【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる不安を楽しみに変える!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。


テーマ:
今日は「母の日」ブーケ1
 
両家ともに元気でいてくれる母に
こういう日があるからこそ改めて感謝を伝えることができましたドキドキ
 
こんな日はやっぱりやさしいピンクな気分ドキドキ
ということで
ピンクの花柄ワンピース(チュニック丈)と
ピンクの小物(帽子・イヤリング)を身に着けて
母性・愛情・優しさを表現したいのかな~
 
このワンピースは随分前に購入したイタリアものなんですが
オフショールダーにできるものなんだけど
そういう着方はしてきませんでした。
 
今季ならオフショルダーとして着られそう~
旬の着方だしね。
 
でも夫からはNGでました汗
「年齢的に厳しいんじゃない?」と・・・
 
 
さて~気を取り直して
わたしもたっぷり「母の日」接待されました。
ハワイのお土産にいただいていたパンケーキのもとで作ってくれました。
チョコソースで顔を書いてくれたけどとろけてホラーになってた、笑
 
やっぱり直筆メッセージは温かい~♪
 
 
好きな雰囲気のブーケ♪
 
ケーキを買ってきてくれ お庭カフェ♪
 
夕食にはパエリアを作ってくれました。
作ってもらえるものは何でも美味しいけど、ホントに美味しかった~ビックリマーク
 

新たな気持ちでご機嫌に頑張れます♪
単純にできてるなぁ~☆

 

 

「歳を重ねるほどにおしゃれや人生をより楽しめる」

そんなビジョンに向かったサービスや知識や場を提供しています音譜

マイ・ラビータのメニューは ⇒ コチラ

マイ・ラビータ会員制とは ⇒ コチラ

 

*パーソナルサービスは一日おひとり様限定となっております

5月の空き状況

●5月17日(水) 

●5月20日(土) 

●5月25日(木) 

●5月26日(金) 

●5月27日(土) 

5月29日(月) 

5月30日(火) 

●5月31日(水)

 

6月の空き状況

6月1日(木) 

●6月2日(金) 

●6月6日(火)午前中のみ

6月7日(水) 

●6月9日(金) 

6月15日(木) 

●6月16日(金) 

6月22日(木)  

*サービス時間は10時~16時内になります。

*上記日時のご都合合わない場合はご相談くださいね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルスタイリストMIHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。