Tamy☆favorite diary

〜favorite diary☆お気に入り日記〜
わたしのお気に入り
♪旅行
♪韓国コスメ
♪愛犬(ヨーキー :ミシェル♀ ジェシー♂)
その他 日常のど〜でもいいことを毎日投稿♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
自己満ブログです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


テーマ:


前回は長女からのプレゼントを利用して

に行ってきましたが


まだ二女からの
プレゼント分が残ってるので
韓国疲れを癒そうと
今日母と2人で行ってきましたよ


私の分は母にプレゼントしたんです


午前中は母の診察日だったので
終わったよ〜の連絡を受け迎えに


とりあえず近くまで行き
まだ予約時間までに一時間程あったので

アップアップ
でお昼を食べていく事に


不二家って懐かしいわぁ


独身時代は栄で働いていた
仕事帰りによく不二家の
チョコバナナホットケーキを食べてました


この頃から甘いもの好きだったんだな

{45FB231E-7246-45A0-BF4A-3FCE2CD9321C}

母はパスタランチの中から

{72C72876-ABD4-405E-9097-01F3EB74BFC3}

茄子とほうれん草の
ボロネーズソーススパゲッティ

{4E27AEF6-FB79-4E0D-A35F-841E15223146}

私は
ズワイ蟹と帆立、海老のクリームドリア


どちらも注文して
直ぐにきたから助かりました


まだ時間に余裕があったのと
ちょっとドリアの量が物足りなかった私は

{D8FFCD3E-2178-4B59-A05C-9F3D8E53E6EE}

美味しそう〜なパフェの中から

{8CC7FAE6-4C0D-4B31-AD1B-78DFD0CCFEC6}

チョコレートとバナナの
ミルキーソフトクリームパフェを
1人でペロリといただきました

{1DDB3D63-957D-43E7-BB0F-62D1516A563D}

丁度いい時間になったところで


{91BFC1D1-30CB-4D94-B820-D1E98F67F114}


またまた今回も
セコい考えで選んだメニューは
もみほぐし105分 ¥5,300


せっかく5,000円クーポン貰えるんですもん
しっかり利用しないとね

{D9A9EBEA-4F7E-4CF4-A67A-4DDDE59DF7A5}


という事で支払いは
1人たったの¥300です


たっぷり全身を揉みほぐしてもらい
気持ちよかったぁ


一方の母はというと
105分は長かったらしいです


そもそもジッとしているのが苦手な母は
105分横になってることで
かえって疲れてしまったみたい


まったく損な性分だこと


これで母の日キャンペーンは
全て使いきってしまったなぁ


と思ったら今度は

{E6B6DE7B-5CDC-49BC-8FCE-EAE1BAA54AB0}

父の日キャンペーン始まったよ〜


うちのダンナ行くかなぁ
肘が痛い 腰が痛いって言ってるから
聞いてみよ〜





最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Tamyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。