Tamy☆favorite diary

〜favorite diary☆お気に入り日記〜
わたしのお気に入り
♪旅行
♪韓国コスメ
♪愛犬(ヨーキー :ミシェル♀ ジェシー♂)
その他 日常のど〜でもいいことを毎日投稿♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
自己満ブログです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


テーマ:
2017.6.11〜2017.6.13
キラキラ2泊3日の韓国旅行レポキラキラ

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国


を購入しそのまま
市場に接する大通りを歩いてたら

{18B9D0A2-125F-4100-960E-679236B66CAA}

えっーー
あれはまさか

{7F10A42F-8AE4-466D-A289-26EEA021EB1E}

YouTubeで見て気になってた
みじん切りのおじちゃん


会いたかった人に
いきなり会うことができて1人大興奮


このおじちゃんの事は娘たちも知らなくて
何がどーした 状態

{74E2633D-74D4-4058-94AC-D07591647C85}

おじちゃんが実演してるのは
野菜をあっという間に
みじん切りにできちゃうチョッパー


おじちゃんにも会いたかったけど
コレ欲しかったのよね〜


どんな感じかというと




タン タカタン
ってリズムに乗ってる間に
みじん切り完成〜


面倒くさがりの私には
もってこいの代物でしょ


満足いくまで実演を見させてもらい

{D2F94844-7AFF-472F-91D9-BEB8B0CCA7EA}

よし1つ買う
10,000w約1,000円

{8DE99029-70C9-4734-8DEB-3C01A0F69075}

取り扱い説明書は韓国語だけど
購入すると


おじちゃんが鼻歌まじりに
使い方、外し方、洗い方を
親切にこれまた実演してくれます


動画で撮りたかったけど
隣りで二女が


ホラ教えてくれてるんだから
撮ってないでちゃんと見てなさいって


長女と二女にも
まだ結婚の予定はないけど買っといたら
って勧めたら
長女が1つ買いました

{A31A4019-EE74-4F0F-9B26-DF2708D13E11}

ピンクが欲しかったけど

この日は残念ながら
 この2色のみだったので
私と同じグリーンをチョイス


帰国後 早速使ってみたけど
買ってよかったわ〜


みじん切りが簡単にできて
面倒な下準備も楽になりました




最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Tamyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。