5/28 倦怠感の底 | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
前回の抗がん剤から1週間を過ぎたあたりから少しずつ母の動く範囲が広くなってきました。
家の中での話ですが


味覚が無いのはまだ1週間くらい続くはず。

無印の人をダメにするソファがすっかり定位置になってます。


それでも今日は近所のスーパーまで歩いて出かけ、カウンセリングの化粧品を買ったついでにフルメイクして貰ったら少し気分が上がったと言っていました。
普段はマスクが手放せないからお化粧もそこそこになんですよね。

そうやって外に出る気力が出てきたので1番の底は抜けて元に戻りつつあるみたい。

相変わらず咳は続いています。
やっぱり風邪の咳じゃないのかな。

自転車に乗るとみぞおちの上あたりが痛いと言っています。
ずっと咳が続いてるからなのか他に何か理由があるのか・・

次から次へと不調が出ます。

♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

昨日はチビと2人でUSJに行って来ました。

退院してすぐの1月上旬に2人で帰って来れたので、きっと行けるはずと。
{14F77120-FCEC-4667-8366-F21326C626AA}
{4002F026-575E-4AB5-91CB-EEBA5E2E4128}

暑くて2つのエリアしか行っていないけど、チビの体力だとこれでじゅうぶん。

年パスの期限までまだ暫くあるしまた行こう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ