復活です♪♪

テーマ:

最近忙しくて、ずっと更新が止まってしまってた…


読者の皆様、申し訳ありませんでした。。。





でもっ!!!!!!!!!!





やっと復活です♪♪


今までのぶんも取り返すくらいがんがん更新していきますので、これからまたよろしくお願いします~m(_ _)m

AD

観てきました!!②

テーマ:

ALWAYS 三丁目の夕日』、観てきました!!!!!!!!!!!


CMとかで見ていてイメージしてたのと結構似ていて、観終わった後めっちゃほのぼのとした気持ちになりました♪♪


個人的には、子役の子供たちの演技がやけに大人びていて面白かったです(笑)



戦後の物のない時代って、物に溢れた現代よりも人間味に溢れた生活やったんやなぁ~ってちょっとうらやましかったり。。。


映画の中で、東京タワーの建設が少しずつ進んでいって最後に完成するのが、なんか印象的でした★☆

AD

やってきました! ランキング報告第3回です☆


ちょっと最近忙しくて更新が大変になってきていますが…その影響は!?


11/24(木)のランキングです!!


総合ランキング
カテゴリー別ランキング
アメブロランキング
407位/571888件
54位/494472件
人気blogランキング
?位/158682件
694位/833件
鬼ブロランキング
------
100位/216件
ranQ
816位/9931件
5位/28件
BS blog ranking
1652位/3602件
202位/463件
くつろぐブログ
517位/10720件
3位/35件
R-Blog
47位/72件New
------
ランキングナビ
67位/15430件
3位/170件
王様のblog ranking
196位/1675件
52位/200件



ちなみに、登録カテゴリーは↓↓

カテゴリー
アメブロランキング
日記・blog
人気blogランキング
芸能人etc
鬼ブロランキング
アフィリエイト・小遣い稼ぎ
ranQ
近畿
BS blog ranking
趣味
くつろぐブログ
近畿
R-Blog
------
ランキングナビ
趣味&余暇
王様のblog ranking
ノーマルブログ



一応ほとんどのランキングがアップしました!!!


その中で、『人気blogランキング』はなかなかランクアップが難しいですね。。。


前回のランキングと比較すると、かなり良い感じでランクアップしているのがわかりますが、


その主要な原因は。。。この二つ


トラフィック ゲイン もっとアクセスUP


アクセスアップサイトの『トラフィックゲイン』と『も~とアクセスUP』です♪♪


アクセスアップサイトはアクセスの激増は望めますが、本当の意味での読者獲得率が低いというデメリットがあり、賛否両論です。


しかしアクセス数アップによってランキングの上位にランクインすると、それだけこのブログを見ていただける機会が増えるので僕は肯定派ですね♪♪


でもこれらのアクセスアップサイトだけに頼るのではなく、トラックバックなどで地道ですが堅実なアクセスアップに努めたいと思います!!!


これからも、皆様に楽しんで頂けてお役に立てるブログを目指して頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

観てきました!!

テーマ:

私の頭の中の消しゴム』 観てきました!!


。 。 。 。


めっちゃ良かった!!!!!



前日に、既にこの映画を見た先輩から「ほんまに良いから!!」と言われ、かなり期待して観にいきましたが…期待を裏切りませんでした(TーT)


まだ観ていない人のために内容は伏せておきますが、観終わった後なんかあったかぁ~い気持ちになりましたよ♪♪


これから観に行く人は、今一番大切な人と観ることをおススメしますっ♪♪(>▽<)

ドイツW杯 出場国決定!!

テーマ:

ドイツW杯


ドイツW杯に出場する32ヶ国が出揃った。


ガーナなどアフリカ勢4ヶ国を含む初出場6ヶ国は、第2次大戦後最多だそうな。


前回の日韓W杯で3位のトルコは残念ながら今回は出場を逃した。


その一方で、32年ぶりにドイツへの切符を手にしたオーストラリア。。。


オセアニア地区に与えられた0.5枠の出場枠により、オセアニア地区で1位になったとしても他の地区とのプレーオフを制しなければ出場できず、そのプレーオフにずっと泣かされてきたが、今回レコバを擁する南米5位のウルグアイとのプレーオフに見事勝利して本大会出場を決めた。


オーストラリアが出場した32年前のW杯も、なんとドイツである。


W杯は毎回、予選・本戦を通じて熱戦・激戦が繰り広げられるが、今回は一体どんな面白い試合が見られるか、めっちゃ期待しています♪♪


前回、初の決勝トーナメント進出を果たした日本の活躍にも期待です☆★