私はキャンプ、バーベキューといったことが子どもの頃にいい思い出がなく、それ以降はあまり興味をもってきませんでした。
学校や会社の仲間が主催するところには顔を出して・・・その程度。
アウトドアをするための道具、材料を準備するのは、すっかり人任せでした。

ところが、祖母が90歳になった頃、あまり外出ができなくなり、家で変わった食事をするということで、庭でバーベキューをするようになりました。
これならば、あまり動きがとれない祖母も一緒に楽しめるということで

アウトドア用品を多数取り扱っている新富士バーナー株式会社さんをモニプラのイベントで拝見し、フィールドホッパーのモニターに応募。
そして送っていただきました

outdoor outdoor

A4サイズとコンパクトで軽量。
パっと開けて、さすがアウトドア用品のメーカーの商品だなぁ・・・と思いました。

夏に向けて我が家でもバーベキューが待っています。
是非これから活用させていただこうと思います。

どうもありがとうございました

新富士バーナーファンサイト参加中
AD