、幸せの状態である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常に、感謝をしている状態が続いていれば、
 
 
 
 
 
すなわち、それは、幸せな状態が続いているということです。
 
 
 
 
 
 
 
逆に言えば、自分を不幸だなぁと感じながら生きている人や、
 
 
 
 
 
 
自分や周りを認めず、イライラしたり、落ち込んだり、不平不満ばかりの人は、
 
 
 
 
 
 
「感謝」することが見えていない状態と考えていいかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、たまに「幸せ過ぎてこわい…」という方もいます。
 
 
 
 
 
これは「こんなわたしが幸せであって、いいのだろうか?」と自己卑下する方です。
 
 
 
 
 
そういう場合は、自分自身に感謝してみるのも良いかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントの幸せは、別のどこからか来るわけではないということです。
 
 
 
 
 
 
「感謝できる状態」
 
 
 
 
 
 
それが、「幸せの状態」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、悪人にまで感謝してはダメですよ。
 
 
 
 
騙してくる詐欺師にも、勉強になった感謝だという人がいますけど、
 
 
 
 
それは、少し違います。
 
 
 
 
そうではなく、その悪を見抜けた力に感謝して下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「感謝できる状態」を長く保てる達人になっていけば、
 
 
 
 
 
高い次元で、より幸せになっていきます。
 
 
 
 
 
まずは、「感謝できる状態」を意識してみて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
ココロもカラダも幸せ健康美人を目指しましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココロとカラダの癒しツアー開催中!東京駅発1時間+αで豊かな自然へ!
 
 
 
 
※ 群馬県榛名、前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、渋川市、藤岡市、館林市、みどり市、富岡市、安中市、吉岡町、榛東村、上野村、神流町、玉村町、板倉町、明和町、千代田町、大泉町、邑楽町、片品村、川場村、昭和村、みなかみ町、下仁田町、南牧村、甘楽町、中之条町、東吾妻町、長野原町、嬬恋村、草津町、高山村の群馬県内のお客様や、軽井沢、埼玉県熊谷市、本庄市、深谷市、美里町、神川町、上里町、寄居町などにお住まいの方々へもご対応させて頂いております。是非、美容鍼灸サロンへお越しを心よりお待ち致しております。