フラワーアレンジメントショップMy flower closet 真悠子です。

 

来週末5/14の「母の日」。お母さんに贈るギフト選びはもうお済みですか?

My flower closetが今年提案する母の日ギフトは、ハート型のフラワーリース

 ※ご注文ありがとうございました。母の日に間に合うお届け分の受付は終了いたしました。母の日は過ぎのお届けになってしまいますが、ご購入可能です。ご注文から1週間以内に発送します。


王道の赤のカーネーションも良いけれど、やさしい色合いのリースにしたくてピンクのカーネーションをチョイスしましたカーネーション



ピンクの花で、ハートマーク・・・ちょっと甘めテイストな母の日ギフトです(私にしては珍しいかもしれない甘めデザイン笑)。

 

<サイズ>

約タテ24×ヨコ24×厚さ5.5cm

 

<無料ラッピング付きですpresent*

セロファンで包み、リボンをつけて段ボールで発送いたします。

 

✔アーティフィシャルフラワー(造花)で作っているため、枯れません長い間飾って楽しめます。

水やり不要です。お手入れ要らずで、場所もとりません。

✔母の日の贈り物だけでなく、結婚祝いにもおすすめです。なんてったってハート型!笑

個人的には、ウエディングやベビーフォトのアイテムとしても使えるんじゃないかなって思ってます。

 

✔5/10(水)までのご注文分は、5/14(土)母の日当日に到着するよう発送いたします。

 ※ご注文ありがとうございました。母の日に間に合うお届け分の受付は終了いたしました。母の日は過ぎのお届けになってしまいますが、ご購入可能です。ご注文から1週間以内に発送します。


母の日ギフトの候補として、是非ご検討くださいカーネーション

<ピンクカーネーションのナチュラルハートリース、Creemaにて販売中です♥>

https://www.creema.jp/item/3905523/detail

  

 

 

 

フラワーアレンジメントショップ&レッスン(長野佐久平・東京表参道)
My Flower closet 真悠子


*オーダーやレッスンお問い合わせはメールからお願いします
myflowercloset.mk@gmail.com
*プロフィールはコチラ
*Instagram