昨日の韓国エステサロン

を終えたら
3人揃ってPARCOでお買い物


長女&二女はプレゼントの他に
自分の服や靴を


私は ETUDEHOUSEで
マスカラを1つだけ買いました


お昼を食べてないからお腹はペコペコ

{7BFF6831-D0F8-479C-90C3-D9235C015327}

いつも行列ができてて諦めてた



空いてるようだったので
パンケーキを食べに行こう

{289AA9F5-52F4-4303-A5FB-E735DFA2CAE8}

二女は何度か食べたらしいけど
写真なしのメニュー見ても
イマイチなので



ホーレン草とベーコン
2個のところ
追加料金で3個にしてもらえました


コレすごく美味しかったぁ
長女&二女は
ポテトも美味しいって感動もん


特に長女は
このポテトが かなり気に入ったらしく
何皿でも食べれる〜
と物足りなさそうでした

{5D01443A-1396-43D0-9CA2-20668B7B5E57}


バナナ 
ホイップクリームとマカダミアナッツ


パンケーキは5枚もあるからと
3人でシェア


チョコクリームのトッピングを
注文するの忘れて
なんか寂しいビジュアルだけど
このホイップの山は凄い


どちらかと言うと
ホットケーキタイプのパンケーキは
あんまり好きじゃないんだけど


思ったよりフワフワ
メイプルシロップかけて食べたら
とっても美味しかったぁ


なかなか食べられずにいた
Egg'sn  Thingsのパンケーキ
ようやく食べれたわぁ


また行列できてない時に行こう




最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜