わんわんこんばんわ
久々ですぅ
迎え火で帰ってきた照れいつもいるけど〜

{45E9E8E3-0D6A-4915-A169-3F9DF224F39B}

おとめ座お盆なのでライト点けて賑やかに
全く仏前のチェンジしてませんあせる
皆さま〜お元気ですかはてなマーク
私は変わらず元気ドキドキ
ノラちゃんを見るたびに心惹かれます〜三毛猫

わんわんママちんすっかり猫好きになってるよ〜
カラスのかあ助とかあ子に毎朝"おっは〜"してるよ

おとめ座かあ助はジュリアンが居た時からのかあ助かわからないけれど〜
仲良く2羽で毎朝窓の外から見える屋根の上にいるのセキセイインコ黄

わんわん僕ちんもワンワンしてるぞ

おとめ座懐かしいブログドキドキ
何度見てもジュリアンは可愛い〜酔っ払い今だに

わんわんママちんお仕事ばかりで
ブログもかかなくなったよ〜

おとめ座お客様でNPOを立ち上げた
本当に素晴らしいじゅんぴさんが
中国にもワンコを助けに行きます
遅くなってしまいましたが
良かったらご覧になって下さい。

わんわん2000頭近くのワンコがいるんだって
うまうま食べられるのかな


おとめ座わんわん楊さんがんばれ〜


おとめ座わんわん皆さま〜
今日も日差しが強かった〜ヒマワリ晴れ

明日も元気で楽しい日でありますようにアップ


AD
わんわんおっは~
と言いつつ…まだ眠いぞ~



おとめ座春はネムネムだよねぐぅぐぅ
寝姿も超可愛いわぁドキドキ

わんわん僕ちんの誕生日会もなく…

おとめ座お供え物は沢山したわよぉ~

わんわん昨日はチビ魚さんのうまうまがいっぱい届いて~
ママちん帰ってくるなりうまうま大盛りだったよ~おとめ座あらやだわっ大盛りだなんて~得意げ

{6F8299B0-A600-4578-B148-DE64C7E62278}

おとめ座届いたのは手作りいかなご~うお座
郵便局のシールまであるなんてすごいなぁ~
山椒の味がピリッときいてて癖になる~おにぎ
りっくんママさんありがとう~

わんわんりっくんと話すと僕ちん関西弁になるで~

おとめ座相変わらず上は賑やかだこと
名古屋で一番早咲き桜

{F1226744-33E5-476A-B607-415C7A5E64A6}

わんわん今はもう散ってるでぇ~

{D27A20D7-9084-405A-82DE-73C2F2A6E48E}

おとめ座これからはジュリアンとの散歩コースの桜が見頃になるね桜

わんわん皆しゃん~


わんわんおとめ座今日も元気で楽しい日でありますようにアップ


AD
わんわんおっは~
お空からお水の日だよ~
昨日は僕の17歳の誕生日だったよ~
ママちんがしっぽりとお祝いしてくれました
耳なし僕ちん



おとめ座耳なしも可愛いわぁ~
生まれて2カ月後に
ジュリアンと出会い~
本当に可愛い仔でしたドキドキ
生まれてきた時はどんなだったかなはてなマーク

わんわん僕のお花が今年も咲いたって~

{F4B2FB37-CD7E-4D87-9620-02ACAE89DDFE}

おとめ座ジュリアン満開~ドキドキ
ジュリアンがまだ生きている時3年前に2種類植えて
同じ名前だし恋の矢
昨年は両方見事咲いてくれました



わんわんムラサキの僕ちんは今年は枯れちゃったみたいだよ…

おとめ座でも一つになったせいか
根強くなって生命力を感じるなぁ~
来年も咲いてくれますように

わんわんママちん、僕の日記も今では放りっぱなしだよ~
昨日は仕事馬の近くでマラソン応援したって

{8F52C8E0-D9D7-459D-AF9C-477B7451CD75}

おとめ座お客様で走られてる方がいて~
今年も見つけられなかった…ガーン
とにかく人が多い~音譜

わんわんお家のイチゴちゃんはまだまだならないよ~
これじゃあ姉ちゃん達を呼べないなぁ~
レディ歓迎

おとめ座ごめんね~
もう少し待ってもらってね~しょぼん

わんわん皆しゃん~

わんわんおとめ座今日も元気に楽しい日でありますようにアップ





AD

久々だよ〜☆

テーマ:
わんわんおっは~
今年もよろしく~

長いことほったらかしの僕のブログ…

{35B2796C-9C1B-463B-8DF5-4ACCE03BDC32:01}

おとめ座おうちに来て1ヶ月ほどのジュリアンドキドキ
可愛い黒チビさんだったなぁ~恋の矢

わんわんママちんの仕事先のサル~猿
新入りだよ

{83FFADC4-FDCB-423A-9DA3-7EED67ED01EB:01}

おとめ座なかなかしっくりくるサルの置物との出逢いがなく…
ついに見つけたのがこのウッディサル君達音譜

わんわんさらにKindleをついに買って~
今はそれに夢中なんだよ~
中身はまだ3冊しか入ってないのに~

{9E422D2E-A901-4C09-BCB7-CCBB7346EE6F:01}

おとめ座年末についに買っちゃった~
これからは電子ブックでしょグッド!
カバーも買いましたよ~本


{B5533321-2EA4-4B51-8989-B59DD1120F56:01}

わんわんお客様でミックちゃんのママから僕のウマウマをもらったよ~
あんがとうです


{671495F4-EE18-4027-BF48-14CBB1E2BE63:01}

おとめ座ミックちゃんママさんありがとうございますドキドキ
ジュリアンもとっても喜び~
駆け回ってますよしっぽフリフリ

ミックちゃんママの美容室

小顔カットが素晴らしい

わんわんミックちゃんにも逢えるよ~

{37ACEE94-3A22-428E-AB99-DBBF90929211:01}


わんわんこんな感じで年末年始を過ごしたよ
今年はママちん、バーゲンには行かなかったよ~


おとめ座1日のみのお休みにしたせいか
なぜかあっという間のお正月でした滝汗

皆さんはどんなお正月でしたかはてなマーク

わんわん皆しゃん~

わんわんおとめ座今日も元気で楽しい日でありますようにアップ