yoshiAlist

その時々で好きなもの、作りたいものは変わるけど
「今」の気持ちを大切に進んでいきたいな。
手作り品の記録日記です。


テーマ:

ずーっと雨が降ったり止んだりの繰り返しな毎日でガーン

やる気ダダ下がり~チーン・・・それに加え・・・

どこから手を付けて良いのか分からないスクラップの山を目の前に

更にやる気ダダ下がり~チーン(笑)

そーこーしてるうちに1週間経ってしまいましたわ叫び

 

フレンドシップ的なキルトを作ることになっていて

いつも通り!?ギリギリでブロック作り・・・ました~にひひ(苦笑)左下矢印

1週間振りのミシンにチョー久し振りのペーパーピーシングショック!

簡単なパターンなのに・・・はい、リッパーのお助けあり~叫び(笑)

ミシン内臓ステッチで文字なんか入れてみたりして~左下矢印

フォントや文字サイズが選べるといいのにな~

ん?・・・サイズは変えられるのかな?説明書良く読まないとだね(笑)

 

これから皆さんのブロックを受け取りに行って繋げる作業に入る予定

今週中には仕上げたい・・・・気だけは満々べーっだ!(爆)

 

プランターで育ててるトマトが食べられて・・・・犯人はまさかの!?滝汗

芋虫?って言うのかな?こいつ~左下矢印左下矢印

親指位の大きさになるまで食べやがって叫び(笑)

これが5匹も6匹もいて・・・笑い泣き

取り除くのに、この私が悲鳴を上げながら(笑)大変だったよ~にひひ

ちなみに尖がりはお尻側で顔と言うか口がエイリアンで恐かった~ドクロ

今朝も小さいやつ見つけたので、まだまだ戦は終わらぬ~ガーン(爆)

トマトの収穫が無事に出来ますように~おねがい

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

 ありがとう~♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yoshiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。