ケロッグのオールブランアンバサダーに登録。
そして、「ケロッグ オールブラン 限定モニター ワタシ スッキリ プログラム」に当選しました
オールブランシリーズ4種を送ってくださいました♪

{995AA150-34D9-4F6A-AE79-FB94C3F680B0:01}


これまでも「オールブラン ブランフレーク」が好きで、よく朝食に食べていました。
もちろん今でも…

{D950E30A-890C-4B6B-8485-AF0B68A56EDD:01}


ブランとは、食物繊維を含む小麦やお米の外皮のこと。
ここ最近注目の素材で、耳にすることも多いかと思います。
ブランには食物繊維がたっぷり含まれているため、

「オールブラン ブランフレーク・プレーン」
「オールブラン オリジナル」

「おなかの調子を整える食品」として特保の許可を受けています。

日本人は食物繊維1日分の摂取量が不足気味といわれています。
野菜から摂るのは、なかなか難しい。。。
でも、 "野菜+オールブラン" を食べることで、その数値に少しでも近づける!

私は、ヨーグルトと合わせて食べることが多いです。
ヨーグルトもおなかの調子を整える食品。
両方をあわせると力強いです
実際、私はここ最近は便秘になっていません。

送ってくださったオールブランシリーズで、これまで食べたことがなかった「ハニークランチ」をいつものようにプレーンヨーグルトにのせていただきました。

{B57C343B-8FBA-4032-B083-B248851629C1:01}

{086B8901-32A4-4345-93AC-A8F114FC4642:01}

{3F0D0B89-601C-4D87-8AB5-D1D7E518B07D:01}


ハニークランチ、甘みがあるので無糖のヨーグルトと合わせてちょうどいいです。
それに、クランチなので、そのままポリポリ…
いつの間にか袋半分位食べちゃっていました。。。

また、今朝は「オールブラン ブランフレーク フルーツミックス」をアサイーペーストとヨーグルトに入れて食べました。

{D7DB5239-E041-438F-A41C-1AB4A182EB08:01}

{7CB95AF6-9B30-47FB-BC23-E9F22F554333:01}


アサイーペーストがかなり液状になっていて、うまく層を作れませんでした。。。
でも、出来上がりはこんな感じ

{3DBEF145-081E-4304-8D91-D3801F078E57:01}

オリジナルもフレークも、これから食べて、毎日毎日おなかスッキリさせていきたいです


『オールブラン アンバサダープログラム』
「ケロッグ オールブラン 限定モニター ワタシ スッキリ プログラム」
に参加しています。