Tamy☆favorite diary

〜favorite diary☆お気に入り日記〜
わたしのお気に入り
♪旅行
♪韓国コスメ
♪愛犬(ヨーキー :ミシェル♀ ジェシー♂)
その他 日常のど〜でもいいことを毎日投稿♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
自己満ブログです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


テーマ:
昨夜 無事に
二泊三日の韓国旅行から帰国しました


今回はチェジュ航空で
到着がいつもより1時間早かったので
セントレアで夕飯を食べてから帰る事に


帰宅後
それぞれスーツケースを開け
購入品をチェックしながら
余韻に浸るこの時間も楽しいもんですが


長女が はぁ と低い声を発し
何やら怒ってます


どうやら
ネイチャーリパブリックで買った
アイシャドウが割れてるみたい

{89FC6749-ED5A-4D63-B46E-ED6D3DE34AB6}

私が前回買ったシャドウの発色が良くて
今回何色か追加で買ったんですが


ちょうど割れたシャドウと同じ色を
私も買っていたので
交換してあげましたよ


長女って
こういうの凄く気にするタイプ


この世の終わりかと思うくらい
落ち込みます


そして ふとこんな事言い出しました
ちょっと待って
もしかしてスーツケース開けられてる


こんな詰め方してなかったし
なんかグチャグチャになってる


まぁ確かに
見てみるとグチャグチャになってる気が


それから長女のチェックが入ります
あれこれ調べる中
3CEのリップティントが漏れ出てました


もう最悪〜これ高かったのにぃ
今にも泣き出しそうな長女


でも箱に入ってるのを
わざわざ開けてまでチェックするかなぁ


気圧の影響か
元々フタが緩かったのでは 


でも長女の頭の中は
すっかりチェジュ航空を疑っています


もうこの時点で
長女は精神的にヤラレちゃってますが


更にもう1つ

{D1C1FF14-C567-46E4-A87C-F8E62D1FA0DB}

激安で購入した呂のトリートメント
左の高い方が無くなってる
とまたまた大騒ぎ


私と二女のスーツケースも探したけど
見当たらず


もう なんで私だけ〜
怒りを通り越して半べそ
かなりのダメージ受けてます


ここまでくると なんだか可哀想


必死で慰め続けてたら
あっ あった


自分のスーツケースのどこからか
ポロッと出てきたみたい


左のトリートメント
色が黒っぽいからスーツケースと同化して
見落としてたってことね


全く人騒がせな


結局 開けられたわけじゃなく
今回ある事情で15kg内に収めたから
スーツケース内がガラガラで
中身がグチャグチャになったのでは


真実は定かではないけれど
結果 割れたシャドウは
私が交換してあげたし
トリートメントも出てきたし


被害というか災難は
高いティントが漏れ出てしまった事だけ


この騒ぎに深夜まで巻き込まれ
なかなか布団に入れない私なのでした


はぁ疲れたわぁ





最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Tamyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。