伊香保

テーマ:

やま!


先々週、生まれて初めて群馬に上陸した。


伊香保温泉。


ホテルの温泉がパないヤバかった。


言葉で表せない。


そんなに(ていうか全然)温泉というものに行った事があるわけじゃないけど、ここの露天風呂最高にチルでけた。


こがねの湯から始まり、ねたろうの湯へ。


ねたろうの湯は特に気持ちよかった。



足を伸ばしてゆっくり寝ながら入る一人用の露天風呂なんだけど、天気にも恵まれ星がすごいことになってた。


風が強くて、周りにある木を激しく動かすのよ。


それもまた良いんよ。


星・木・風・・・。風情ってやつ?


なんかね。すっげぇ平和。

この夜だけは・・・。




後日登った榛名富士も中々爽快!!



あぁ至福だった。




netarou

ねたろうの湯



kogane

こがねの湯

AD

動物と人間

テーマ:

やま!



更新更新。フォースワン!!



先週の月曜日、お台場に行ってきた。

目的はココ


グレゴリー・コルベールの「Ashes and Snow」を展示しているノマディック美術館。


コンテナを再利用して創られた、坂茂が設計した移動式美術館。NY・LA・と移動してお台場上陸。

コンテナが崩れてきそうでハラハラした。



外観↓


ノマディック美術館



館内には、写真作品と共に9分間の映像作品が2本、60分間の映画作品が1本、設置されていた。

この映像・映画作品が圧巻。


動物と人間のコラボ。


ゾウ、チーター、クジラ、鳥・・・etc。


幻想的な館内、あの映像を写すスクリーンの目の前で寝たらどれだけ気持ちが良いのだろう。

寝て、起きて、観て、また寝る。極楽ルーティン。


にしても、あのクジラとのダンスはすごかった。


世の中、色んなアートがあるんやね。それだけで楽しいわ。




久しぶりのカレー屋にも行けたし、最高に満喫した一日でした。



この美術館は2007年6月24日まで、お台場にあるらしい。





チーターと少年
















AD

忘年会a.k.a.プチ同窓会

テーマ:

YAまん!!



なんかエロ系のトラックバック多いなぁ。消すのがめんどくさい・・・。

皆さんくれぐれも無駄にクリックしないように。





昨日、中学校友達の忘年会a.k.a.プチ同窓会があった。


一次会には間に合わず、二次会から参加♪


いやぁ、にしても予想外の人数が集まってた!皆ヒマ人だぜ!




よくみるフットサルチームのメンバーもいたが、中には10年以上ぶりの顔もちらほら。


あんま深い話まではできなかったけど、顔見れただけでも得した気分。


噂では聞いていたけど、同中にラッパーとして活動してる奴等もいるし、いつのまにか結婚した人もいるし、・・・コイちゃん風に言えば、人生色々!



今回は二次会から参加ってことで、珍しく半分シラフの状態で周りを見てたけど、いやぁカマしてる奴多かったねぇ。


かなり笑わせてもらいました♪


お酒飲めない人の視点から見る「飲み会」ってのも楽しいもんだね。


目の前に異様な光景が広がる。 おっかない酔っ払い♪




今度は一次会からカマしたいもんだ!(今後あんなに集まることあんのかな・・?)




p.s.今夜も似たようなメンツで忘年会です・・。









あっ、この記事が今年最後の記事になるのか・・・。完全に内輪ネタでしめちゃったな・・・。


継続することに意義があると信じて書き続けてきたけど(波はあるけど)、振り返ると結構書いてきたなぁ。


ブロガーとしては少ないけど、文章下手な僕にとってはまずまず。


来年はブログの書き方変えよっかなぁ・・・。(未定)






この何ヶ月間、大して有益でもない僕のブログを読んでくれてありがとうございました。


また来年も気が向いたら読んでやってください。


タイトルにも書いてますが、「読んでくださった皆様に感謝」です。



来年もよろしくお願いします。よいお年を。           


                                                       さすけ

AD

アタミアタリ

テーマ:

 やま!




 先週、伊東の先にある別荘「アタミアタリ」に行ってきた。


 SODが結婚して、中々行く機会が減っていたのでかなり久しぶり♪


 今回は珍しいメンツで、新鮮だった。


 5人中3人がDJだったので、今回の夜のchill time は音楽ざんまい~っ♪



 三者三様のプレイを披露してくれた。


 DJコバはさすが!つなぎ方もうまく、かなりSWEETな選曲。


 綺麗なメロディ + タンクトップでシャドウするSHOZO


 斬新な組み合わせ。あいかわらずおもしろい奴。



 

 音楽聴いて、ゲームやって、温泉入って、美味いもん食って、最高だった。(五味屋最高)



 帰りの道中、熱海の花火大会に遭遇。


 冬の花火もいいね♪



冬花火

 

ばっちりチバチバ

テーマ:

や~ま~ん!



シブシブってなに!?you know?


今テレビでやってるけど、若い世代で流行ってるんだって・・・。


おー!すげー。今度行ってみよ!





最近ブログ書いてなかったから、またまた少し前の話。


9/18?日曜日の昼過ぎ、遅めのスタートで葛西臨海公園に行ってきました。



別に大した目的もなく、チャリを1台積んで4人で向かった。


といっても1人は個人的な快楽の為に渋谷で途中下車・・・



夕暮れ前に到着!チバチバ!


葛西臨海公園は、何年か前に夜中友達とウロウロした時以来。


昼間の公園は家族・カップルなどなど多くの人で活気ありまくり♪



チャリで遊んだり、アイス食ったり、ジェット見たり・・・etc



チャリ  葛西臨海公園

着いた時間遅かったけど、かなり満喫♪


友達はこの場所がかなり気に入ったご様子♪



日も暮れてきたので友達オススメの「油そば」@高田馬場に向かうことにした。


道中、禁断のカセットテープに皆で大爆笑!!あれは反則だよ。



初体験の「油そば」うまかったぁ。マンプクじゃ。


油そば



帰り道にたまたまやっていた祭りに乱入。けっこう規模がでかい祭りで、リターン オブ サマー♪


まつり


皆ノリで出店のくじ引き。結果は・・・・吹き矢・パチンコ・刀。すっげぇ夏まつりっぽくない?


景品




最後は地元のミニストップでアイス食って終了♪


友達がいれば、どこに行っても楽しくなるもんですね♪

あとは行動あるのみ!!CHILLING♪


観覧車