Tamy☆favorite diary

〜favorite diary☆お気に入り日記〜
わたしのお気に入り
♪旅行
♪韓国コスメ
♪愛犬(ヨーキー :ミシェル♀ ジェシー♂)
その他 日常のど〜でもいいことを毎日投稿♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
自己満ブログです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


テーマ:
2017.6.11〜2017.6.13
キラキラ2泊3日の韓国旅行レポキラキラ

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国


に会えた興奮も冷めやらぬまま
再び歩き出した一行

{1094109D-EB01-4B8E-87CE-1CF928AB0454}

Yさん&長女&二女は
右手の帽子をチラッと見るもスルー

{74EF2769-C503-4394-AA0D-112210430EB3}

私は気になる帽子を発見し
立ち止まりました


普段帽子は殆ど被らないんだけど
な〜んかビビッときたのよね

{8FC94E1C-E8A8-47E9-8A4D-7FEBF8B89D8E}

Yさんと2人でお互い気になる帽子を被り
どう うんいいよ〜
私もどう うんいいよ〜


よしこれ買っちゃおう
と財布を取り出してたところへ


後ろを着いてこない私たちに
気付いた長女&二女がやってきて


ちょっと ちょっと
もしかしてソレ買うつもり


 買うつもり


えっーババくさくない
ってなんて失礼な


いいの
私が帽子買うなんて珍しいんだから
娘たちの反対を押し切り

{9FC11256-9718-4638-BE02-E58736BAC257}

買っちゃいました
12,000w約1,200円


リボンの部分でサイズ調整できるのも
買おうと思ったポイントです

{D868E719-4D9C-45D3-86D2-1AD8DEBF6DCA}

どーかしら
ババくさいかしら


まーホントにババアなんだから
ババくさくたってイイや

{D4B8DA1C-0C42-4AFE-ADB9-E807D3897BD9}

私が選んだ帽子に文句つけてたくせに
アレ可愛いのあるじゃ
と2人も物色し始め

{BE5BF7DC-6AD2-403F-92C0-DBBD0249346D}

日陰で待ってる私たちに
どう どうと意見を求める2人


ババくさくないって
言ってやろうと思ったけど


イイんじゃなーい
って適当な返事

{E045F560-726C-473C-9B2C-6CBD725DBDCE}

結局 二女はコレ

{CD098260-400E-4439-B216-5BD11107AB9C}

長女はコレを買いました

{A8BAC672-24C5-4736-94F4-9EB71A16890F}

長女のは調節紐が付いてます


2人とも頭が小ちゃいから
コレはいいね


この後はみんな それぞれ1つづつ
お気に入りの帽子を被って歩くのでした




最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Tamyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。