Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

手作り天然石アクセサリー&オルゴナイトPetit Lapinの作り手のHiromiです。

もともと手作りが好きで天然石の魅力に目覚めてからは、自分がつけたいなと思う可愛いデザインのもので、楽しみながら天然石のパワーを感じたいと思い、自ら作るようになりました。

天然石アクセサリー、オルゴナイトのオーダーも受け付けていますので、お気軽にお問合わせ下さい。

お問合せはこちらです。

2016年5月よりブログを引っ越しております。
最新記事はPeit Lapinの新サイト・ブログからご覧ください。
そちらから、過去の記事もご覧いただけます。

ニュースレターの購読お申込みはこちらです。
不定期発行ですが、ショップからのセール情報などお得な情報をお届けします。

Petit LapinのFacebookページに「いいね!」して頂きますと、新商品の情報をお受け取り頂けます。

テーマ:
天然石アクセサリー&オルゴナイトPetit Lapinの伊藤ひろみです。

12月上旬に一度うさぎ保護の活動をされている「ましろと一緒に」のしおはむさんこと荒橋さんへチャリティ販売でお預かりした寄付を支援金として送金しましたが、本日(12月27日)までに集まりました寄付を再度送金しました。

今回の送金額はは2400円です。

{091B2DCB-48AD-43E3-AE75-C48B5CDC915F}

チャリティ商品をご購入下さいました方のイニシャルをご紹介させていただきます。

広島県 Y.U様
埼玉県 A.W様

ご協力下さいまして誠にありがとうございました。

チャリティ商品をギフトとしてご利用下さった方もいらしっゃいました。

プレゼントにしたいなと思うような可愛いものを作りためて、またチャリティ販売を企画したいと思います。

今年のチャリティの送金は今回で最終です。

前回、今回とご協力下さいました皆様、本当にありがとうございました。

前回分と合わせまして、Petit Lapinを通じての寄付は22,400円となりました。

チャリティ販売にご参加いただくだけでなく、この企画についての記事をリブログして下さったりとあたたかいお気持ちをいただき、私が幸せになりました。

悲しい目に合ってしまったうさぎさんと、その子達をお世話くださる方にPetitLapinを通じてできることをこれからもしてまいります。

看板うさぎのみーちゃんからもお礼を申し上げますつながるうさぎ

{E4592B11-AD8D-4A96-A34F-F520FAB0BB2A}

この写真、先ほどちょっと小腹が空いてしまった私がおせんべいをかじりつつ、みーちゃんのところに行ったら、ものすごーくガン見されたところです(^^;;

ずっとこの調子で見られてしまったので、みーちゃんにもパパイヤをおやつにあげました^ ^

これから年末までバタバタする時期ですが、気持ちよく1年を締めくくりたいですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。