ちやみのSmile♡diary

小林千耶美です。

毎日の生活でおこった色々なこと、

ユニット活動、好きなことを

書いていきたいと思います。


テーマ:



こんばんはお月様



ちやみは5月10日に14才になりましたクラッカーバースデーケーキ


ちょうど学校の宿泊学習中でお家にいなかったけど、たくさんのお祝いのコメントをTwitterやブログのコメントにいただいて、そしてDMM.yellではたくさんのyellをいただいて、帰ってきて携帯を見た時には、本当に嬉しかったですおねがいラブラブ
皆さん、ありがとうございましたラブラブ


そして15日(日)は『それゆけ!ノニエルズ2』の1部で、ちやみの生誕祭をやっていただいて、とってもとっても幸せな誕生日のお祝いをしてもらったよラブ

たくさんの方に来ていただけて、嬉しかったですおねがい



ファンの皆さんから、ちやみの大好きな色、黄色のお花のスタンドが届いたの黄色い花



めっちゃ可愛い~照れ
すっごく嬉しかったよラブ
皆さん、ありがとうございましたラブラブ



そして、ビックリしたことがびっくり

LIVE会場は、少し薄暗かったりするので、このピカピカ光るボードは、もう感動でしたおねがい
作っていただいて、ありがとうございましたラブラブ

黄色いのは、アヒルさんヒヨコ



会場には壁にモニターがあって、その画面にちやみの色々なお写真を使った画像が映ってたのラブ
作っていただいて、ありがとうございましたラブラブ

クローバー画像をいただきましたクローバー



そしてたくさんのプレゼントプレゼント

ちやみのお写真をアルバムにしていただいて、ファンの皆さんやKIEのお友達からのメッセージが書いてあったの照れ
とっても嬉しかったですラブラブ


ひとりひとりお名前を書けないけど、ファンの皆さん、そしてメンバーの皆、この日ゲストに来てたパワ娘の皆、ありがとうございましたおねがいラブラブ



あと、これルンルン

すごいよねびっくり
ちさからのプレゼントで、お菓子のリュックルンルン
ママさんと一緒に作ってくれたみたいなのおねがい
ちさ、ママさん、ありがとうございましたラブラブ
しばらくお菓子を買わなくてすみそう爆笑



LIVEはパワ娘の歌から始まって、盛り上げていただいてからのちやみのソロウインク
ちやみは大原櫻子さんの『瞳』を歌わせてもらったのカラオケ
すっごく緊張したよ~キョロキョロ
まだまだ下手だから、もっと上手くなるように頑張りますチュー

ソロのあと、ゲストのパワ娘さんにお誕生日ソングをプレゼントしてもらって、ちやみは最初から号泣(笑)

もちろん、ノニエルズの皆からもお誕生日ソングをプレゼントしてもらって、ちやみは泣きっぱなしでしたえーん

サプライズ?もあって、なんとちやみのパパさんからのお手紙がびっくりガーン
星奈ちゃんが代読してくれたのおねがい
きっと、お手紙があったとしてもマミーからかな~と思ってたから、すごくビックリした(笑)
あと、小さい時の写真が流出~(笑)
モニターに画像が流れた時には、恥ずかしくて逃げたかったチュー

そうそう乙女のトキメキ
LIVEに来て下さった皆さんは飲んでもらえたかな?
ちやみをイメージして作っていただいた特製カクテル(ノンアルコールもあったよ)もあって、最初飲んだ時はシュワシュワがすごかったけど、カルピスにフランボワーズとサイダーで作ってあって、ほぼカルピスソーダみたいだったけど、おいしかったよ口笛
カクテル注文すると、ちやみの小さい時の写真が付いてたみたいだけど、いらなかった方はごめんなさいてへぺろ


大好きなノニエルズのメンバーとラブラブ

最近はノニエルズの皆と一緒のことが多いから、控え室はにぎやかです爆笑

瑠那、杏莉、星奈ちゃん、えびちゃん、あみこ、ちさ、こまり、ありがとうラブラブ
皆からのプレゼントやお祝いの言葉、それぞれのお誕生日ソング、とっても嬉しかったえーん
これからも宜しくねおねがい
そして、生誕祭を開いてくれた運営さん、ありがとうございました照れ




スタンドのお花とは別に、花束をいただきました花束

スタンドの黄色いお花も一緒に飾ってますウインク



ファンの皆さんから、ケーキもいただいたよバースデーケーキ
ちやみのお写真をホワイトチョコに綺麗に印刷?してあって、食べちゃうのがもったいなかったけど、しっかり食べましたてへぺろ

お家に持って帰った時には、ハートのチョコのメッセージが消えてた~えーん
金箔?があって、とってもゴージャスな、美味しいケーキでしたラブ

 
お花のスタンドに飾ってあったバルーンもお家に飾ってあるよルンルン



そしてアヒルさんウインク

今、ちやみのお家のお風呂に浮いてます(笑)




2部では、ゲストに『SDプリンセス』さんに来ていただいて、盛り上がりましたウインク
お写真を撮れなくて残念ショボーン



『今きたばっかり』の歌では赤ずきんになったよウインク



全部の衣装でお写真撮れなかった~アセアセ




こんなに盛大にちやみの14才の誕生日を皆さんにお祝いしていただいて、感動、感激した幸せな一日でしたおねがい
皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ
15才のお誕生日まで、頑張れますウインク




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さくらんぼlove春色さんへさくらんぼ
こんばんはお月様
ノニエルズの衣装は、お姉さんに合わせて?少しチビノニより大人っぽいかもしれませんねてへぺろ
今度の衣装が楽しみですルンルン


さくらんぼあやりおさんへさくらんぼ
こんばんはお月様
ノニエルズ初LIVEを観に来て下さって、ありがとうございましたラブラブ
ノニエルズとしてチビノニ以外の歌やダンスを覚えるのは大変だったけど、好きだから楽しみながら覚えられました口笛
ちやみカラーのTシャツ、めっちゃ嬉しかったですラブ


さくらんぼdanielさんへさくらんぼ
こんばんはお月様
まさか、danielさんがノニエルズLIVEに来てくれるなんて、めっちゃビックリ&とっても嬉しかったですラブ
チョコもありがとうチョコレート色々な味があって美味しかったですルンルン
また会える日を楽しみに待ってますおねがい


さくらんぼこぴこさんへさくらんぼ
こんばんはお月様
ノニエルズ初LIVEを観に来て下さって、ありがとうございましたラブラブ
チェキのメッセージを素早く書いてお話しできるように頑張ります(笑)
宿泊学習中に行ってらっしゃいのコメントやお誕生日おめでとうのコメントまで、ありがとうございましたおねがい


さくらんぼチョッパーさんへさくらんぼ
こんばんはお月様
ちやみが宿泊学習でいない時に、お誕生日おめでとうのコメントありがとうございましたラブラブ
ずっと応援してもらえるように一生懸命頑張りますウインク


さくらんぼオーキさんへさくらんぼ
こんばんはお月様
ノニエルズ初LIVEに来て下さって、ありがとうございましたラブラブ
チビノニは本当に衣装チェンジが多くて大変だった~(笑)
でも、楽しんでもらえたなら良かったかなウインク
歌の時のコールは、とっても嬉しくてちょっぴり照れます(笑)
いつもありがとうございますおねがい


さくらんぼヒッキーさんへさくらんぼ
こんばんはお月様
お誕生日おめでとうコメントありがとうございましたラブラブ
学校は楽しいし、お仕事も楽しいですルンルン
勉強は楽しくないけど頑張ります(笑)
ヒッキーさんはふたご座なんですねふたご座マミーと同じウインク
5月27日はヒッキーさんのTwitterにも風船飛びますねルンルン







AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。