もう少しだけど待ち遠しい春!!
2012-02-22 17:31:14 Theme: ブログこんにちわ!!
今日も東京都内、少し薄暗くなってきましたね!!
そんな中・・・仕事もしないでブログを書き始めてる自分です!!
今日のお話は・・・春が待ち遠しい!!のお話!!
自分、最近チョット浮かれています!!
さて何ででしょう?解る訳ないですよね!!
自分は俗に言う、筆不精って言うんですか?
ブログも含めて文章を書くのが本当に苦手です!!コレ好きな人いるんでしょうか?
でも、そんな自分でも他人様のブログを読ませていただくのは大変好きでして
お気に入りの方のブログは当然のこと読者登録をさせていただいて毎日のように
楽しく、なおかつウンウンとウナヅキナガラ読ませていただいてます!!
もはや自分の楽しみは三度の飯よりも皆様のブログ!!と言っても過言ではないでしょう!!
そんな中で・・・
自分の出身地の方で、たくママさん!
という方が書いているブログを、ひょんなことから読ませていただいているんですが!!
そのブログがですねぇー・・・
息子さんのですねぇー・・・
スポ根ものなんですよー!!
自分はおバカさんなものですから詳しくは書き記せないのですが!!
頑張っている息子さんの姿等を、たくママさん!がブログにしているって内容です!!
自分はたくママさん!のブログを読み始めてから約1年経ちますか!!
だんだんと頑張ってる息子さんを見てみたーい!!
という気持ちになっちゃったんですよ!!
そんでもって・・・どうやったらこっそりと見られるか?何処に行ったら見れるのか?
と思っちゃったんですねー!!
そんなこんな考えていたのですが・・・
考えているだけでは前には進めません!!もちろん行動あるのみです!!
そんな訳でたくママさん!と息子さん!!
関東近辺のサーキットにタビタビ出没!!という情報入手!!
てな訳で自分も行ってきますよー!!サーキット!!
いやぁー!!何年ぶりなんでしょうかねぇー?
最低10年以上は行ってないでですねぇー!!サーキットには!!
いやぁー楽しみです!!サーキットへ行くの!!
と言うわけで待ち遠しいんです!!
早く暖かい春3月にならないかなぁー!!
最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ]-
業務連絡?
おととい
-
チョットどころでなく…
02月18日
-
いい数字ですが!!
02月17日










