今週の営業予定のお知らせ

テーマ:
腹っ!
わたしのようだ…泣
親子で一緒ですなーぼー
どうも第三子妊娠中のオソノです。
嘘です。

3人目?とよく聞かれますが…

ただのデブですマリオ
ヤッフゥ~



8/28(日) お休み
8/29(月) lunch○ bar ×
8/30(火) lunch○ bar○
8/31(水) お休み
9/1(木) lunch○ bar○
9/2(金) lunch○ bar○
9/3(土) lunch× bar○


となっておりますエルモ
皆様のお越しをお待ちしておりますご飯
AD

今週の営業予定

テーマ:



今週の営業予定のお知らせですご飯

8/15(月) lunch× bar○
8/16(火) lunch× bar○
8/17(水) lunchx bar○
8/18(木) lunchx bar○
8/19(金) lunch×  bar○
8/20(土) lunch× bar○
8/21(日) お休み

となっておりますエルモご飯
皆様のお越しをお待ちしておりますマリオ
AD

今週の営業予定(変更後)

テーマ:



皆さん、芸能まつり行かれました?CHUP一家は仕事の合間をみて、とりあえず毎年恒例の『アンパンマンと写真を撮ろう泣』をやってきましたぼー

みんなカメラ目線じゃないとゆう。。。アンパンマンですら(笑)

そして去年までドキドキしていた長男は
『アンパンマン本物?にんげん?なんでしゃべらないの?』とさらっと聞いてきて、
あぁ、順調に大人になっているなと実感したオソノでした悔し泣き↓↓

さっ(笑)
今週の営業予定のお知らせですぼー

8/8(月) お休み
8/9(火) lunch○ bar○
8/10(水) lunch○ bar○
8/11(木) lunch×   bar○
8/12(金) lunch×   bar○
8/13(土) lunch×   bar○
8/14(日) lunch×   bar○

となっておりますご飯
皆様のお越しをお待ちしておりますエルモ
AD