1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 23, 2014

最近のあれこれ

テーマ:Daily
相変わらずblog放置、、、ㅠㅠ....
有りがたいことに仕事に遊びに忙しい日々を送っております。友だちと自分の健康な体に感謝、感謝ですねっ。
上は千駄ヶ谷の「THE DECK COFFEEPIE」、下は自由が丘の「TODAY'S SPECIAL」。
あちこち出掛けては友人と近況報告を兼ねてご飯時間を楽しんでます、、、
あるときは出勤前にひとりスタバ。いっつもブラックばかりなので、たまには、ソイラテに(体を気遣ってみたりして。)。これからの時期はもう、もっぱらアイスですな。
UNIQLOのリラコの着心地がよろしくて、すでにヘビロテ状態w(真夏どしよっ。)週末に買い足す計画。柄がありすぎて、悩む(-_-;)。
洗濯用洗剤もLAUNDRESSにチェンジ!じめじめしてくる今の時期、毎日Ladyな香りに癒されてますー。

*************************************

ハワイ旅行したばかりなので、遠出はダメダメw でも旅に出たくてウズウズ…。
てなわけで、逗子の「CABAN」にNANAちゃんとプチ旅行。ずーーーーっと温めて(かれこれ1年)、やっと行けたっ!!!!!
もー、オサレすぎる!!!海をみながらランチして、日光浴。女ふたり、ハワイに行った気分でしっかり日焼けして帰ってきたw
で、帰ってきた足でそのまま、ゴントランシュリエ→セントル→ローズベーカリー、とパン屋を3件ハシゴwパンを大量買いしたりして。


しっかりショッピングもしてます~。物欲はいっこうに止まらないーーー(けど、断捨離も同時にやっております。)。




**************    *************   **********
2月のソウル旅blogもまだまだ途中、サクサク書き終えたいと思いますー。
で、書き終えたら、blogはしばらくお休みしようと思いますー(書き留めておきたいことはたくさんありますが笑)。

ご覧いただいてる皆さま、いつもありがとうございます。戻ってきたらまたよろしくお願いします^^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 29, 2014

호박식당@薬水

テーマ:2014.2 SEOUL
blog、ご無沙汰もご無沙汰です、、、笑。


ソウル3日目、ごそごそ起きて、イチゴ우유をごくごく~!ぷはーーーっ!韓国のTVを観ながら朝から幸せ時間。


さあて、、、
朝ごはんをどうするか。(←旅先の重要ポイント)w



薬水方面に野暮用を済ませなきゃとのことで。お店で用事を済ませてる間に、そこのアジョシに近くのおすすめの食堂がないか聞いてみたw
近くにある食堂「호박식당」を教えてくれたので、そちらへ足を運びました~。
その名のとおり、看板にカボチャマーク、可愛い。有名なお店な模様、壁にサインがずらーり。


で、朝ごはんからガッツリな感じはご愛嬌w
プルコギ、ケランチム、冷麺、호박弁当・・・満腹じゃ。ほぼ、完食。
いやー、美味しかった!!!!

お店を出たら、「추천메뉴」の看板、おすすめのメニューが☆マークで書いてありましたよ~。



ホバッ食堂
ソウル特別市 中区 新堂洞 340-8
24時間


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 29, 2014

Ivorish@渋谷

テーマ:Daily
いつかの週末~、仲良しお姉えさまと。
福岡から上陸したフレンチトーストのお店へgo。楽しみにしておりましたっ!

1時間くらいならんだっけ?!ぺちゃくちゃおしゃべりしてたら、あっという間に出番がまわってきたw。



エッグベネディクトとフレンチトーストで、あーー幸せっ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。