Tamy☆favorite diary

〜favorite diary☆お気に入り日記〜
わたしのお気に入り
♪旅行
♪韓国コスメ
♪愛犬(ヨーキー :ミシェル♀ ジェシー♂)
その他 日常のど〜でもいいことを毎日投稿♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
自己満ブログです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


テーマ:
2017.5.14〜2017.5.16
Airbnb&車中泊
道頓堀&USJレポ



アップアップ
ミニオンランチを食べ
時間を見計らって外へ出ると
人が集まり始めていました


ジワジワと良い席を確保し
暫く待っていると

{BB2280CC-9854-45AF-A9F9-C6C22B75741C}

可愛いミニオン達がやってきましたよ


ミニオンパークのOpenをお祝いする
新しいストリートショー

ミニオンハチャメチャタイム




10分弱のショータイムを
全て動画に収めてみましたが


残念ながら1分しか貼り付けられないので
少しですがご覧ください


動きずらそうなミニオン達が
一生懸命頑張ってますよ


あっという間に
ショーは終わってしまいましたが
長女は可愛い〜と大満足

{8493C371-8CBB-461F-AE9C-7310B226CACC}

{F0EABDA8-AAC6-4972-925A-983FB20CA4FF}

その後ブラブラ歩いて
可愛いミニオンまた見つけました

{9C3DA3D8-76E5-4ADF-A1C9-0FC972B1FE90}

ふと横見たらエルモがいたので
写真撮って〜と近づくと


二女が持ってる
エルモのポップコーンバケツを見て
エルモ喜んでた

{F694B6E9-43BA-4C1B-89F6-A20722074335}

クッキーモンスターも



子供たちが小さい頃
よくセサミストリート見てたなぁ


大きな喋るビッグバードを
プレゼントしたこともあったっけ
なんて事をふと思い出したりしました

{A90FD75C-797B-451C-B049-C6D819F522D7}

二女も無事
キャラメル味のポップコーンを手に入れ
このドヤ顔

{6C6C2B6B-E8DE-4DB0-9494-7D9BD300CCAB}

カッコいいダンスショーも少し見ながら
次の目的は



今回は前向きと後ろ向き
両方乗ることができました


やっぱり絶叫系が一番楽しいわぁ

にも行ったけど物足りない


最後の落下は怖いというより
濡れて化粧が禿げないように
守りに入ってしまう

{CB31998D-1208-4B2E-AF3B-319B3749BE83}

恐竜のお散歩タイムにも遭遇


恐竜の後ろにいたら
振り向く恐竜の尻尾に
危うく吹き飛ばされそうになりました


危ない危ない
皆さんも背後には回らないよう
お気をつけくださいね〜





最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Tamyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。