綺麗な色で「ワクワク」「ラク」40代女性同行ショッピングのコーディネート | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

今日のプレバーゲン向けパーソナルスタイリングサービスは

(ご一緒にショッピングするコースです)

心斎橋でご一緒してきました。

 

ここ最近で一番混み合っていて

何度も心斎橋でご一緒しているクライアント様も驚くほど!

何かあったのかしら?

 

もう5年ほどご利用いただいているクライアント様ですが

「今まで着たことがないような綺麗な色を着たい気分~」

とのことでしたので

 

クリスタ長堀⇒3店舗

心斎橋大丸⇒3店舗

南船場セレクトショップ⇒1店舗

とハシゴして

カラースカート

カラーシャツ

カラーブラウス

など

今までご提案したことのないお色にもチャレンジされました

もちろん、お似合いの色・素材・デザインのものでにひひ

1498481424059.jpg

その中の1コーデ

購入されたカラーブラウスとカラースカート

 

 

ショッピング後は

真のナポリピッツァ協会認定!心斎橋大丸百貨店より徒歩1分

イルソーレ ロッソ でカップルのようにペアランチをいただきましたラブラブ

 

1498377888389.jpg

こちらは前菜

1人分でもボリューミー

これにパスタ・ピッツア・ドリンクがつくんですよ~

それで一人1390円とリーズナブルです。

 

お味も美味しいですグッド!