Tamy☆favorite diary

〜favorite diary☆お気に入り日記〜
わたしのお気に入り
♪旅行
♪韓国コスメ
♪懸賞
♪w-inds.
♪愛犬(ヨーキー :ミシェル♀ ジェシー♂)
その他 日常のど〜でもいいことを毎日投稿♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
自己満ブログです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


テーマ:
2017.5.14〜2017.5.16
Airbnb&車中泊
道頓堀&USJレポ




を出たら喉かわいたぁと小休憩

{667D5858-ED75-42D4-AEA2-731DCD0F212A}

ミニオンジュースがありそうだよ
と並んでみました

{6D820656-8E29-4B1B-AAFC-3ABFADB0D35B}

なんてこたぁない


ただの普通のジュースでした
ガッカリ


この日の閉園時間は19:30
早過ぎるよね〜と
私たちは不満たっぷり


最後のお楽しみは
長女のミニオングッズ買い漁り


その前に寄りたい店があると言うので
長女だけ行かせて
私と二女は先にミニオンパークへ


そしたら何と
店頭の商品がビックリするほど
スッカラカン


これはヤバイ
売り切れなんてことになったら
待たせた私はとんだ悪者だわ


慌てて長女に
すぐ引き返せと連絡し


その間
昼に長女が欲しいって言ってたものを
思い起こしながら
片っ端からカゴに入れていきました


残り1つってのもあって
ホント焦ったわぁ


だから言ったじゃーん
と今にも泣き出しそうな長女に


ホラッあんたが欲しがってたもんは
一通り掻き集めておいたから
ここから選別しな


とりあえず事なきを得ましたが
後で聞いたら
在庫はあるのに品出しが
追いつかない状態だったみたい
やれやれ人騒がせな


長女はここで
軽く1時間以上費やすと予想し
私と二女はラストスパートで
あと2つくらい絶叫系乗れるんじゃない
と長女を置いて別行動する事に


もちろん最初に乗るのは
ザ・フライング・ダイナソー


開演と同時に

したアレです


普通に並んだら時間が勿体無いので

で1人づつ乗ることに


順調に進み
これならもう1つ乗れるね
って思ってたら

{35D1079B-9289-4791-B8AA-00CFD764962A}

もう直ぐ順番って時に
ダイナソーがいきなり停止


暫く気付かなかったんだけど
マイク放送で緊急事態が
発生したことを知りました


客の1人が
たぶんポケットに何か入れてたのかなぁ


有ろう事か走行中に落とした為
 安全システムが起動し
緊急停止したらしい


 安全確認の為とは言え
結構な時間 乗客は宙吊りのまま
とっても気の毒だけど


おーい私たちこの後
もう1つ乗りたいんですけど
イライラ


もうここまで来たら戻ることもできないし
仕方なく待ったけど
結局このタイムロスが響き


2つ目に乗りたかった
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
〜バックドロップ〜には間に合わず
不完全燃焼


まったく
ちゃんとルールは守ってくれないと困ります


今回は人に被害がなかったから良いものの
私たちは
バックドロップに乗れなかったんだからね

{DAE36203-7917-4086-B2A5-5EEB09669EB4}

仕方なく長女と合流し
トボトボ帰ります


と言っても帰りのバスの時間まで
かなりあるので


で軽く夕飯を食べましょう


讃岐うどんの     枡屋麦丸

{A880DE43-6D90-4E83-B74F-27063D0644E4}

もちろん二女はビール付き

{2EF33919-BF1A-4512-B242-E325ABC52BAE}

{A46065BA-7595-4E3A-9EF1-04E73398FB3F}

私は大好きなゴマ団子もプラス


いっぱい遊んだ後のご飯は美味しいね
3人ともキレイに完食いたしました


その後 夜行バスで無事に帰宅

{5167E49F-3EE5-4944-8707-9C0CB5AEAB9F}

これ全部
長女が買ったミニオングッズです

{C1150127-9B36-414E-A329-49F2B248E101}

あっボールペンセット撮り忘れたわ

{F3F543E6-163E-45BB-AE40-8DDAF5BDBF69}

{D8B0A13F-740E-497E-BEB7-5FA006404E7B}

私と二女のお土産購入品は
コレだけ


お菓子しか買うもんないし


長女は念願のミニオンパークへ行けて
本当に満足した様子
良かった良かった


なんだか詰め詰めで
強引にUSJレポを完結させてしまいましたが


実は私たち
明日から韓国なのぉ


と言う事で
楽しんで来ますので
次回は韓国からお届けしまぁす




最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜



















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Tamyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。