yoshiAlist

その時々で好きなもの、作りたいものは変わるけど
「今」の気持ちを大切に進んでいきたいな。
手作り品の記録日記です。


テーマ:

8月に突入しちゃいましたね~叫び

だからと言って急にやる気の波が波押し寄せてくる訳もなく笑い泣き(笑)

が、月初めで気合いだけは十分!?・・な気分グラサン(笑)

 

頼まれて作ったポーチですが・・・

切り替えしたのを気に入ってもらえてホッと一安心クラッカー

その上にもう1個作ってとお願いされちゃって~作りましたチョキ

全く同じなので本当にもう1個作ったの?って感じだけど・・・べーっだ!(笑)

そんな疑惑の?もう1個はこちら~左下矢印

今回はさすがに続けての制作で迷わなかったような・・!?にひひ(笑)

疑惑を払うべく?(笑)前回のポーチとどこか違うところを・・・滝汗

ポケットに入れたアクセントの幅が今回は細目~←知らねぇ~にひひ(爆)

前回のはこんな感じ~左下矢印

・・・って良く分からないと言う結果に!?滝汗(笑)

良く考えたら布柄部分の違いで良かったんじゃない?って気づく(爆)

これは前回のね~左下矢印ね?ね?出てる柄の部分が違うでしょ?にひひ

と言うことで誰も疑ってないのに勝手に証拠品提出・・・みたいな(笑)

 

これで取り合えずプレッシャーから解放されたのでべーっだ!(笑)

次は自分時間だ!・・・と言った所でやる気が来るのか!?だけどべーっだ!

頭の中ではあれもこれもとやりたい事はいっぱいなので

ちょっとずつでも形にしていきたいビックリマークいけたらあせる・・・いこう~!!

の三段活用で!?頑張る所存グラサン

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

 ありがとう~♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yoshiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。